

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分は晴れのち雨

今日は会社帰りに久しぶりに銀座に寄った。
ただフラリと行ったわけじゃなくて、ちゃんと目的はあった。

山野楽器の前で大音量で車が止まっていたので見ると。
4.16バス
キャーンペーンをやっていたわ。

誰も立ち止まりもせずに何事も無いように通りすぎていく人達。
不思議な光景でもある。
私?ミーハーですもの(笑)迷わず劇写よ。



用があったのはここ。これじゃ分からないね。
4.16カルティエ1
カルティエのカスタマールーム。
時計の電池を交換しにいっただけ。


内装はこんな感じです。誰もいなくなった隙にパシャ!
4.16カルティエ



店員さんに「お待ちになる間、店内をご覧になりますか?」
聞かれたので二つ返事で「そうします」と答えてポケベルみたいなものを
持たされて店内を物色していた。

だってね、こんな機会でもないと中々行けないし~。
可愛い店員さんが接客してくれて、色んな時計や宝石を着けさせて
もらっちゃった!きゃーっ、幸せだぁ。

北島サブちゃんが持っていそうなダイヤびっしりの時計もあった!
お値段¥1300万円。ぎぇ~っ。鼻血が出そうだったわ。
仮に‥‥言うのも馬鹿らしいけれど買うお金があったとしても
ダイヤ入りは要らないな、と思いました。
一生悩むことのない話だった(笑)


そこでね、もの凄く気に入ってしまった時計があった。
新作らしくて世界で日本が先行販売しているものだったの。
もちろん嵌めさせてもらってウットリしていた。

ほ、欲しい!

お金を貯めて、その時にまだ欲しい熱が下がらなかったら‥‥。
買いたいと思います(爆)
人間簡単には変われないわよ~♪



電池交換なのに、お値段も一流!
4.16修理代
一応、機能点検とか磁気を抜いてくれたらしい。

一生使うつもりで買ったのだから仕方ないね。
と言いながら泣きたい気持ちでもある。



次はティファニー。
4.16ティファニー


ブランドの直営店をハシゴするなんて、嫌な感じよね(爆)
でも何故か同時期に電池が切れるんだもん。



こちらは素敵よ!
4.16修理代1
タダで電池交換して中も簡単だけど見てくれるの。

好きだ!ティファニー!

帰りにデパートでケーキを買った。


ここまではウキウキでルンルン(死語)だったんだけど。



部屋に置いてあったのを見て、現実に戻されてしまった。
4.16体重計
未開封のままです。


昨日、ヨドバシカメラに寄ってポイントでこれを買ったの。
4.16歩数計
歩数計。
今日は良く歩いたわ。
きっと今まで1日に5千歩も歩いていなかったと思う。
家から駅まで600歩強×2.
会社から駅まで3千歩弱。(帰りのみ)
事務職だし、座っていることが多いから仕方ないけど。
これじゃ運動不足になって当然かーと改めて思った。

聞いてはいたけれど、1万歩歩いてもカロリー消費はこれだけでした。

371kcal
4.16カロリー消費
10.3gって!

ケーキを買っている場合じゃなかった。

今までピザのMサイズを1人で食べていたかと思うと、自分を
呪いたくなるわ。ここで一気に気分は土砂降り。


明日も歩こうっと。




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif


[ 2008/04/16 01:07 ] 日常生活 | TB(0) | CM(11)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



