

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休養‥‥その後

日曜日は寝た、寝た、寝すぎた(爆)

前日3時就寝朝7時に起床。
お昼寝2:00~6:00
(普段の睡眠時間と同じ時間の昼寝って?)
夜TVをつけたら選挙速報しかやっていないので
9:30~2:00迄寝てた。
その上2:30には、また眠った。

ゆうに3日分は寝ちゃったー(笑)
元気になったの。でも寝すぎて腰が痛いっす!
寝すぎると、余計に眠くなるんですね‥‥。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今夜は土砂降りの上、雷がゴロゴロしてる。
パソコン立ち上げるのを躊躇しちゃったよ。
もし壊れたら買えないしね。
(いつもだけど買う優先順位を間違ってます)
だって正直、興味ないんだもん(笑)
blogをやるのには必要だけれど。


何からやるかなー。
洋服をチェックするか‥‥。捨てちゃえよ!
全部出しちゃうかなぁ。それだけは、やめておけ!
今、押入れのモノを全部出したら収拾不可能です。


妥当な線で洋服を見ようかなー。
あんまり古い洋服はないはずなんだよなぁ。
多分ここ3年位のものばかりだと思うの。


20070729015348.jpg




洋服ハンガーに掛かっているスカート。
20070730215202.jpg



実にスカート23枚。
これは夏冬合わせてです。


こんなに履かない気がする。
他の場所にも置いてあるし‥‥。


引き出し式の衣装ケースのスカート。
ほら、こんなに!って分かりにくいですね。

20070730215212.jpg

えーと26枚。ここもシーズン関係ない。
あえて分けてあるとすれば皺になりやすいかどうかだけ。


23枚+26枚=49枚。
おや、キリが悪いから、もう1枚買っておかなくちゃ(爆)
冗談ですよー。
49枚見ただけで、お腹いっぱいです。
正月に処分したのに甘かったのかな?


去年はこんなの履いていました。
20070730215226.jpg
四十路ですが‥‥。


会社は服装コードないし、私は内勤なので何でも
OKなんです!最近スーツ着ていないなぁ(遠い目)


吟味して吟味して(本当は適当です)
これだけ処分しました。
20070730234352.jpg


紙袋に入れてあるのは中身を見えなくするため。
母に見られないようにね(笑)
また「MOTTAINAI」って言われちゃうもん。


45Lの袋、1袋分位です。


あとは先日買った、生贄達のタグを外したのだ。
20070730215247.jpg



証拠写真
20070730215237.jpg
なみたん。さん外しましたよー。


あれ!?タグの数が1つ増えている(爆)
実はパンツも買っていて裾丈を直してもらっていたの。
まぁ、1枚くらいねー。パンツは良く履くし‥‥。
これらは、ちゃんとしまいました。


あっさり書いてはいるけれど写真とったり
洋服をチェックしたりで時間は掛かっているのだ。
ここがblogの辛いところですね(爆)


あ゛ーっ、慣れない事すると、肩が凝るわ!



片付けとは無関係だけれど‥‥‥。
夏休み、現実逃避の旅決定!
たったの3日間ですが大阪に行きます。



20070730234401.jpg




憧れの「ザ・リッツ・カールトン大阪」に泊まります。
3日間で交通費、宿泊費で¥77000。
やっぱ高いねー。海外に行けちゃうじゃん(泣)
ちなみに東京のリッツは1泊¥63525ですって(驚)
誰が泊まるんだ??? いつか泊まってやるーぅ!
働け四十路女!




皆さんのおかげで現在6位前後。
むふふ‥‥。
blogをアップするのが楽しくなってきました。

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。




[ 2007/07/31 00:37 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(11)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



