

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めようと思った理由

最近、ネットサーフィンしながら夢中になったブログがいくつかある。
その中でも「インテリア」や「片付け」といったジャンルに、
すごーく興味を持ってしまいました。
覗き見趣味ではないけれど、人様の部屋を見れるのが楽しい!
時には「分かる、分かる」と共感してみたり、色んな意味で
「すげーっ」と感心してみたり。
私もインテリアには興味深々だし、キレイな部屋で寛ぎたい願望はある。
・・・が、興味があってもキレイに毎日を心地よく暮らしているわけでもなく、買い物好きがたたって部屋は俗に言うところの「汚部屋」なのです。
いろんな方の、部屋が片付いていく様子をみて「私にもできるかも?」と妙な勘違いをしつつ、ブログを始めてみようと思い立った。
ただ悲しい事に、この6ヶ月の間に、かなりのモノを処分しちゃったのが残念でならない。
ブログを始めるなら写真にでも残しときゃ良かったなぁー。

[ 2007/06/06 23:16 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



