

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心のこり♪

私バカよね~おバカさんよね~♪
後ろ指、後ろゆーびぃ指されぇても~♪

(昭和50年の歌ですと。歌える自分が怖い)


‥‥‥ではなくて。


9.26セール


毎日、毎日このポスターを目にする。
当然だよなぁー通勤途中だもん。
この前、行って買っちゃったし普通は寄らないよな‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥普通は。


普通って何かしら?

どなたがお決めになったのかしら?

おーほっほっほほほ‥‥。



こんな風に言ってみたいわぁ。
あのね、私普通じゃないんです(開き直り)



大好きなモノを、ちょっと見るくらいの楽しみがあったって
いーじゃない!いーでしょ!
お願い、いーって言ってよぉ(泣き落とし作戦)



見るだけ‥‥‥。


見るだけ‥‥‥のはずだったの。
し、信じて~。


丁度「タイムセール」とやらをやっておりましてね。
見ないわけにいかないじゃないですか。
ワゴンセールなら、年上のお姉様や年下のお嬢さんに
負けなくてよ!

‥‥とばかりにワゴンに吸い寄せられまして。
得意なんですよ。サッと隙間に入って欲しいモノを
探すのが。自慢にもならない自慢だわぁ。



結果‥‥‥。
手には汚パンツを握りしめていました(爆)




「美JEAN」


9.28タグ


通常価格¥2730→¥630ですよ。
普段なら買わない物ですが、試してみたかったの。
ジーンズ姿をキレイに見せてくれるって噂だし。
お尻部分に穴がありますけど(爆)
この穴にヒップアップ効果の秘密があるのか!?



モデルを使って履かせてみた。



さぁモデルさんどうぞ!
9.28後ろ姿


プーさん見てる限りじゃ一抹の不安もあるが
これがセールのいいところ。
惜しい値段じゃないから、ダメでもいいのさ。



ワゴンに群がる人の熱気で私もおかしくなっていたの。
「買わない」って思ってたの忘れちゃった(笑)
熱気が悪いの~。ワゴンセールがいけないのよ~。
怖いよね、セール会場の「何かを買わなくちゃ損する」みたいな空気。思い切り飲まれました。

私はガードルが大嫌いで履かない。
締め付けが苦しくて嫌いなのだ。
さすがに地球の引力に逆らえなくなった今日この頃。
「おけつ」の垂れ具合が気になる年頃の四十路は
是非ともセール品で効果の程を試したいの。


これで他人を欺けるんでしょうね~。
後姿も大丈夫ですよね!?



それではもう一度。


私バカよね~おバカさんよね~♪
後ろ指、後ろゆーびぃ指されぇても~♪



¥630で私の心は潤いました。
タバコ2箱我慢すればいいし、ビール2.5本我慢すればいいんだもん。言っただけで我慢はしないけどさ。

そんなバカな自分が愛しいわ(爆)
↑やっぱりアホだな。




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。
[ 2007/09/29 22:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(14)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



