

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の過ごし方

9月15日(土)はれ

昨夜の飲み過ぎに関係があるのか喉が渇いて目が覚めた。頭を振る‥何でもない。お腹は空いているし。あーっ、胃と肝臓が丈夫で良かった。

今日は甥っ子1号と、お出かけした。甥っ子の目的は私にDVDを買ってもらいたいようだ。誕生日でもクリスマスでもないので無視しようと思ったが、先日誕生日でもないのに、プレゼントをくれたので買ってあげることにした。


もらったプレゼントとは
20070917230503.jpg
まぁ可愛いから許す。


甥っ子はDVDが買ってもらえたので上機嫌。
ランチに何か食べようと思い「何食べる?」と聞いたら「寿司」との返事。思わずクルクル回る寿司を探そうとしたが、面倒になったので普通のお寿司屋さんへ行った。よくチェーン店である「築地○○」みたいなところ。甥っ子1号は、お肉大好き。刺身って食べたっけ?と思ったのだが甘かった。

私は普通に旬の握りセット¥3150を注文。
甥っ子は何と「お好み」で。
しかもですよ~。
生タラバガニx4、カニ身x4、大トロx2、中トロx4、穴子x4、いくらx2、たらこx2、たまごx1、とびこx2を食べやがった(笑)
どんだけカニと卵系が好きなんだ?
もっとカニを食べたそうにしていたが丁重に断った(爆)
カニが好物なのは知ってるけど「寿司屋で食うな!」
生タラバだけで私の食べたものと同じくらいの値段、あはははっ。
えーぇ、財布が空っぽになりましたわ(泣)
お酒も飲まず寿司オンリーなのに「寿司屋って怖~い」

洋服でも見ようと思ったけれどやめて家に帰った。
だってー金ないし!



9月16日(日)はれ

朝から甥っ子3号がきた。
ばーちゃんと出かけて昼過ぎに帰ってきた。
「ねーちゃん、一緒にお風呂はいってー」と言われたので、仲良く入りました。1時間半も(爆)「キレイに洗おうねーお尻とお○ん○んもね」と言ったら「ねーちゃんの○ん○んもキレイに洗ってあげるー」と洗ってくれました(笑)出てきたら甥っ子は昼寝。物音を立てると昼寝中の3号が起きちゃうので何もできませんでした。だから私も昼寝しました。



9月17日(月)はれ

朝の5時まで起きていた。寝て起きたのが9時半。
トイレに入ってからお茶を飲んだ。ここで何を思ったのか布団にゴロン。
気付いたら夕方の4時でした。2日分も寝ちゃった(笑)



せっかくの連休なのになんていう過ごし方を‥‥。
すみません、すみません。
片付けどころか何もしていません。
「自堕落」「ぐうたら」「ずぼら」「だらしない」
全てが当てはまるような休日。

ここまで自堕落に過ごしたので
今からDSやろうっと。

9.17DS.jpg
反省しろ!


私の元へ「片付けの神様」が訪れるのはいつでしょうか?
神様がどなたかの所へ行っていたら伝言をお願いします。
「ウチにも来てくれ!」と。




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。



[ 2007/09/18 00:18 ] 日常生活 | TB(0) | CM(12)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



