

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡:件名 油とり紙

東京はお盆ですね。
「お迎え火」しましたか?我が家は滞りなく、ご先祖様をお迎えしました!
「じぃちゃん、ばぁちゃん、お帰りなさい。仏壇にお供えした桃だけど食ってもいい?」


油とり紙を欲しい方を以前、募集させていただいた。


20070705213047.jpg




嬉しい事に3名の方が名乗りあげてくれたのである。
blogを始めてまもないのに、無謀な企画だったかもと思っていたので非常に嬉しいですー。


ゆりゆりさん。

みぽりんさん。

あっこ姫さん。


「メールフォーム」からご連絡をいただければと思います。個人情報なので不安でしょうから、すぐに住所を教えてなどとは言いません(笑)


教えていただいたとしても送った後は、情報を『削除』しようと思っていますので。


では、ご連絡お待ちしております。




ポチっとクリックお願いします。
banner_02.gif
台風が近づいている地域の方、大丈夫でしようか?


[ 2007/07/15 00:34 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



