スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宴もたけなわ

いやーそれにしても忙しいわ。
口も動かして手も動かす。皆さんのブログをまわる。
この位掃除もテキパキできたら、いいのにねぇ。



忙しいと言いつつしっかり食べ終えた。
12.21終了




さぁ次の酒よ~。



グラスはキュートに「サザエさん」
何でこんなのがあるんでしょうな。
TOSHIBA製品を買った時(かれこれ15年前)に
粗品で貰いました。冷えたものを入れると一部
色が変わります(笑)
3号のお気に入りで捨てられません。



酒を注ぐと‥‥。


あれ?スイカの部分が赤くなるはずなんですが。
変わりませんね。
まぁ、細かい事は気にせずに飲みます。


皆さん、飲んでますか?

酔ってるか~ぃ?

おっと、2次会の準備もしなくちゃ。
コメントをくださっている皆様、返事は後ほど
させていただきます。




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif


スポンサーサイト

[ 2007/12/21 21:20 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)
あ! トマーテだ!
これ、おいしいですよね。
スッキリしてて。
甘さがあまりクドくなくてお気に入りですわ♪
ちんたらコメントを書いてたら既に新しく更新されていた・・・・。
りこさん、すばやい!!
[ 2007/12/21 21:24 ] みえりん [ 編集 ]
は~い、ものすごく気持ちいいで~っす!
かんぱ~い!

酒の力を借りて、おじゃましました
いつも拝見しております
ポッ
ちと、恥ずかしいです・・・

でも、りこさんと同じく四十路で
りこさんと同じく酒呑みで
りこさんと同じく大食らいです
(KFCの記事で確信しました)

どうぞ、宜しくです
[ 2007/12/21 21:40 ] りこさんへ@にゃんキチ [ 編集 ]
この盛り上がりに乗じて初名乗りさせていただきます。母さんと名乗らせていただいております。
四十路後半、五十もターゲット内の兼業、片付けられない女でございます。
夏目さん。青ポットさん、ペコさんから流れてたどり着き、今や毎日拝見させて頂いております。今後ともよろしくお願いします!
すでに白ワイン一杯、赤ワインボトル
ほぼ一本空けていて、よろめきながら、皆さんのところ伺ってまーす。
楽しい!楽しいぞ!
バーチャルなのになんでだろ?
みなさん素敵でーす!

酔いながら、洗面所の掃除始めたら、収拾がつかない状況になっちまいました。
[ 2007/12/21 23:36 ] かあさん [ 編集 ]
●みえりんさん

トマーテ、いい!スッキリしていて
他の酒との合間に(えっ?)飲むのに美味しいです。
箸休めじゃないんですけど(笑)
記事をアップして2次会の画像の準備。
また記事を書いてと何やら仕事以上に段取りを
考えてしまった(汗)でも楽しかったです。

[ 2007/12/23 02:13 ] りこ [ 編集 ]
●にゃんキチさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
酒の力でも何でも大歓迎です。
わぁ、何やら共通点が多いようで嬉しいです。
大食い、大酒のみってどうかと思うけど(笑)
KFCは時々無性に彼に会いたくなります。
クリスマス、彼の元へ行ってきますわ(爆)
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 02:17 ] りこ [ 編集 ]
●かあさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
巨匠達の所から来てくださったんですね。
大歓迎でwelcomeです!
四十路後半だろうが「そんなの関係ねぇ」です。
仲良くしてください。
うふふ、素晴らしい飲みっぷりです。
それだけで同じ匂いがします。
酔った勢いで掃除ですか?うわぁ、どんな状態か見たいっ!
これからもヨロシクお願いします。

かあさんはブログは持っていますか?
もし、あるのなら教えていただけると嬉しいです。
[ 2007/12/23 02:22 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。