

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次会会場はこちら

リリココさんの旦那様が急に具合が悪くなられたと
いうことで急遽、会場となりました。
この時期に風邪ですかね。リリココさん、旦那様が元気になったら
「がま口」でも「買い物カゴ」でも買ってもらってね。



「どうも、初めまして りこです」
ホロ酔いですが、ここからです。
初めての方も、そうじゃない方も飲むど~ぉ。




と、言う事で
「汚い豚はただの豚だ」のヤエコさんと一緒に?
やらせていただきます。頑張りましょうね(何を?)

何のお構いも出来ない上に、コスプレもありません(爆)



酒ならたっぷりあります!



12.21張り紙

2次会の幹事と聞いて帰宅前に会社で作りました♪


さぁさぁ遠慮せずに飲んでください。


狭い上に現在倉庫みたいですが気にしないでね♪


イケ面の派遣ですが、最初に注意事項があります。

「お触りは禁止!」です。

いい男ご希望の方はぺんぎんさんのところで申し出てください。
必ずや貴方を虜にするイケ面がいるはずです!
いや、いますから(笑)

有限会社とりぞほを今後とも、ごひいきに!
株式会社にするには資金不足です。
しゃ、社長!今日は稼ぎますわよ。
仲間由起恵をやっている場合じゃありません。
笑わせていただきました。
芸達者だわぁ。



2次会は皆さん、お腹もいっぱいでしょう。

生にんじん&茹でたブロッコリー。自家製梅酒。
12.21メニュー




ドレッシングはこんなのでいかがでしょうか?
12.21ドレッシング
何となく美味しそうだったので買ってみました。



そして「お掃除・片付け界」で密かなるブームの

バルサン いえ ブルサン

12.21ブルサン


こんなのが売っていたので買ってみました。
サラダ用ですかね。
今日はこのまま食べます(笑)
だってもう作るの面倒で~。



そして忘れちゃいけない「チーズ鱈」
12.21チー鱈


どんだけチーズなんだという突っ込みは要りません。



明日が休みの方ははじけましょう!

いやっほぅ~ぅぅぅ!


さて、3年ものの梅酒を飲みます。
かんぱーい!





いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif

[ 2007/12/21 21:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(69)
二次会のご挨拶に・・・と思ったらもうスタートしてるわけですね。

おっと、生人参はっけん。
我が家でも切らねば・・・。

どうぞよろしく
[ 2007/12/21 21:59 ] ちゃま [ 編集 ]
二次会開始~~~~~

手書きの次はワード作成看板ですなっ。さすがー

ブルサン今回はゲッツするの忘れてましたわー。
あっ、そういえばチーズったら
うちにもあったっけ。ゴソゴソ

シメのスイーツも用意して
ゆっくり2次会盛り上がりましょうぞー。

イケメンおさわりダメ?ダメなの?
[ 2007/12/21 22:05 ] 幹事長 [ 編集 ]
イケメンおさわり駄目なのですねー
確か幹事長先回「おもちかえりは!」と絶叫していたような(笑)
それにしても梅酒上手に漬かってますねー
さすがだわー
ではよろしくお願いします♪
[ 2007/12/21 22:10 ] 桜 [ 編集 ]
こちらでも、二次会開始しました!
みんなのブログ回ってたら、
あっという間に10時になっちゃった。

あたしもブルサン出そーっと。
[ 2007/12/21 22:13 ] ヤエコ [ 編集 ]
部長、すまない~~m(_ _"m)ペコリ

今日に限って旦那が早く帰ってきたのと、余興のtorizoh劇場の練習があって・・。
でも、ちゃんと「イケメン」アップしたからね。「おさわり・お持ち帰り禁止」と声を上げてもペコ幹事長が泥酔するとどうなるか・・・不安が。
でも部長、このまま「品位、優雅」な派遣会社で頑張りましょう♪

遅くなりましたが、
かんぱ~~い♪おつかれさまで~す♪
部長、この1年ありがとうございました。まだまだ長期計画、よろしくお願いしますよ♪
そして、今日の2次会ありがとうさんです、楽しみです♪
[ 2007/12/21 22:20 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
かんぱーいっ。(コーヒーだけど)

ブルサンの中に入ってるものはなんですか?
ハーブなのかな?
ああ、美味しそうだ。

[ 2007/12/21 22:25 ] にゃあにゃ [ 編集 ]
うさこと申します。
いつも読ませて頂いているのですが、
コメントを残さず読み逃げで申し訳ありません。

リッツの記事など、かぶりつきで読んでました(笑)
今日は、二次会までお邪魔しております。よろしくお願いしま~す
[ 2007/12/21 22:25 ] うさうさうさこさん [ 編集 ]
はじめまして。

さっそくイケメンお触りさせていただきました(爆)

「ゆるい生活」このブログ名にイタク感銘を受けさせて頂きましたのよ。
私のような方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2007/12/21 22:26 ] nipo [ 編集 ]
部長!大丈夫、ぺんぎんさん参加されましたぞっ!
これから「館」始動です!(笑)
我社も安泰です。わっはっはっはっは~~

[ 2007/12/21 22:26 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
2次会参加希望のJOWACOですm(_ _)m
ヤエコ様のトコには伺ったんですが、
いちおうこちらにも…と、欲張ってみました。

http://ameblo.jp/mmaai-27/entry-10061416563.html

ではでは、カンパーイ!

いきなりで申し訳ないんですが、チーたら下さい(笑)
[ 2007/12/21 22:27 ] JOWACO [ 編集 ]
こちらが二次会場と伺いやってまいりました。

幹事お疲れ様です。

ええっ!イケメン触っちゃいけないんですか!?(しょんぼり)

もしよかったらこれを機会によろしくお願いします。
かんぱーい♪

私ゆずが大好きなんで
ドレッシングが気になります(^^)
[ 2007/12/21 22:28 ] さがみゆみ [ 編集 ]
ちょ・・・・・・・・
nipoさん、おさわりNGっていってたのに!!!

なに、てことは事実上OKなのねっ。

舌なめずり
[ 2007/12/21 22:32 ] 幹事長 [ 編集 ]
nipoさん、幹事長!
お触りはNGですわよ。
こればかりは、お金を積まれても‥‥。
困りますぅ。ところでいくら出しますか?
幹事長、舌なめずりだけはご勘弁を!
[ 2007/12/21 22:35 ] りこ [ 編集 ]
横浜、ステ奥の風情はどこへ。。。

触る時は、チップあげてはいかがでしょう?
(って、ちが~う!)
[ 2007/12/21 22:36 ] うさうさうさこさん [ 編集 ]
りこさん。
いつもブログを笑ったり、考えさせられり、ほんわかしたり驚いたりしながら拝見させて頂いていました。が!コメントしたことなくてすみませんm(__)m いつかいつか!と思いつつ今日がご挨拶ですばい。私、酔ってません。久しぶりのお酒に酔ってなんていません。皆さん、カンパーイ!
[ 2007/12/21 22:39 ] れいれい [ 編集 ]
挨拶遅れました~!
よろしくお願いします!
ああ、もう酔っぱらいです。
かんぱ~い!!
[ 2007/12/21 22:44 ] mii [ 編集 ]
こんばんは~。今夜はシラフが少々恨めしいですわ。
おなかいっぱいだったはずなんだけど、人のつまみ見て回ってたら何か口にいれたくなってくるのが危険・・・。
カレーなんて食欲刺激するもの見せちゃダメですよ~。
・・・なんか食うもん持ってきます。
[ 2007/12/21 22:46 ] 青ポット [ 編集 ]
はじめましてー^^
いつも拝見していたのですが、
初コメでーす!
私は、飲めないので、カールとチョコで参加です。。。
2次会からの参加です♪
皆さん、カンパーイ!!
[ 2007/12/21 22:46 ] はちきち [ 編集 ]
2次会参加しますーv
かんぱーい! チーズ鱈おいしそうです~vvv
[ 2007/12/21 22:47 ] ひつじ屋 [ 編集 ]
りこ幹事!
レンタルチャットなるものを借りてみたのですが、使えますでしょうか?

http://playon.jp/chat/rental.php?user=sakurasan
[ 2007/12/21 22:47 ] 桜 [ 編集 ]
部長~~~
イケメンはどのくらいのペースで紹介すれば良いですか~~?
なにぶん不慣れなものですから・・・。
今のところ、2人に登場してもらいました。
[ 2007/12/21 22:47 ] ぺんぎん [ 編集 ]
お腹空いたときのため、Pizzaを冷凍庫に待機中!
ここからはコーヒーで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
[ 2007/12/21 22:47 ] あきゅーぴー [ 編集 ]
初参加です~。
幹事さんご苦労様です。どうぞよろしくお願いしまーす♪
[ 2007/12/21 22:54 ] ままち [ 編集 ]
二次会から本参加させていただいております。
しかも忘年会は初参加なのでドキドキしております。
宜しくお願いします。

かんぱーい♪
[ 2007/12/21 22:55 ] あっきー [ 編集 ]
えっ~~~~!!
こんなブルサンがあるんだ~!
どんなお味なのかしら?(ワクワク)

ところで2次会の幹事お疲れ様です。
ああ、でも今日はもう眠い・・・。
でも寝たくない!そんな感じです。

しっかし、皆さん、盛り付けがオシャレだわ~!
[ 2007/12/21 22:57 ] ハナッペ [ 編集 ]
レンタルチャット何とか使えそうです。
私は移動して待ってます♪もし良かったら来て下さい♪

http://playon.jp/chat/rental.php?user=sakurasan

自分の名前を入れてログインを押すと入室出来ます。
特別な会員登録は必要ないです♪
[ 2007/12/21 22:57 ] 桜 [ 編集 ]
はじめまして♪
こちらが二次会会場ということでご挨拶に参りましたm(__)m
以前からよく読ませていただいてたんだけど、筆不精…じゃなくてキーボード不精?なものでコメント残したことなくて(;´Д`A ```
では、これからチャット会場にお邪魔します!!
[ 2007/12/21 23:01 ] あさか [ 編集 ]
桜さんがチャットルームを用意してくれました。

続々と皆が集まっていますので、良かったら
ログインしてみてね。
[ 2007/12/21 23:04 ] りこ [ 編集 ]
二次会幹事ご苦労様です!
なんかおもしろそうですね~
わくわくしてきました!
まだしらふで取り残されてますが・・・
すぐに追いついてみせるわ!
これから娘の迎えいってきま~す!
帰ってきたら、飲むぞ!
[ 2007/12/21 23:11 ] れいな [ 編集 ]
なんだ、なんだ、すごいことになってるじゃないですかぁ~アワワ;;だぁれ~?!赤いバケツかぶってるオネエサン。。それ、りこさんの靴下入ってたんだけどぉ、、、あ゛━ツリーにいっぱい靴下ぶら下がってる~!へっ?プレゼント入り靴下なの?じゃぁ、後でくじ引きね ^^ りこさん、浅草の今半の中華マン買ってきたよ~ 下で蒸かしてもらってこよっと!
[ 2007/12/21 23:44 ] わかこ [ 編集 ]
おお!
帰ってきたらなにやらみなさん
ものすごく盛り上がってらっしゃる様子。
なんだか焦る~!!(←なにを)

なんだかりこさんちのおつまみ、
うちに常備されているものばかり・・・。
このチーズ鱈、おいしいですよね。
[ 2007/12/21 23:46 ] みえりん [ 編集 ]
お布団貸してぇー 今日は酔いが回るの早~◎◎ もうダメだ。バタン!くんくん、シャネルの残りが、、、♪♪ ちょこっと、おやすみなセー ぐぅ~ぴーぐぅ~ぴー
[ 2007/12/22 00:01 ] わかこ [ 編集 ]
二次会より参加です!
りこさんにはご挨拶のタイミングをのがし、ストーカーのごとくこっそり読ませていただいてた小心者です。
この機会にお近づきになれたら嬉しいです。
りこさんのマイペースっぷりが好きです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/22 00:21 ] sonica [ 編集 ]
ぜーはーぜーは
はじめまして。さなえと申します。
2次会に間に合ったかしら・・・
思いのほか遅くなってしまいましたが
幹事おつかれさまでございます!
それでは・・・かんぱあい☆
[ 2007/12/22 00:22 ] さなえ [ 編集 ]
宜しくお願いしま~すカンパ~イ☆
二次会・・あれ終わっちゃったさすがに?
勝手にミルクティで三次会やってます^^;
[ 2007/12/22 01:06 ] ミチコサン [ 編集 ]
昨日は二次会幹事お疲れさまでした。
少しチャットにも参加させてもらったけど、流れは速いわ酔いは廻ってくるわであまり発言できなかったけど、みなさんの会話を読んでるだけでとても楽しかったです♪
[ 2007/12/22 09:13 ] かずみん [ 編集 ]
●ちゃまさん

一番乗りありがとうございます。
1次会をしながら、せっせと2次会の準備を進めていたので
フライングスタートになってしまいました(汗)
にんじんのコメントを見て伺ったら、ちゃまさん宅には
既ににんじんが!それに掃除機までかけていてビックリ!
仕事が早過ぎる~。
手作りピザも美味しそうだったなぁ。
[ 2007/12/23 11:50 ] りこ [ 編集 ]
●幹事長様

ペコさんの段取りのおかげで楽しくできました。
お疲れ様です。手書きの次はワード!
えぇ、ワードで作ってA4でプリントアウトのち
A3に拡大コピーしてきました(笑)
冷静に考えるとA4のままで良かったんですけど。
スィーツまで準備しておくのは流石。
ペコさんは酒豪なのに甘いものも好きなんですね。
かなり強いし飲むのが早いと思いました。
来年はステ奥の肩書きは捨てて「ブラックペコ」で
頑張っていただきたいです。楽しみにしていますね。
torizoh劇場の大女優でもOKです!
[ 2007/12/23 11:56 ] りこ [ 編集 ]
●桜さん

我が社はお触り禁止なんですの。
でも分からない程度ならOKですよ(笑)
梅酒は桜さんの家にもあったじゃないですか?
3年を超えると味もまろやかになって
美味しいんですよね~。

今回は影で大活躍してくれて感謝してます。
お疲れ様でした。
[ 2007/12/23 11:59 ] りこ [ 編集 ]
●ヤエコさん

幹事お疲れ様でーす。1次会をしながら2次会の
準備をしていたので、10時なんてすぐでしたね。
慌てて記事をアップしたりして結構ハードでした。
その後PCの調子はいかがですか?
叩いて壊さないようにね。
[ 2007/12/23 12:02 ] りこ [ 編集 ]
●男塾酉蔵さん

社長!この度は噂に聞くtorizoh劇場で2次会に
華を添えていただいて感謝ですわ。
片付け界随一の芸人ですっ。あれ?女優でしたっけ??
鏡の前で「よろしくね」のポーズを練習しようかと思いましたよ。
2次会一番の功労者です(爆) 間違いない!
そんな社長にずっと付いていきます。
今回は目の届かないところでイケメン達は触られていました(笑)
社名を勝手に「有言会社とりぞほ」にしちゃいました。

では長期計画で「よろしくね♪」 ポーズ付
[ 2007/12/23 12:12 ] りこ [ 編集 ]
●にゃあにゃさん

このサラダ用ブルサンはガーリックとハーブ、胡椒が入っていました。ハーブは何か日本語表記されていなくてパッケージにシールがべったり貼ってあったので不明です。まぁシールを取ってもフランス語が読めませんが(笑)
ブルサンのHPを見つけました。レシピが載っていたので
参考にしてください♪

http://www.boursin.jp/recipe/index.html
[ 2007/12/23 12:18 ] りこ [ 編集 ]
●うさうさうさこさん

先日は「2次会&チャット」に参加していただいて、
ありがとうございます。
読み逃げでも、こういう機会に参加していただけて
少しでもお話できて嬉しく思います。
リッツですか?遠い昔のような‥‥。
またせっせと働いて泊まりたいホテルです。
ホテルライフを楽しむのには最高のホテルだと思いますよ。
さすがエグゼクティブが選ぶホテルランキング1位っていうのが
納得できます。くそーエグゼクティブ、いいなぁ。

メールで返事をしようと思いましたが私のPC設定の
不具合でエラー表示されたのでコメント返しで失礼します。
これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 12:26 ] りこ [ 編集 ]
●nipoさん

当社のイケメンにセクハラをしましたね。
1人泣いて帰っていきました(誰?)
ブログタイトルですか?「ゆるーい」ね(笑)
忙しくしているようでトコトンマイペースな生活を
しているのでピッタリかな?と思いまして。
無理はしないがモットーですから(笑)
頑張る皆の中で1人くらい落ちこぼれがいてもいいでしょ?

こちらこそ末永くヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 12:31 ] りこ [ 編集 ]
●社長

おほほほーっ!
ぺんぎんさんに任せておけば当分我が社は
安泰ですわね。
真面目な人をスカウトした社長のおかげ(爆)
ぺんぎんさんに部長の座を差し上げて私は
課長になります! ん!?次長か?
劇場運営が忙しい中、館始動の連絡ご足労おかけして
申し訳ないっす。
おーほほほっ!(高笑い)
[ 2007/12/23 12:39 ] りこ [ 編集 ]
●JAWACOさん

欲張りでも何でも大歓迎です。
参加してくれてありがとうございます。
ちゃんと泣き止みましたか?
泣き止んだらチー鱈をあげる約束だったので
送りましょうか?九州までの送料の方がチー鱈より
高いとか考えちゃダメだぁ(笑)
チャットでもお話できて良かったです。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 12:44 ] りこ [ 編集 ]
●さがみゆみさん

みんなイケメンに触りたいのね。
私もっ!あらいけない本音が。

ゆずドレッシングは美味しかったです。
いつもはリケンの青じそドレッシングのくせに
2次会の為に奮発しましたよ~。
ちょっと高いけど旨いから許す、みたいな(爆)

こちらこそ末永くヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 12:48 ] りこ [ 編集 ]
●れいれいさん

この度は参加していただいてありがとうございます。
酔った勢いだろうがコメントをいただけて嬉しいです。
久しぶりに飲むときますよね。
‥‥って私に久しぶりなどない気が(汗)

これを機に仲良くさせていただけたら嬉しいです。
ブログを持っていないならPIYOなど、どうでしょうか?
結構知っている人が参加していますし、ブログより
気軽なので、どうぞ~!
これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 12:53 ] りこ [ 編集 ]
●miiさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございます。
みんな軽く酔っていましたがお話できて嬉しかったです。
遅くまでお付き合いいただいて、途中リンゴの皮まで
剥いているmiiさん。偉いわぁ(笑)
これからもヨロシクお願いしま~す。
[ 2007/12/23 12:56 ] りこ [ 編集 ]
●青ポットさん

いらっしゃいませ。
身重の身体でのご参加ありがとうございます。
青ポットさんが焼酎をあおる姿が見たかったような‥‥。
いえ、ベビーちゃんが大事ですからね。
元気な子を産んでいただいて報告があった暁には
祝賀会をしましょうね。
あれ?その時も飲めないですね。
ま、お祝いということで。
みんなのブログを回っていると美味しそうで
夜中なのに食欲を刺激されまくりでした(笑)
青ポットさんは2人分ですから食べてもOKですよ。
[ 2007/12/23 13:01 ] りこ [ 編集 ]
●はちきちさん

はじめまして。この度は参加していただき、
ありがとうございました。
カールとチョコでの参加OKです。
飲めないほうが女は可愛いですから(笑)
これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:04 ] りこ [ 編集 ]
●ひつじ屋さん

はじめまして。
と言いつつ、いつも読み逃げをしていました(汗)
ひつじ屋さんの、おつまみが美味しそうで大根の
煮物を作りたいと思いました!
飲まないのに、何て酒飲みのツマミなんだと笑って
しましました。手羽餃子も「じゅるる~」って感じ。

このチー鱈は美味しいですよ。
チーズが好きならお奨めでーす。
これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:09 ] りこ [ 編集 ]
●ぺんぎんさん

今回は大活躍していただき感謝です。
さすが「館」の管理人。
女主人としての選択に狂いはないです。
正統派王子様~。触りたいっ!

もう部長の座をぺんぎんさんに差し上げます!
私はぺんぎんさんの下で働きますわ(笑)
お疲れ様でした。PCの調子はどうですか?
[ 2007/12/23 13:13 ] りこ [ 編集 ]
●あきゅーぴーさん

2次会への参加ありがとうございます。
冷凍庫にピザ羨ましいです。
ウチの冷凍庫は鮭とハンバーグ、干し柿しか
入っていません(笑)
ところでピザは食べたんでしょうか?気になります!
[ 2007/12/23 13:15 ] りこ [ 編集 ]
●ままちさん

はじめまして。
と言いながら読み逃げしていました。
す、すみません。
2次会&チャットへの参加ありがとうございました。
少しでもお話できて嬉しく思います。
これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:20 ] りこ [ 編集 ]
●あっきーさん

はじめまして。
2次会への参加ありがとうございます。
さがみゆみさんの所でよく名前が出てくる
「あっきーさん」ですよね。
ドキドキなんてしなくても、皆さんほろ酔いですから
大丈夫ですよ~(笑)
それに名前を知っているだけで友達状態ですから(爆)

これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:24 ] りこ [ 編集 ]
●ハナッペさん

2次会への参加ありがとうございます。
ブルサンの新発売のでーす。
サラダ用なので形状は丸でした。
味はガーリック味と同じだと思います。
ブルサンのHPを見つけたのでレシピなど
参考にしてください。

http://www.boursin.jp/recipe/index.html

盛り付けって皿にのせただけです(汗)
下に敷いてあるのは「手ぬぐい」です。
アメリカ人の友人の真似をしましたぁ。
[ 2007/12/23 13:34 ] りこ [ 編集 ]
●あさかさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございました。
チャットで少しでもお話できて嬉しかったです。
読み逃げなど気にしないでください。

これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:38 ] りこ [ 編集 ]
●れいなさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございました。
いきなり「チャットしに来い」はないですよね(笑)
失礼しました。
少しでもお話できて嬉しく思います。
あの、実は今まで読み逃げしていました。
すみませーん。

これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:41 ] りこ [ 編集 ]
●わかこさん

2次会への参加ありがとうございました。
浅草の今半で中華まんがあったとは!知りませんでした。
今度買ってこなくちゃ。
チャットをしていまして3時半頃まで盛り上がっていた様子です。
私は3時前に退出しましたが(笑)
わかこさんも機会がありましたらチャットへ参加してくださいね。
看病など大変だと思いますが、無理しないでくださ~い。
[ 2007/12/23 13:45 ] りこ [ 編集 ]
●みえりんさん

みえりんさんが旦那様とデートしている間にチャットを
始めてしまいました。
酒飲みの家にある「おつまみ」はどこも一緒なのね~♪
最近はサッパリ系のおつまみが好きです。
と、言いつつチーズは必需品(笑)

お付き合いいただいて、ありがとうございました。
また一緒に楽しみましょうね。
[ 2007/12/23 13:48 ] りこ [ 編集 ]
●sonicaさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございます。
えーと言うまでもありませんが、sonicaさんは有名なので
ブログは読み逃げしていました。すみません(汗)
でも今回チャットでお話できて嬉しかったです。
ラストまで残っていただいたようで(爆)
私のマイペース振りは筋金入りです(笑)
これもどうかと思いますけど。
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 13:59 ] りこ [ 編集 ]
●さなえさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございました。
少しでもリアルにお話できて嬉しかったです。
どんなに遅れても誰かは飲んでいます!
その位酒豪揃いですね(爆)

これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 14:04 ] りこ [ 編集 ]
●ミチコサン

2次会への参加ありがとうございます。
ミチコサンの名前はPIYOでも拝見していたので
知っていました。B'Zが大好きなんですよね。
夏目さんとB'Z話で盛り上がっていたので。
それにお子さんを1号、2号と呼んでいて親しみが沸きます。
ウチも甥っ子は1号から3号までいますから(笑)
これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 14:08 ] りこ [ 編集 ]
●かずみんさん

2次会&チャットへの参加ありがとうございました。
チャットは新鮮でしたね。
流れが速すぎて付いていけませんでしたが(爆)
皆さんノリがいいので、読んでいるだけで楽しめました。

これを機にどうぞヨロシクお願いします。
[ 2007/12/23 14:11 ] りこ [ 編集 ]
新聞の人気投票で1位でした!値段も1位w 
ご丁寧にピヨ訪問、ありがとうございました ^^
[ 2007/12/23 15:16 ] わかこ [ 編集 ]
●わかこさん

浅草の今半の店頭で売っているんでしょうか?
値段も1位かぁ。たかが肉まん、されど肉まんですね。
PIYOのレス、いつも遅くてごめんなさい。
レス出来なくても、読んでいますので!
[ 2007/12/23 22:33 ] りこ [ 編集 ]
ごめんなさ~い!やっぱり寝ぼけてました~。今半は今半でも、浅草ではなく人形町の今半でした。11/24の日経土曜版のランキングで、肉まん堂々第1位でした。楽天で買えるそうです ^^ PIYO、煮詰まった時の気分転換に最適ですねーでも、書いた内容も読んだ内容もすぐ忘れちゃって、、、ピヨ友がネズミ算式に増えるからワケ分かんなくなっちゃうんですよねーアバウトな人向きかも(オメエだよっ)なので、どうぞスルー&パスしてくださーい!
[ 2007/12/24 00:37 ] わかこ [ 編集 ]
●わかこさん

新情報をありがとう。人形町の今半はランチがお得です。
是非、足を運んでください。何軒かいい店ありますよ。
実は人形町は浅草より得意です。
何故なら日本橋で働いていた事があるからでーす。
PIYOはわかこさんがマメだからPIYO友が増えるんですよ~。
気分転換になっているのなら勧めて良かったですわ。
[ 2007/12/26 00:52 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



