

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神様見ぃつけた!

「片付けの神様」がちーぃっとも、ウチに来てくれないので捜索していたら見つかりました。
現在『めんどくさがり屋』のハルヒさんのところにいる模様。
ハルヒさん教えてくれて、ありがとう!


しかも「ドS」らしいです(爆)ウチに来ちゃったらどうしよう?


「S~?困りますぅ」とか言っちゃう!?
「優しくしてね」とか言っちゃう!?
それとも「痛くしないでね」とお願いするか。


あっ、【西岡すみこ】みたいなのが来る可能性もあるよなぁー。
私も網タイツでお迎えするかなぁ。
(すみません、妄想はこの辺でやめておきます。)



もう夏も終わりに近づいていることだし、今年着なかった夏物でも捨てようかなーと思いたった。まぁ今週いっぱい残暑が厳しいってニュースで言っていたが、今更着ないだろうしね。



夏物はこのチェストの収めてある。←大体ですが。
たまーに、よそにお邪魔している時もある。
9.19チェスト




チラ見せ。(チラ見せが色っぽいはず!
全部見てもツマンナイだろうから適当に。
Tシャツ以外のカットソーなんかが入れてある。
ブラウスだけは纏めて1つの引き出しにいれてあるが、あとは適当。


四十路は【MORGAN】好き。
9.19引き出し

高い洋服なんてない(笑)洗濯機で洗えるものばっか。
昔は頑張っちゃていたけれど、今は頑張るのやめたから~。



カットソーだらけですな。
9.19引き出し1




ここは「水着」とか「タオルハンカチ」etc
9.19引き出し2

ビニール袋に入っているのが水着。
旅行に行く時に袋ごとバッグに入れられて便利。
常に家から出ることを考えてます(笑)
南国に行くなら旅支度なんて30分掛からないと思う。
遊びが絡むとちゃんと出来る子になります。



捨てる物~。
9.19捨てる物


少ない(笑)洋服6枚と水着2着。
水着はビキニ(爆)
ワンピースより下っ腹が出てるの目立たないモン。
洋服はブログ始める前に捨てているから、こんなものです。
よーく見ればあるんだろうけれど全部出したら悲惨になるので
間引きしました。確か収納コーディネーターの飯田さんって人が本に書いていた方法です。


きっと、色別とかデザイン別とかに仕分けしたら便利なんだろうねー。
めんどうくさい。  いえ、何でもないです。そのうちに。
来年の夏が来る前までに出来れば上等。


今日は、リハビリですから。
神様が来る前のリハーサルってことで!




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。



[ 2007/09/20 01:23 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(8)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



