

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう

早いもので9日間の休みも終わってしまった。
気付けば、食っちゃ寝てTV三昧の日々を送ってしまった。
ドラマの「ゴクセン」見て「ルキーズ」見て「HERO」見て~。
とどめは「必殺仕事人」見てと。にわかにTVっ子だった。


正月用に買い揃えたワイン12本、缶ビール48本も底を付き
蟹2kg、車えび60本、帆立貝約12個、すき焼き用の和牛1kg、
まぐろのサクの大きいのも食い尽くした‥‥。
どんだけ食うんだと自分を突っ込みながらも、充実した食生活を
送れて何よりだ。もちろん家族で食べたんだよ(念のため)


そんな事はさておいて皆さんは初夢を見ましたか?
私は旅行の夢を見ました。
はっきり言って恐怖の夢でして自分の叫び声で起きた(苦笑)
何か友人とメキシコに行ってジャングルの中の遺跡を見に行く
途中、蛇に遭遇して逃げて逃げまくった夢だった。

あのね私、虫は平気なの‥‥唯一の苦手が爬虫類で蛇なの。
それに追いかけられるって‥‥恐怖以外何でもなかったっす。
えーん、怖かったよー。
思い出すだけで鳥肌がたつわ。


そんな年明け、今年こそは充実した1年にしたいなぁ。


不束者ですが、今年もヨロシクお願い致します。


いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif


[ 2009/01/05 02:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



