スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の人参♪

突然ですがテンプレートを変えてみました♪




人それぞれヤル気を出す時に、目の前に人参を
ぶら下げたりする事があると思う。
ましてや私のように頑張ってもいないのに先行して
人参を買ってしまう人もいるはず。いますよね~。
絶対にいるはずだ!(根拠のない自信)




先日から楽天でネットショッピングしまくっていたが、
最後と思われる荷物が届いた。
20071130232839.jpg
しょっちゅう荷物が届くから母の置き方も適当。
うっすら怒りさえも感じる、どうでもいい置かれ方。
私も気にしていないし(笑)



商品その1
20071130232850.jpg
とってもプリティーなニットのバッグ。
旅行に着て行こうと思っていたダイヤ柄のニットワンピに
合わせて注文した。届くのが遅いよね(笑)
注文の確認メールを読んだら11月末お届けって明記されていた。
フライングしちゃった(泣)


あのワンピにムートンブーツ履いてニットの帽子を被って、
このバッグを持ったら可愛いじゃん!


若ければ!


贅沢言っちゃうと顔も違かったら、もっと可愛いはずじゃん!?

1つの洋服に合わせてバッグを買うってしませんかね?
い、いないの?スルーしときましょ!



商品その2
20071130232903.jpg
これも安いバッグじゃ!
雨に濡れても気にしないでいられるし、ちょいとコンサバ風の
洋服にも合うかなと思って購入。

私、バッグも大好きなの♪
「びとん」や「ぐっち」もいいけれど、安くて流行っぽくて
例えそのシーズン限りしか使えなくても、こういうの好き。
1つだけ良い物を持つのも素晴らしいと思うのね。
だけど「えるめす」って重たくて私は実用的だとは
思えないし~。「びとん」も今は買わないなぁ。
気に入れば何でもいいの~。
‥‥っていう理由でまた2つもバッグが増えた。
おっと、この前「まーく・じぇいこぶす」のバッグも買ったっけ。
おほほほほ~。(壊れ気味)


人参を買ったからには、どうにかしないとね。


この部屋!



椅子の上でくたっと出迎えてくれる「ユニクロのフリース」
20071130232955.jpg
下にも今週着た服がテンコ盛りだわね。



いつのまにか「物置」になってるチェスト上。
20071130233013.jpg
京都で買ってきた「お茶」「梅昆布茶」「黒七味」とかも一緒。
使った携帯も開きっぱなし(爆)
ここの上に乗ってるものをバサーッと床に落としたら
気分もスッキリするだろうなぁ。


そういえば夏目さんのところで紹介されていた金子由紀子さんの
本の中に「もったいない」について書かれていた。
こんなに大事にしていないのにもったいないの?みたいなこと。
本当にもったいないなら毎日使って、眺めても楽しくて、愛でて
いるだろう、と。
思わず頷いたよ。おっしゃる通りです!

ビジネス書の編集をなさっていたと書かれてあったが納得。
理路整然としていて、読みやすくて夏目さんと通じるものが
あった。



反対側はゴミ多数。
20071130233025.jpg
明日と月曜日に出せば少しはスッキリするはず。


何もしていないけどやりたい気持ちはある。
実際は父ちゃんの世話と仕事で手一杯な状況。
せっかく現実逃避してきても、家にいるとディープな現実が
あるから難しいのだ。だって父ちゃんってば。
「介護認定」要介護4なんだもーん!



今日は1号が泊まりに来ていて隣の部屋でゲームを満喫中。
中学のサッカー部でレギュラーになれたっていうから
ご褒美に好きにさせてます(笑)
1号よ!1年生でレギュラーって偉いぞ~。
頑張れよ。あと明日の朝ごはんヨロシクね。
「ハムチーズのホットサンド&スクランブルエッグ」で
いいよ~(笑)





いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif




スポンサーサイト
[ 2007/12/01 01:09 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(6)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。