スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味、大人買い!

今日、あるところで子連れの女性を見た。正確にいうと女性ばかりの
空間でその人は異彩をはなっていた。
見たところ年齢は20代後半。(26.7才)背中には推定年齢1歳半
ヨチヨチ歩きをする位の年齢の子をおぶっていた。
そして前には、これまた推定年齢4.5ヶ月の乳児を抱いていた。
若い?お母さんなのにエライなーと思う。
子育ての中で自分の楽しみを見つけるって大事だよなとは思う。
ただ、私は少し離れた場所からその親子たちを見つつも心配だった。

何がって!?


だってここは‥‥‥。
9.25ドーム
東京ドーム。


SMAPのコンサート会場だったから!


いえ、別にチケットにも2才未満は2名で1人分、とか鬼のような
料金設定になっているし、今までも「親子席」とか「身障者席」を
設けてその方達に見やすいコンサートをしているので、良いと
思う。何が心配かって‥‥‥。

ジャニーズのコンサートに足を運ぶ方はご存知だろうが、何しろ
ドカーンと花火が多いのよ。
私は音に弱いので、ドカーンと鳴る度にマジでビクッとする(笑)
今日も5.6回。「火薬使いすぎじゃねーか?」と思うほどの爆音。
赤ちゃんは平気なのかしら??と心配しちゃったぁ。
鼓膜破れないか?なんてね。



だが、始まってみれば何の事はない。
何と!その女性の周りにいた推定40代の女性が赤ちゃんを
かわりばんこに抱っこしてあげていた!!
多分見ず知らずの人。そのお母さんは子供を背中におぶって
楽しんでいましたよ。良かったね~。世の中、捨てたもんじゃないわ。
もっと驚いたのは、その赤ちゃん。爆音に泣くでもなく熟睡!!

あんた、大物になるね。って感じ。

コンサートの最中なのに赤ちゃんが気になって仕方なかった(爆)



2年ぶりのコンサート。
東京ドーム公演に3回行くことになりました!!
9.25チケット


9.25チケット1


9.25チケット2


きゃーっ!素敵!

思い切り騒いでストレス発散しています。
1日目にして足が痛いわぁ。

それにしても18時開演って!私は会社が東京ドームから近いので
問題なく18時には会場に入れるが普通は無理じゃね??
友人は有給とか半休を取っていたよ。

いつも4人で行くのだが今回は急に決まったコンサートで
それぞれ別の日を申し込んだ。
私は日曜日を指定して抽選に外れた。他の3人は当たったの。
だから遠慮なく3回行くことに。あれま、私だけクジ運なし??
1公演¥8000。子供相手に世知辛い商売のジャニーズらしいが
SMAPのコンサートは最低3時間半やるので、よしとしよう!
24000円払うって、ちょっとした大人買いだよね(苦笑)
コンサート終わるまで、掃除はしないはすだったのに‥‥。
本日から1週間、従姉妹の娘(29歳)滞在中。
その娘が寝る部屋、及び行動範囲だけ昨夜掃除しましたとさ。

めでたし、めでたし!

その娘にはSMAPのコンサートは内緒よん。
月末で仕事が忙しい事になっています。
↑おほほ。私は介護で忙しい娘を演じています。

だって泊まりに来た娘は現在、介護士の資格取得中。
たまたま我が家の近くの介護施設で研修中なのよ。
我が家で実地訓練して欲しいものだわ~。



いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif



スポンサーサイト
[ 2008/09/26 02:36 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。