スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ!

今日は社長の奥様にプレゼントをもらった。
ちょっと嬉しかったので記録に残しておきたい。
紙袋を見たときに何なのかはすぐに分かったが
最近、その店に足を運べないし、何よりも心遣いが嬉しい。
こんな風にさりげなくプレゼント出来る大人になりたいなぁ。
‥‥‥って、十分大人だった(笑)



クリスマスムード満点の箱。
12.25箱



中身は何と!


和菓子なのだ。



可愛いでしょ?
12.25和菓子


会社の近所にある、和菓子店は伝統的な生菓子と一緒に
季節感あふれる生菓子も置いてある。
(お雛様、五月の節句、七夕、ハロウィンなど。)



アップにすると仕事が細かくて丁寧。
12.25和菓子1


味も凄く美味しいの。甘さ控えめで上品な味。
3時のおやつに買いに行っても商品が売り切れの時が
多い。予約しないと買えない事が多いのに、わざわざ
買って来てくれるなんて‥‥‥。


ありがとう、奥さん!


生クリームいっぱいのケーキも美味しいが、和菓子で
クリスマスのデザートもいいと感じた日でした。



余談ですが‥‥。
我が家のTV、ついに映らなくなりました。
声は聞こえるの。
母曰く「ラジオだと思えばいいじゃない」

言葉を返すようで申し訳ないが、ラジオには見えん!

そんな訳で、明日会社帰りにTVを買いに行こうと思います。
物入りな、この時期に‥‥。
それよか、年内に届くのだろうか??
最悪は2階にある、古ーい14インチのTVを1階に下ろして
私はパソコンを和室に移動させてTVを見ようと思います。
私の部屋、コンセントのトコに普通は付いているアンテナの端子?を
つけるのがないの(笑)
何故なら家を建てるとき「TV見ないからいらない」と言って
しまったから~。
私のボーナス?の一部が興味のないTVになるなんて。

そのお金でバッグが買えるじゃーん!

サンタさん、帰り際にTVをプレゼントしてください。




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif


スポンサーサイト
[ 2007/12/26 00:45 ] 日常生活 | TB(0) | CM(21)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。