スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンだ!パーチーだっ!

皆様~。ごきげんはよろしっくて?? おほほほっ。
実は皆様に折り入ってお話がございますの。
わたくしの裏家業である「イケメン派遣会社」がこの度
(しゃちょーはtorizohさん。)
皆様に感謝の意味を込めて、下記日時にパーチーを開催いたしますわ。
叶恭子でもパリス・ヒルトンでもなりきりOKです。
だってセレブなパーチーですし、皆様のお世話はマルグリットがして
くれますから‥‥(しゃちょー、マルグリットって誰??)



お掃除&お片付け界
「淑女の為のハロウィンパーティー」


2008年10月31日 金曜日 20:00開始


もちろん当社の利益の為じゃありませんわ。
あくまでも皆様の為にいい男を用意させていただきます。
ぺんぎんさんが!
当日ぺんぎんさんか、チャット職人の桜ちゃんの所にいけば
詳細はわかります。


せっかくのパーチーですからドレスアップなさってね。

こんなのはいかがかしら??
ドレス



足元はこんな風にして。
パンプス


寒いといけないからコートを羽織って‥‥と。
コート
ちょっと聞いて。この画像パクって無断借用してきたんだけれど
1700万円するのに売り切れですって。
残念だわぁ、ちょっと買い物に行くのに欲しかったのに(爆)



我が社のしゃちょーのtorizohさんと仲良くなりたいのなら
こんなのもアリよ~。
ジャージ
おブランドジャージ「puma」。


皆様、是非ともチャットで盛り上がりましょう!
怒涛の60人超えなるか!!乞うご期待!


ご挨拶は「ごきげんよう」で!
間違って「アディオース」と言ってしまった方は当社での強制労働が
待っているかもしれません。ご注意を(笑)




それと‥‥それと‥。ここだけの話(よくある女子の会話)
社長はお触り禁止とかおっしゃっていますけれどね。
「魚心あれば水心あり」ですわ。
「袖の下まんじゅう」OKで(爆) でもバレたら、わたくしクビです。
そっと、お願い! しゃちょー。風紀を乱すわたくしを許してください。
お持ち帰りだけは禁止いたしますから。おいでいただく皆様に心底
楽しんでいただくには仕方ないと思うの (はぁと)
正直に申し上げると、わたくしもジョニーを触りたいの!!!

部長の座はぺんぎんさんに譲ります。
ただジョーニーだけは召し上げないでください。

そうそう。20時に間に合わないと思った、そこの貴女。
セレブは遅刻なんて気にしないから大丈夫。
23時でも気にしないで遊びにいらしてね。
予想では20人を超える人が貴女を待っているから。



アディオース じゃなくて ごきげんよう




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif



スポンサーサイト
[ 2008/10/23 22:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(5)

素敵な部屋に暮らす人

最近自宅でパソコンを開いている時間が減った。
じっくり読みたいブログや、コメントをくださった方達のブログを
読むことも出来ていない。
特別な用事がなければ5時半の定時とともに会社を後に
して自宅には6時半前にいる毎日。
時間はあるの‥‥。
なのにね書けないのよ~。ブログの記事が!!
まるで漫画家のスランプのようだわ(爆)


じゃあ何をしているかって言えば片付けるでもなく、掃除をする
でもなくTVを見ていることもないの。
時間の使い方間違っているのは承知しているが、要は何も
したくないの。


何をしているかといえば。


こんな雑誌を読んだり
10.22雑誌

最近「和」に夢中。
経済誌のような雑誌は電車の中で読むために購入。
ファッション誌は重くて持ち歩く勇気もない。


縫い物をしたり
10.22縫い物

えーと、とっくに夏も終わったというのに未だ完成せず。
あと2回くらい教室に行かないと終わらない。
ミシンで縫うなら1日で終わりそうなのに、手縫いな上にどこを
どう縫っていいのか先生に聞かないと縫い方が分からないの。

だけど縫っているときは何も考えずに無心になれるので
楽しい。

経済誌を読み、和のたしなみも勉強して、縫い物まで。
こんな風に書くと「素敵女子」でしょ??


だってさ、こんな雑誌も買って読むし。
10.22雑誌1

「素敵な部屋に暮らす人」‥‥。憧れちゃうわよね。
好きな物に囲まれて居心地のいい部屋ならば。




‥‥‥‥‥。





現在双六で言うところの「ふりだし」に戻っております。
いえ、ふりだしよりマイナス地点にいます。
10.22部屋
汚部屋入り口付近。


ずっと勘違いしていた。
「私はやれば出来るんだ」と!
どうやら間違っていたようだ。全然片付く気もしないもの。


どーするんだ私??




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif


[ 2008/10/23 01:02 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。