スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜゆえに?

『ああ眠い やっぱり眠い また寝よう』 byりこ



金曜夜11時にTVを付けっぱなしで寝た。
朝6時に目が覚めてニュースを見ていると
本日は晴れと言っていた。
TVを観ていた時は何かしようと思っていた。
朝ごはんに昨夜の残りのクリームシチューを食べて
2階に上がった私は、また寝てしまった。


目覚めたのは夕方4時。
どんだけ寝るつもりだ!?
(平日の4日分は寝ていた)


さすがに1日中寝ていると、物凄く時間を無駄に
してしまった気がして夜になり洗濯物を畳んでいた。



10.19洗濯物


大した量じゃないしサクサク終わらせたい。



そこで私が目にしたものは‥‥‥。



四十路のぱんちゅ。
10.19穴


穴?穴?
よーく見なくても穴が開いてた。
先日、私はランジェリーがもの凄く好きだと
情熱的にアホみたいに語っていた‥‥‥。

なのに穴?


いくら目が悪いとはいえ、これを履いていたことに
ショックを受けた。
だって一回の洗濯で開く穴のサイズじゃないし。
ってことは気付かずに何回か履いたかも(爆)


こんなの見せると
「ホントは下着を大量に持ってるって嘘じゃねーの?」と
言われそうだ(笑)


えっと‥‥ね。
本当に大量にあるんですわよ。
皆さん引かないで。
約束よ!



引き出し3段にど・どーん!
10.19下着

えっと‥‥‥。
四十路が派手な下着つけてんじゃねーとか
写真をぼかせとか。

苦情は受け付けません。

苦情がきてもシカトします。

うるせー!文句あっか?です(笑)


だって写真のぼかし方知らないんだもん。


こんなにあるのに先日買ったものはここにはない。


先日買った物は記事を折りたたんで見せます。
恥知らずかしら(爆)


見たい人だけどーぞ。
記事を折りたためるのか不安。



デパートのセールで買ったもの。

10.19下着1

左が「PARFAGE」右が「Trefle」ざんす。



ぱんちゅは2枚買ってます。
これはいつものこと。

10.19下着2



こんな感じ~。
まだ未使用ですからね。


調子に乗って大公開してしまった私を許して下さい。
文句言ってきた人に嫌がらせでTバックを送りつける
可能性ありです。




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 12:01 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(9)
レースのパンツは、穴も「景」の内^^
茶道の会話じゃね~っつうの。
私の体形では絶対無理無理だから
いっときの夢(で終わってんの)を
お裾分けして頂いた気分です(☆▽☆)
もっと、見たいわ~~~!  
[ 2007/10/21 13:28 ] わかこ [ 編集 ]
どもまめです。
レース物のパンツならそれぐらいアリかと…
それにしてもたくさん下着をお持ちですね。羨ましいかぎりです。たぶん私だったらリコさんの6分の1ぐらいかも…
私ってオンナとしてダメかも?
[ 2007/10/21 17:25 ] まめ [ 編集 ]
ぜんぜんおっけーっす。
私が言ってたのはこういうキャラのりこさんです。
何思われようが、わが道を突き進んでください。
本来のりこ節(ザ・辛口)が少ないのは物足りないけれど。
これからもどんどん公開してくださいね。
期待してますよっ!!

[ 2007/10/21 17:34 ] みみぴょん [ 編集 ]
ちょっと面白かったのと、下着の写真をアップする勇気にクリックさせて頂きました(笑)

[ 2007/10/21 23:25 ] 3時のpapa [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 23:29 ] [ 編集 ]
わたし、三十路ですが、下着に、
お金かけられないです。
なんか、綿100%が居心地がいいみたいで、

でも、これをみたら、
女性は、このくらい、キレイなモノを身にしないと、
ダメかも。

そう、思いました
えへへ^^
[ 2007/10/22 00:51 ] あくと [ 編集 ]
どこぞのサラリーマンスーツのようでつ゚+.(・∀・)゚+.゚
こんだけあったら、穴に気づいたらすぐ交換!!
できますね~~。うおー。ちぇりっしゅ。
[ 2007/10/22 08:36 ] なみたん。 [ 編集 ]
ほんと、なみたん。さんのおっしゃるとおり、
2パンツなんてスーツのようだ。
スゴいなあ。
私なんかブラジャー4枚とぱんちゅ8枚ぐらいで
着まわしているというのに・・・・。
(もちろん上下は揃わず)
やっぱ女として下着にお金かけないと、ですよね。

ああああ~、でも酒代が多すぎて
下着にまでまわらないぃぃぃぃ~!!!

[ 2007/10/22 10:31 ] みえりん [ 編集 ]
●わかこさん

宝石箱ですか~。何ていい響きでしょう(笑)
こうして改めて見ると「やっぱりアホだ」と
確信してしまいました。
何年分あるんでしょうね~(人事?)
定価で買った金額を計算すると恐ろしいものが
あります。欲しくないけどエルメスのバッグは楽勝で
車とかも買えそうです‥‥‥。
今度のセール時に狂わなければいいのですが。
自信がありません。


●まめさん

どうも~!
女としてダメなんて言わないでください。
普通は6分の一でも十分ですから。
理想で言うなら7枚+1.2枚で十分ですよ。
私は昔から下着が大好きで、他のものは妥協や
我慢ができても下着だけはどうも我慢出来ずに
買ってしまうんですよ。
私こそダメ人間かも(泣)


●何様@みみぴょん様

こんばんは。
こういうのを、お望みでしたか?
穴の開いたぱんちゅを発見して動揺して
つい勢いで載せてしまいました(笑)
そういえば私の「ばぶりぃ」なモノは下着位かも
しれませんわ!洋服にもバッグにも昔ほどお金を
掛けなくなったので。

>何思われようが、わが道を
いえいえ、何かを思われたら泣いちゃいます(嘘)
でも多少は人様の目も気になりますので、
りこ節とやらは程々にします(笑)


●3時のpapaさん

はじめまして。勇気を出してコメントをくださって
ありがとうございます。
いきなり見苦しいモノをお見せして、ごめんねー。
24歳で3人のパパさんなんですね。
次男君のよそ見もキュートですね。先程読み逃げ
してきました。

今後下着を見せる事はありませんが
また遊びにいらしてください。


●あくとさん

綿100%派って多いですよね~。
履きやすければいいと思うので、私みたいに
数あればいいってもんでもないです。
何ていうか‥‥。趣味みたいなものですから(笑)
枚数は数えません!数えたら壁に頭をゴンゴン
したくなるでしょうからね。
何年も買わなくていいのだけは確かです。
やっぱり私、頭のネジが外れてる感じだわ。


●なみたん。

「2パンツ」ですか。た、確かに‥‥。
親父のスーツと一緒かぁ。
ぱんちゅの方が先に痛む気がして、つい2枚
買ってしまうんですよ。
穴はショックを受けました(笑)
気付けよって自分に突っ込みをいれたもん。

ぱんちゅ買うお金で旅行に行けるなー。


●みえりんさん

みえりんさんはマメに洗濯をするんだから
ブラ4枚でもいいんですよ。
私の事は病気だと思っていただければ(笑)
何でこんなに下着が好きなんでしょうね。
前世は下着泥棒かも!?

酒代!分かります、分かります。
でも楽しく飲んでいるんですからOKじゃないですか。
Tバックが欲しくなったら、こっそりメール下さい(爆)
えっ?要らない?そう、おっしゃらずに!
[ 2007/10/22 22:59 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



