スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避

♪明日、私は旅に出ます~
あなたの知らない人と2人でぇ♪




あれ!?この歌ご存知じゃありませんか?
昔、昔。仲の悪い兄弟が歌っていたんですけど‥‥‥。
そうそう「狩人」っていう人達。歌は上手かったんですよ。
今は何をしているんでしょうね。



どうでもいい前フリは止めて。明日から現実逃避して
友人と京都に行って来ま~す!
中学からの友人で3月にも一緒に京都に行きまして
「次は絶対に紅葉の時期に来よう」と誓って実現させました。
四十路が誓うほどのものでもないです。
今年3回目の京都。場所を変えろって話ですな。
今回はツアー申し込みなので安く上がって嬉しい限り!



で、深夜2時に旅行の用意をしているわけです。
寒いし何を着て良いやら悩んでます。
靴はブーツって決めている。



ジャケットはこれ着ようっと。
11.21ダウン

パープルだけど写真ほど派手じゃございません。
「109」にはいっているようなSHOPで買った私を許して~。



ここから先は「センスねぇな」と思っても気にしないで。
ね、あなたが着るわけじゃないからスルーしてください。
笑うならコッソリお願いします。


紫のジャケットに合わせてこんなのはどうかな?
11.21チュニック

うーん、どう見ても部屋着か‥‥。
バラの柄で着ると可愛いんだけどな~。

ボツ!



ニットのワンピースは?
11.21ワンピース

これを着るならジャケットは茶系にしたいよな。
ブーツ履いてニットの帽子を被って~。

保留



オーソドックスにいくか。
11.21赤いセーター

面白くも何ともない組み合わせだ。



スカートを柄物にしてみる?
11.21紫カットソー

ジャケットが紫でカットソーまで紫ってどうよ!?
まぁ上に一枚カーディガンとか着るけどなぁ。



トップを変えると
11.21茶

こっちのがいいかも。



寒いと分かっていながらスカートを選んでいるのには
ちゃんと理由があります。京都って寺院めぐりをしていると
靴を脱いで座って話を聞かされたりする場所も多くてね。
スカートの方が足を崩せるから楽なのよ~。
タイトなスカートは絶対無理。



こんな調子で荷造りが出来ないでいる。
11.21バッグ



毛糸のパンツを持って下着を入れて。
基礎化粧品と‥‥。デジカメ持って。
携帯とデジカメの充電器と‥‥‥って全然進まない。
着たきり雀でもいいんじゃないの?と思い始めています。



適当に詰め込んで寝ようっと。
遠足前の子供みたいに眠れなくなったらどうしよう(笑)


それでは皆様、よい連休をお過ごし下さいませ。




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif

スポンサーサイト

[ 2007/11/22 02:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(11)
今頃はお出かけ準備中でしょか…
結局どのコーデにしたのかな(*∇)最後のかな~
楽しんできてくださいね~~~♪
[ 2007/11/22 08:22 ] なみたん。 [ 編集 ]
存分に満喫してらしてくださーい \(∂▽∂)/
[ 2007/11/22 10:04 ] わかこ [ 編集 ]
・・・あずさ、ではなくのぞみ何号かだと思いますが;;
この連休の京都は相当な人出になりそうですよ~。
めげずに楽しんできてくださいませ。
週末、実は私も京都に出没するかもしれないのですが・・・うーんパープルのジャケット姿の人が気になっちゃいそうですなあ。
[ 2007/11/22 11:19 ] ふる [ 編集 ]
いってらっしゃ~~い!
京都、ああ京都。
でも人多そうだな・・・紅葉見られるといいですね!
[ 2007/11/22 13:14 ] torizoh [ 編集 ]
●なみたん。

最後のコーディネートは着て行きましたよ。
寒いと思ってセーター類を多めにしたのに
思いのほか暖かくて持って行く必要が無かった
かもしれません。ホカロンも使わなかったし
手袋も必要なしで少し残念でした。
どこかですれ違ったかな~??


●わかこさん

ありがとうございます。短い日程でもそれなりに
楽しめました。大阪宿泊で「たこ焼き」や「ネギ焼き」
等を食べてしまい京料理を堪能できなかったです(笑)

だって朝ごはんは「朝マック」でしたから!


●ふるさん

おーっ!ふるさんったら「あずさ2号」をご存知で!
確かにのぞみでした‥‥。
この連休はもの凄い人でした。ふるさんも居たのかな?
混雑はしていましたが夏の灼熱地獄よりかは
存分に楽しめましたよ~♪
パープルのジャケットを着ている人を見かけなかった
ので、もしふるさんに遭遇していたらバレバレだった
かもしれません。関西の人って派手かと思いきや
皆さんジャケットは黒やベージュばかりだったなぁ。


●torizohさん

ただいま~ですぅ。
凄い人でしたよ(笑)夜間のライトアップされた
寺を見るのに30分待ちとかでした!
紅葉はピークじゃなかったんですが、それなりに
楽しめました。秋の京都は格別でした。
こういうのを見て楽しめる年齢になってしまった
自分に驚きです。日本人で良かったわぁ。
[ 2007/11/26 00:56 ] りこ [ 編集 ]
私も友達と韓国行ったとき朝はスタバでモーニング♪
お留守中、御両親様ご無事で何よりでした!
お返事、お気遣いなく ^^
[ 2007/11/26 09:05 ] わかこ [ 編集 ]
●わかこさん

スタバでモーニングとはリッチじゃないですか(笑)
スタバでサンドイッチを注文すると飲み物と合わせて
高くなるので滅多に買えません(爆)
友人と一緒なら結局、何を食べても美味しいですよね!
ちなみに2日目の朝ごはんは「カップ麺」でした~。
[ 2007/11/26 13:51 ] りこ [ 編集 ]


りこさん、センスぃぃっすね( ・∀・)イイ!

これゎ拍手じゃなくコメントしたかったので(ノ´∀`*)
[ 2007/11/27 23:52 ] ヘンリー [ 編集 ]
●ヘンリーちゃん

コメントありがと!
うひゃ~ぁ。ヘンリーちゃんに褒められたぞ。
何だか嬉しいな。ヘンリーちゃんオシャレだから
そんな人にセンスがいいなどと言われたら
舞い上がってしまいそうです。
年齢は忘れて着たいものを着ている感じです。
最近はノンブランドの安い服を見つけるのが
楽しくて~♪
こちらこそ、いつもブログを読み逃げしていて
ごめんなさい。毎日ガッツリ読みにいってますよ!
[ 2007/11/28 12:56 ] りこ [ 編集 ]
はじめてきたら、すごくおしゃれなお洋服でカンドー。
どこで買っているのですか?
[ 2007/11/30 15:32 ] antique999 [ 編集 ]
●antique999さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
褒めていただいちゃって素直に嬉しいです。

ここに載せたものはノンブランドです。
ジャケットは渋谷の109で購入。他のものは
その辺(都内)の駅ビルとか、ネットで買いました。
値段を聞いたら笑えるほど安いものですよ~。
洋服って流行があるから、ずっと着れないし
安くても気に入ったモノを選んで買ってます。

また遊びにきてくださいね!
[ 2007/11/30 18:16 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



