

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦い終えて

現在2:45AM。
何でこんな夜中に記事をアップしているんだろ?
普段もこれ位の時間なら起きているけれど。


でも今日はもう眠れないと思う。
さっき、青ポットさんが復活なさった記事を目にして大笑いしたせいもあるかも。あまりに衝撃的で興奮してしまった(笑)


今日は10時から放送している『ホタルノヒカリ』を見るつもりで早めに2階に引っ込んだ。時間は8時半。横になりながら本を読んでいたはずなのに、気付くと1時だった‥‥。寝ちゃった。


‥‥でお風呂に入ろうと部屋に着替えを取りに行くと。
何かが私に向かって飛んできた。暗かった部屋が急に明るくなって狂ったように飛んでいるモノの正体。

羽を広げると4,5センチはあろうかと思われる蛾だった。
ベランダから侵入してきたらしい。
私は虫が怖いわけではないので戦った。
殺めるにしてはデカすぎる。
躊躇する位デカい。モスラみたいだ(笑)
そこで考えた作戦。



うちわでーす。
9.13うちわ


「SMAP」とか「TOKIO」とかは、この際無視してね。別にコンサートの練習をして、うちわ片手に踊っていたわけじゃありません。そもそも練習するものでもないっす!


私を目掛けて威嚇してくる生意気な蛾に、誰がこの部屋の主人が判らせてやるために使った。
使い方のポイントは‥‥。
窓を開ける。
両手にうちわを持って飛んでいる蛾をテニスやバドミントンの如くバシバシはらう。結構ヒットしているのにヤツも本気だ。逃げるどころか向かってくる。しかも早い。かれこれ20分も格闘の末、外に出せた‥‥。


どうせ眠れないのなら片付けでもと思ったが‥‥。
20分も集中して暴れたら疲れちゃった。


これから風呂に入って、のんびりTVでも見ます。
‥‥って、こんな時間に何を見るんだ?




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。

[ 2007/09/13 02:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(7)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



