

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております

ひえーっ。前回記事をアップしてから丸々1ヶ月も経っちゃった。

皆様、大変ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしょうか?
ブログを休んでいる間にコメントをくださった

さなえちゃん・まるさん・okayuさん・miiさん・酉蔵さん・ハナッペさん
浅田まきさん・リリココさん・あいのさん・suchan・あっきーちゃん
五線譜さん・わかこさん・イェイ イェイさん・しのさん・みえりんさん
れいれいさん・nipoさん


優しい言葉を掛けていただいて有難うございました。
大変な時って何気ない一言にジンワリきます。
↑年のせいかしらね。


毎日ブログに遊びに来て頂いた方も1ヶ月も休止しちゃってすみません。
ゆっくりだけど再開しますわ。父ちゃんの顔は腫れもひいて大分
見られる顔になりました。まだ付いていないと危ないけれど、これは
今後ずっとだからボチボチ自分の生活も大事にしないと、とか
思っています。


そうそう‥‥。
6月に誕生日を迎えられた さなえちゃん・まるさん・桜ちゃん
リリココさん おめでとう!

んで、ペガサス娘さん「婚約おめでとうございます」


さて。この1か月の間介護以外、どこにも出掛けられなくて‥‥。
仕事は別だけれど。
自分の部屋でのんびりネットサーフィンする間もなく‥‥。

だけどネットショッピングする時間はあったらしい(笑)


どーんと空き袋。
6.27空き袋

ブログを始めても何も変わってないよ私。

前はさ、ストレス溜まれば飲みに行ったり。ひょいと海外旅行に
行ったり出来たのに‥‥。
それも出来なくて、ついポチッとね。
このついが曲者よね~。あーっ怖いわ請求が‥‥。



何を買っていたかっていうと。

長靴~。
6.27長靴
最近のは可愛いよね。
ブーツに見えるタイプもあったけれどスルー。
いかにも長靴で雨の日が楽しくなりそうな柄を選んだの。

えっと‥‥届いてから土日以外、まとまった雨が降らなくて
未使用です(泣)



母ちゃんに浴衣。
6.27浴衣
誂えたことしかない親に激安プレタ!
バラバラの店で購入しちゃった。
それにしてもお婆ちゃんに合うプレタを探すのって難しいわ。
ぜぇーったいに、母ちゃんと花火大会に行くんだぁ。



物はついでに(間違ってる使い方)自分用。
6.27浴衣1
あはは、いっぱい持っているのに買ってしまった。
着ない浴衣の里親でも募集すっかな‥‥。未着用もあるし。
履かない(履けない下駄もある)悩む‥‥。


買ったのはこれだけじゃないんだ。
あのーーー。
この数ヶ月の節約で貯めた12万円位、使いましたの(げっ)
やっちゃったよ‥‥。ま・まぁいっか。



ビールの空き箱。
6.27ビール
1ヶ月前の法事の時に大量に酒を購入。
ビールが3ケースも余りまして‥‥。2ケース分は飲んじゃった。


買い物しまくり。
健康の為のウォーキングは早く帰るために、中断。
禁酒もやぶり。

ダメ人間~まっしぐらな私もブログ開設2年目を迎えました。
今後共、どうぞヨロシクね。



いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif




[ 2008/06/28 23:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(22)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



