

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れたい‥‥

前記事に対して沢山コメントやメール、拍手をいただきました。
『ありがとうございます』

皆さんの暖かい優しさにふれて嬉しかったです。

では、いつもの調子で参ります。
↑やけに、あっさり。
すみません、こういう性格なの‥‥。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は暑かったですね。
夏は好きな季節なんですけれど、辛かったです。
脳みそ溶けちゃうかと思ったよ。


家に帰り、いつものように着替えた。

でも何かが違った。あれ?あ、あれ?

ちょっと座って‥‥くつろごうかなぁー。

げっ!まさか‥‥‥。き、きつーい!


夏なのに太っちゃたぁ(笑)


四十路の普段着。
20070728004013.jpg
誰ですか?年を考えろと思った人は?


立っているときは良かったの。
座るときつくて、くつろげない。



どれどれ
20070728004026.jpg
Sサイズだもんなー。
仕方ないか‥‥では済まされない。


だって私チビなんです。
Sで普通に入らないと駄目な位。
心当たりはあり過ぎるほどある。



こんなのや
20070720204108.jpg
いつ見ても美味しそう。好きです、ドミノピザ。
また注文するね!


こんなの
20070728004123.jpg
また飲んじゃったぁ。
酒は別腹だもーん!なんて言ってる場合じゃないな。


そもそも私は夏の方が太る。
食欲が落ちない上に、酒の量が増えるし。
ついでにアイスや、大好きな「とうもろこし」を食べまくる。


でね、ウチの食生活にも問題ありなのだ。
我が家は田舎から野菜が届くので、野菜類はめったに買わなくて済む。
それなのに『エンゲル係数』は異常に高いの。
なぜなら、母は肉類、生もの(刺身類)が嫌い。
父は野菜が嫌い。偏食一家なんですよ。
つまり、テーブルには沢山のオカズが並ぶ。


私は雑食性!何でも食うの(笑)


だから、つい食いすぎる。20年以上も前にハードにスポーツしていた時と、食べる量が同じなのに今は動かない。そんで酒は飲み放題。太るよねー。



今日座った時、お腹周りの肉が浮き輪に見えたもの(笑)



お風呂上りに、こんなのを使っても
20070728004054.jpg




こんなのでマッサージしても
20070728004107.jpg
もう効かない?



この人にお世話になってみる??



ビリー隊長!
20070728004445.jpg



ビリー隊長、ごめんね。
あなた、好みじゃないから頑張れないみたい。
あなたがブラッド・ピッドなら私も本気で
アンジェリーナ・ジョリーを目指すけれどね(爆)



入隊はできません!



でもね絶対、浮き輪とはお別れするわ!
だって、泳げるから(笑)

浮き輪が私と一緒がいいって言っても
私は別れるって決めたの。



「く、くびれー」ってこの人もCMでやってたし。
20070720010459.jpg
TBCのCM懐かしいですね。


手に入れて見せるわ!くびれ!



ふざけてないで「片付けろ」と思われた方
厚かましいけど、ポチっとお願いします。
banner_02.gif

見に来ていただいてありがとうございます。



[ 2007/07/28 01:44 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



