

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャルオフ会

会社から帰って来て、夕飯を食べ終えPCを開くと

何と!

あの有名なおそうじぺこさん主催で「バーチャルオフ会」
やると言うではないか。
今まであまりに有名な方で中々コメントも書けずに読み逃げ
していたのだが、これを機に「ご挨拶を」と思った。

何も用意していないのに、とりあえずペコさんにご挨拶。



そしてようやく飲みだ。
12.7ワイン

明日、友人が遊びに来るので買ってきた「チーズ&クラコット」



デパ地下で買ってきた「生ハム」を慌ててサラダに。

12.7生ハム



うぁあぁぁぁぁ。青ポットさんが御懐妊だって。
それなのに、あの掃除っぷり‥‥‥。
凄すぎる‥‥何て人だ。

おめでとうございます


torizohさんはシラフなのに自らヅラを被っているし(爆)
本当は「罰ゲーム」をやりたいのではないかしらね~。


とりあえず乾杯




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif



[ 2007/12/07 21:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(16)
ずーっとご挨拶したいなと思っておりました。
今日は酔った勢いで^^
生ハムいいですね~。
お友達の分は・・・残りますかね?(笑)

また伺わせてくださ~い^^
[ 2007/12/07 21:36 ] 瑛 [ 編集 ]
いつもキッカケがつかめず読み逃げしてましたが、今日はペコ師匠のおかげでやっとコメントできるキッカケができました!
ハナッペといいます。よろしくお願いしますm(__)m

ところで右端のチーズ(ちゃんと名前を書け!)おいしいですよねってみえりんさんに教えてもらって初めて 今日!! 食べたんですけどね!^^;
いつもはスライスチーズとか超メジャーなチーズしか食べてませんが(^^;;
[ 2007/12/07 21:47 ] ハナッペ [ 編集 ]
はじめまして~
おお、おいしそうな生ハムだな。
お酒はワインですかな。

これからも是非宜しくお願いもうしあげまする。

すいませんできあがってて
酒くさいっす。

かんぱ=い
[ 2007/12/07 21:50 ] オソウジペコ [ 編集 ]
あ!! りこさんも飲んでらっしゃる♪
しかも私の大好きなブルサン発見!
うまいっすよね~。
ハナッペさんとお揃いですね。

あ、でも明日いらっしゃるお友達の分食べちゃって大丈夫ですか~??
ま、明日は明日の風が吹く~♪
(↑黒霧島でだいぶ酔っ払ってます)

生ハムもうまそ~!!
[ 2007/12/07 21:56 ] みえりん [ 編集 ]
●瑛さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
生ハムは一応残してありますよ(笑)
明日友達にはレタス盛り沢山の生ハムサラダを出します。
酔った頃に出せば気付くまい(爆)
酔った勢いでも何でもコメントは大歓迎です。
これからもヨロシクお願いしますね。
[ 2007/12/07 22:29 ] りこ [ 編集 ]
●ハナッペさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もハナッペさんの記事を読み逃げしていたので、
こういう機会を作ってくれたペコさんに感謝しています。
このチーズ、茹で上げたパスタに絡めて
黒胡椒をかけると美味しいですよ。
カロリーの事は気にしないでください(笑)
値段もだけど。
気にしたら食べられない‥‥。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/12/07 22:33 ] りこ [ 編集 ]
はじめまして。
オフ会に参加させていただいてます。
生ハムサラダ美味しそう~~
生ハム美味しいですよねぇ。
好きです^-^
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/07 22:33 ] バニィ [ 編集 ]
●おそうじぺこさん

はじめまして。コメントする機会を作って
くださってありがとうございます。
私は普通のぺこさんより、ブラックな時とか酔っ払いの
ペコさんの方が好きですわ(笑)
お酒が強いのもステキすぎるし。
いやぁ、リアルで飲みたい位です。
これを機にヨロシクお願いします。
[ 2007/12/07 22:36 ] りこ [ 編集 ]
●みえりんさん

こんばんは。
ブルサン?ブルサン?っと。
あははっ。いつも絵だけで買ってました。
これ美味しいですよね。
パスタに絡めると旨いですよぉ。
さっき、ハナッペさんの所に伺ったらお揃いでした(笑)
以前は違う絵のチーズを買っていたんですけど最寄の
デパートにはこれしか売っていなくて買ってきました。
これも美味しくて正解。
明日?友達?何のことでしょう??
いざとなったらメニュー変更します。
生ハムはデパ地下で夕方のタイムサービスで
安かったんですよ。お買い得品です。
[ 2007/12/07 22:42 ] りこ [ 編集 ]
罰ゲームは決してやりたいわけではございません。

ただ、「ノリ」と「笑い」を愛す私としては「ヅラくらい被ってあげます事よ♪おほほほ~~」なのです(笑)←しかしこれ以上はできませんっ!

あ、部長~、私の1枚目の写真はちゃんとワインでしたわよ。私はぶどうジュースチューチューしながらも、悪だくみしましょうね♪
あ、ぺこさんちの派遣業で「おさわり」の要望つきでしたから割増料金でカッポリよね?♪笑い
[ 2007/12/07 22:51 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
●バニィさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
こういうのって面白いですね。
これを機会にこちらこそヨロシクお願いします。
生ハムはデパ地下の「特売」で買いました。
夕方になると安くなるので結構お買い得ですよ。
つい食べ過ぎちゃうのが、ねっ。

後で伺いますね。
‥‥って皆、お開きにしているけど
私は飲んでいますので(爆)
[ 2007/12/07 22:59 ] りこ [ 編集 ]
今日の飲み会で知った物・・・。
それはブルサン・・・・。
そんなにお高いんですか?
でも、りこさんもみえりんさんもはなっぺさんもお勧めならば、今度買ってみようかな~。
(明日また見に来ないと忘れそうです)
りこさんはまだまだ飲むんですね~。
私もあとちょっとだけ~。
[ 2007/12/07 23:04 ] リリココ [ 編集 ]
●男塾酉蔵さん

あの画像を見たときにヅラとは気付かずに
「torizohさんってロングなんだ」と思っていました(笑)
私、節穴の目を持っているのでヅラとか
整形顔とかを見分けられないんですよ。
とってもいい登場の仕方で益々、torizoh劇団のファンが
増えたはずです!
派遣業もお客様が過激になってきていますね(爆)
ランクを落としてお持ち帰りOKを探さないと!
[ 2007/12/07 23:04 ] りこ [ 編集 ]
●リリココさん

こんばんは。
あのチーズ「ブルサン」っていうんですね(笑)
いつも絵を見て買っていたので名前を今日知りました。
味はナチュラル、ガーリック、エシャロット、
黒胡椒があったと思います。
気になるお値段は150gで「税込み¥924」です。
微妙な値段でしょ?
千円出すなら焼き鳥を買おうみたいな(爆)
わーい。リリココさんもまだ飲むんですね。
改めて「乾杯」
[ 2007/12/07 23:10 ] りこ [ 編集 ]
チーズと来ましたね。

あああお腹が空いてきた気が。
[ 2007/12/08 00:00 ] イラッ愚まま [ 編集 ]
●イラッ愚ままさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
このクリームチーズ美味しいんですよ。
みえりんさんとハナッペさんも召し上がって
いるみたいで。ただカロリーが高いくせに
お腹に溜まった気がしないのが難点です。
これを機にヨロシクお願いします。
[ 2007/12/08 00:41 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



