スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁお!

私が好きなblog「はい、三十路です」のひらりらさん
爆笑できる占いをやっていた。

その名も『受け攻め度チェック』


(ちょっぴりHな占いなので大人向けよ)

ひらりらさん、ネタがないのでパクリました(笑)
許してね(はぁと)



私の結果はね‥‥‥。


りこさんは誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● りこさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。


ほほーっ、気配り上手‥‥ね。
いいこと書いてあるじゃないの。
研究熱心でエキスパート?
こ、これは飽きっぽい性格だし何とも言えませんなぁ。


夜の性格は友達と爆笑した。

「計算したプレイ展開‥‥快楽を貪ります」

あーた、快楽を貪るって言われてもねぇ。
笑ってるしかなさそうですわ。
Mに近いのか‥‥。勉強になります(違う)
甘え上手だったら今頃嫁に行っていると思うけど(爆)
計算はちょっとだけしますが、いつも答えが
間違っていましてね‥‥‥撃沈!

ほーぉ、一生に77人を好きになる??
えっと、今から毎年誰かを好きになっても
達成出来そうにありませんが‥‥‥。


これは生年月日を入力するのでHNも本名も
結果は同じだと思います。
気に入らない結果で名前を変えても同じかと(笑)



そんな事は気にせずに「カレンダーメーカー」も
やってみましたよ。


りこの場合

カレンダーメーカー


あら?いいですね。休みと遊びばっかり。
いつ仕事しているんでしょうな。
でもこれだと毎日つまらないかもなーと贅沢な事を
考えましたよ。っていうか働け!



本名の場合

本名カレンダーメーカー


言葉を失ってもいいですか??
ふむふむ、2時に待ち合わせですね。
どれだけHしたいんでしょうかね?
計算して誘っているんでしょうかね?
誘われても誘っても少し休んだ方がいいんじゃないの
と思ったけど。
すばらしい結果に唖然としました。


みなさんの結果はどうですか?
仕事の合間、家事の合間にやってみてください。





いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif



スポンサーサイト

[ 2007/10/29 01:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)
おはよーございます。

この占い楽しそうですね。今から仕事なんで休憩時間にやります!
休憩時間はたっぷり一時間×3ありますんで。

ではまた結果お知らせします。


えっ?しなくていいですか?
[ 2007/10/29 07:59 ] まめ [ 編集 ]
好きな人を換えればOK!゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしは25人ですた。
これってゲーノー人とかも入れていいんすかね?妄想OK?
[ 2007/10/29 09:02 ] なみたん。 [ 編集 ]
唯一違うトコは77人ではなく25人だったこと。
ナンデダッ?! 日替わりがいい。
[ 2007/10/29 10:24 ] わかこ [ 編集 ]
最近暇があるとチャットにハマッてます。この占いリコさんと全く同じ結果やってんけど。。。。????
[ 2007/10/29 23:08 ] suchan [ 編集 ]
●まめさん

やってみましたか?
休憩が3回それも1時間あるって仕事の拘束時間が
長いんですね。医療関係かしらん。

結果は教えてね☆


●なみたん。

好きな人を入力する欄はなかったけど。
私が見落としてるのかしら?
妄想はどうぞご自由にしてください。
どんな妄想でも許可します(笑)
もちろん芸能人だろうが、その辺にいるオッサンでも
選り取りみどりです。


●わかこさん

25人の方がリアルでいいじゃないですか?
日替わりなんて面倒だし(笑)
そんなに好きになれないわ。でもイケ面が
77人なら考え直します。


●suchan

お久しぶりです。仕事はどうですか?
チャットですか?殆どやったことがありません(笑)
終りが見えないから、いつやめていいのか
わからなくて~。

suchanも同じ結果ですか?会社の同僚もやってみて
3人とも違う結果でしたよ。
「天然受」「無邪気攻」とかでした。
[ 2007/10/30 12:52 ] りこ [ 編集 ]
り、リアル?!だと困る~ 顔まっ赤。
(アホ~、ナニ本気にナッテンノ?)

外国や妹の同級生達を見ると
結婚制度そのものが破綻するのでは?って
思えて来る今日この頃ですよん;;
[ 2007/10/30 14:03 ] わかこ [ 編集 ]
すごい当たってたんですけどッッhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
こりゃ明日記事にさせていただきやすd(゚д゚ )
[ 2007/10/31 01:30 ] ヘンリー [ 編集 ]
●わかこさん

微妙な問題。仲良しに見えて「仮面夫婦」とか。
ケンカばかりしていても仲良しとかね。
嫌だと思う人と一生添い遂げる事はないと思うので
いいんじゃないですかね~。

妄想して顔が赤くなるのは自由です、自由(笑)


●ヘンリーちゃん

おっ、やってみましたか?
当たっているのか。記事になったら即行で
見にいきます。楽しみだなぁ。
[ 2007/10/31 16:25 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



