スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は苦手

誰にでも何となく買ってしまう物ってあると思う。
私も特別に欲しいわけでもなく「あったら使うかも」みたいなノリで
良く買ってしまい無駄にするものが多々ある。


その筆頭は「サプリメント」
別に急を要するわけじゃなくって何となく飲めば効くかしら程度で
高価でないものを手にしてしまう。

‥‥‥で、結局買っただけに終わる。


某薬局のポイントが貯まっていて期限がせまっていたので何となく購入。
6.3サプリ
きっと「女性に嬉しい‥‥」の文字にやられた。
背景が恐ろしく汚いのはスルー。
1ヶ月前は汚部屋最強でしたのよ、うふっ。今現在も汚部屋に
変わりはないがピークは脱した模様です(私基準)



気付けばあっという間に賞味期限切れ。
6.3賞味期限
1パック飲んだだけ。



コラーゲンの響きに負けた
6.3コラーゲン
飲食物に混ぜても味が変わらないというのに惹かれたものの



1パックも飲まずに期限切れ
6.3期限
飲んでいたら今頃お肌ピチピチだったのかしらね(絶対ないから!)



悔やまれるのは土産物。
6.3土産
京都二条城近くの店で購入したも買ったことすら忘れて。


期限が切れていた。
6.3期限1
葛粉の中に餡が入っていて湯を注げば美味しい一品。
これは悔やまれる‥‥。ママンと飲もうと思っていたのにね。


増量パックの増量分3枚使用したが肌に合わず。
6.3トクホン
カプサイシン配合のものは痛痒くなってしまい使用中止。
結局、30枚入り+6枚の内33枚は捨てる事になった。
まぁ、これは仕方ないよね。患部が痛くて貼るも別の痛みにさらされたのでは意味ないしね。

それにしても小額とはいえ無駄が多い。

まだまだサプリメントは多数あり、会社に持って行きかろうじて
服用している感じ。

シミの気になるお年頃で買ったハイチオールC。
昨年かくれ肥満発覚時に友人がくれたナイシトール。
加齢臭の気になる年頃の社長(55歳)にもらったバラの吐息等等。


とりあえず、片っ端から飲んでみることにしよう。
忘れなければ!
食後に飲むものは、まだマシ。食間となると忘れるんだよな。
風邪薬も病院で3日分貰って全部飲みきった事のない私にサプリメントは
あわないのかもしれない‥‥。

これからは一回飲みきりのドリンク剤を買うことにしましょ。



いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif





スポンサーサイト
[ 2009/06/04 01:10 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(5)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。