

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月経ったよー。

早いものでブログを始めてから丁度3ヶ月経った。
何せ「飽きっぽい性格」なので自分でもビックリ。
部屋は片付いていないし相変わらずの生活だけど
出来るだけ続けていきたいなー。あくまで希望。



今日仕事帰りに本屋に立ち寄った。
ターミナル駅にある大型書店。
そう、夏目さんの本を予約するため。

私「本の予約をお願いします」
店「タイトルは?」
私「『片付けられない女魂』です」
店「女魂?ですね。作者のお名前は?」妙に強調された。
私「な、夏目さんです」なぜか照れる私。
店「下の名前は?」
私「‥‥‥(知らねーし)」
私「あっ、扶桑社から9月14日に発売予定です」なぜか焦る私。
店「少々お待ちください」

コンピュータで確認取れず連絡待ちになった。


 
予約票
9.5予約

なーんか、夏目さんに会ったこともないけれど自分で本屋に行って買いたかったの。ネットじゃ嫌って変かな!?



と言うような話題をPIYOでも書いて遊んでいる。これが簡単で楽しいの。ボソっと呟ける感覚っていうのかなー。皆さんも是非PIYOして遊んでみてね。『PIYOトモ』になりましょー(笑)




3ヶ月を祝して(大した祝い事でもない)
皆様にも福の神のご利益がありますように!


9.5猫





[ 2007/09/06 00:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(9)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



