

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚卸し

えーん、えーん、ひっく‥ひっく。
隅田川の花火大会に行けなかったよー。
楽しみにしていたのに‥‥。
父ちゃんのばかー!
(ボケている人にバカはシャレにもなりません)

ふてくされてビール片手にテレビ東京で放送していたのを
見てしまった。(やっぱ痩せねえーな)
今日は350mlの缶にしてます(笑)
TVで花火が打ち上げられる画像。
1秒くらい遅れて耳に聞こえる打ち上げ音。
音声多重放送の出来上がりでした。
10分位歩くと、いい場所があるのに悔しいざんす。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


決算が近いので棚卸し‥‥じゃなくて普通に片付けたい。
が、そもそも私の片付けというのは棚卸しに近い。
元々適当に掃除もする。物欲はあっても所有欲は少ない
方だと思う。自分で買ったものなら未使用でも
捨てることに罪悪感さえ持たなかったし。
実際ガンガン捨ててもいる。
ただ買うだけみたいなところが問題大ありなのだ。
(冷静に言ってないで反省もしろ。)


今しなくちゃいけないのは「自分がどれだけ
持っているのか」っていう量の把握なの。


『敵を知れ』って感じ。
自分で買ったくせに敵扱い。ごめんよー。


で、押入れを攻める事にした。
20070725235108.jpg



この中でまとめて唯一ある物。
20070728233830.jpg



私の2大フェチズム。
バッグランジェリー。その1つがこれ。
どうみても、あり過ぎ、買いすぎ以外の言葉はない。


でもね、今日は洋服を見るの。
そこで用意したのがこれ。(はじめまして)
20070728004040.jpg
すでに掛かっているが『洋服ハンガー』


別の部屋から移動して来ました。


押入れから出した洋服を無理やり掛けた。

20070729015348.jpg
ぎゅうぎゅう。


やっぱりなーって思うものを発見。

買っただけでタグつき。
20070729015439.jpg
楽天で買ったやつみたーい。



同じく。
20070729015401.jpg




えーと。あのー。
タグを見たらテンション下がったし暑くて部屋に
いるのが限界です。や、痩せちゃうかも(爆)
冬に着ていたラビットだかレッキスのジャケット
2枚見ただけで汗が吹き出るの‥‥。


中途半端だけど隣の部屋にはエアコンをガンガンに
付けている1号もいるし、私も避難します。
暑くて飲んだビールも即効、汗に変わる感じ。
いくら飲んでも酔えませんの。
洋服代だけじゃなく酒代も無駄なのね‥‥。


続きは今度にします。
すみません。ただいまの時刻2:30AM。
眠らせてください。zzz。



やっぱりエアコン買ったら?って思う方
ポチっとお願いします。
banner_02.gif
なにやらベスト10入り。ありがとうございます。





[ 2007/07/29 02:23 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(4)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



