スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにも止まらない♪

ブログを始めてから激減した買い物。
ずーっと我慢してきた。
なのに‥‥なのに。
会社の最寄駅で私を誘惑する文字が目に入った。
私を魅了してやまないのだ。
逃げようとしても絶対無理‥‥‥。
通り過ぎようとしたのにダメだった‥‥‥。



9.26セール

「半年に1度」の文字が更に心を掻き乱す。



「ワコールのセール」
私は自分が呆れるほど下着が大好き。
↑母も呆れて何も言ってくれません。
男だったら、下着○ロボーになってるかも(爆)
じゃなければ平気で彼女の下着を選ぶかもしれない。



片付けを始める前に数えたらブラ&汚パンツが大量にあった。
だって買う時にブラ1枚に対してパンツ2枚とか買っちゃうし~。
↑アホです!
洋服も好き、バッグも好き、靴も好き。
でも全部束ねても下着には勝てないくらい、下着が大好きなのだ。

(アホ女が熱く語ってどーすんのさ)

私の中で男が楽しめないお洒落は「ネイル」と「ランジェリー」だと思っている。せっかく女性に生まれたのだから、この2つは楽しみたい。見せてどうこうって言うより自分自身が楽しむため。
読んでいてイタイですか?いいの(笑)
何て言われようが好きなんだもん。
大量にあるから全部ローテーションさせても、年に3.4回しか身につけない。←もっとアホ!?
当然痛まないので簡単には捨てられない。
‥‥でもってセール時にも買うから増えるばかり。
馬鹿につける薬は無いというが、まさにその通り。
昔は調子こいて『Sybaris-シバリス-』とか買っていたけれど、今は遠慮がちに「ワコール」の『Salute-サルートー』とか『Trefle』にしている。どこが遠慮しているのだろう!?自分でも意味不明。



だって~急に倒れて病院に行くかもしれないし~。
(健康だからありえない)
いい男の前で転んじゃうかもしれないし~。
(これはありそうだ)
誰かに襲われちゃうかもしれないし~。
(絶対ないな‥‥)

自分で書いてて呆れてます。↑これは冗談です。



あっさり白旗。
誘惑に負けて買いました‥‥‥。
何を言っても無駄でしょうが、買いたいものを全部買っていません。当たり前だ。



9.26下着




ののしって下さい。

笑ってやってください。

この際、逆切れしないで耐えます‥‥‥。


だから今日は断腸の思いで下着をチェックして捨てます。



結果はこれ。
9.26捨てた物

袋を2重にしますが、切り刻んでいません。
このまま捨てます。
エコライフを目標とされる方には怒られそうですが
ブラのワイヤーもそのまま‥‥‥。


区の清掃工場の方「ごめんなさい」
四十路の汚パンツを思いっ切り燃やしてください。
跡形も残らないようお願いします。




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2007/09/27 01:40 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(28)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。