

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大忘年会終了

2次会に参加していただいた皆様。
遅くまでチャットに、お付き合いしてくださった皆様。
ありがとうございます。

コメント返しはリアルタイムじゃなくて申し訳ありませんが
後日、返信と共に皆様のブログに伺います。

来るなとか言っても行くから(笑)


それでは皆様、楽しいクリスマスが過ごせますように!



桜さん、チャットルームを提供していただいて感謝しています。
ありがとう!




いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif

[ 2007/12/22 02:41 ] 日常生活 | TB(0) | CM(26)
りこさんおはようございます♪
2次会幹事様ご苦労様でした。
幹事でもないのに余計な事をしちゃったかなーと思っていたので、そういって頂いて良かったです♪

私は睡魔で1時落ちでしたが、皆さんかなり盛り上がったみたいですね(笑)
また定期的にチャット大会っつうのも面白いですね♪
ちなみに私は6時半に子供にたたき起こされました(汗)

今年もあと少しで終わりですが、これからもよろしくお願いします♪


[ 2007/12/22 07:54 ] 桜 [ 編集 ]
こんばんは。。。
リコさんお元気ですか??
年末久しく自分のPCをつけました。
チャット大会だったとは参加したかったレス。仕事忙しすぎて今日は終日寝込んでしまいました。
[ 2007/12/22 21:24 ] suchan [ 編集 ]
2次会の幹事をはじめ、
御活躍、お疲れ様です。

りこさんは弱小派遣会社のやり手部長として(すまん、こんなシャチョーで)、
仲良くさせていただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
来年もりこさんにとって実り多い年でありますように♪
[ 2007/12/23 00:11 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
二次会幹事、お疲れ様でした~!
遅い時間からの参加でしたが、りこさんはじめ皆様とリアルタイムでお話できて楽しかったです♪
また次の機会にはぜひ参加させてくださいね!
[ 2007/12/23 03:46 ] ペガサス娘 [ 編集 ]
本当に楽しかったです。
チャットって素敵。

そうだ!リンクを張らせてもらいました。
これからもなが~いお付き合いよろしくです。
[ 2007/12/23 10:29 ] ちゃま [ 編集 ]
こんにちは、

チャットなんて本当に何年振りかで参加しました。
知らない方の方が多いのに無謀やったかもです(笑)
何かやらかしてないといいのですが。

でも、本当に楽しかったです♪

先程リンク作業済ませました。
今後ともよろしくです!
[ 2007/12/23 16:35 ] nipo [ 編集 ]
二次会幹事お疲れ様でした。

実はチャットって初めてで
打つのが遅い上に、PCが不調で
ますますついていけませんでしたが
楽しかったです。

皆さん打つの早いですね~。
もう必死で読んでました(笑)

そうそう!
リンクさせていただきました。
すごく嬉しかったです。
これからよろしくお願いします♪
[ 2007/12/23 20:43 ] さがみゆみ [ 編集 ]
●桜さん

今回の影の功労者は桜さんですね。
チャットをするという概念がスッポリ
抜けていました。チャットした事ないんです(笑)
ブログを始めるまでネットショッピングの友でしか
無かったもので。
チャットは凄く楽しめました。早くて付いていけないけど。
妙にハイテンションで眠くなかったし(爆)
こちらこそヨロシク♪
桜さんの元にもサンタが来るといいですね。
[ 2007/12/23 22:14 ] りこ [ 編集 ]
●suchan

ご無沙汰でーす。仕事は順調みたいですね。
年末ってどうして忙しいのでしょうね。
バーチャル忘年会は途中からチャットになりました。
お片付けブログのメンバー大集合で楽しかったですよ。
私はチャット初体験だったので、付いていくのがやっとでした(汗)
それでも深夜3時半位まで続いていた模様です。
次の機会があったら是非参加してね。
今回の忘年会の告知も2週間前だったので
予定は立てやすかったです。
たまに覗いてもらえると分かると思いますので!

風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
[ 2007/12/23 22:20 ] りこ [ 編集 ]
●男塾酉蔵さん

今思えば、私も温水がやりたかった(笑)
だけどヅラ持ってないし~。
こちらこそtorizohさんと仲良くさせていただいて嬉しいです。
本当に長期、長期計画で末永くヨロシクお願いします。
あれ?選挙の演説みたいだ‥‥。
あっ!「よろしくね♪」のポーズ練習しなくちゃ。
年末で忙しいと思いますがご自愛ください。
[ 2007/12/23 22:24 ] りこ [ 編集 ]
●ペガサス娘さん

噂に違わず3時半過ぎのコメント。
それを起きて読んでいる自分がおかしいです。
チャットでお話できて嬉しかったです。
次があったら是非一緒に楽しみましょう。
そしていつかペガサス娘さんと九十九ラーメンを
食べにいくどぉ(笑)コッテリで!
[ 2007/12/23 22:26 ] りこ [ 編集 ]
りこさん遊びに来てくださってありがとうございました!セロリキムチ屋(勿論横流しですが)する時は御一報させて頂きますハハハ^^ こちらもリンクさせてくださいね☆宜しくお願いします。
りこさんちのブルサンも自家製梅酒も美味しそう!これを拝見してて思い出しましたが今年立派な梅を頂いたので人生初めての梅酒作りをしたんでした!ちゃんと出来てるのかなあ。主人の実家に置きっぱなしです・・・下戸ですがお湯割りにしたら飲めるかも!?あ、でも腐ってたりして^^;
それではこれからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
[ 2007/12/23 22:30 ] ミチコサン [ 編集 ]
●ちゃまさん&nipoさん&さがみゆみさん

まとめてのコメントで申し訳ないっ!
リンクの件、ありがとうございます。
チャットは楽しかったですねぇ。
付いていけないのは私も一緒です。
1度に30人とかいると読むのに精一杯でした。
早い早い。会話があちこち飛んでどこに反応していいか
迷っていました(汗)
次の機会がありましたら、また一緒に遊んでください。

これからも末永くヨロシクお願いします。
寒いので風邪など引かないよう気を付けてくださいね。
[ 2007/12/23 22:31 ] りこ [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・・
りこさん、二次会幹事、お疲れ様でした。
初めての参加だったので、ちと、ビビリ気味だったのですが、
お酒の力ももちろんだけど、
勝手に何度もおじゃましているので、りこさんをはじめ、有名処の皆さんとは、初対面とは思えず、
書き込みしたり、チャットに入る勇気がもてました。
お蔭様で楽しい時間をすごさせていただき、本当に感謝、どうもありがとうございました。
また、ご訪問とリンクの件も
嬉しかったです。
喜んで、こちらこそ、リンク、お願いいたします。
[ 2007/12/24 00:42 ] にゃんキチ [ 編集 ]
先日の忘年会はお疲れ様でした♪
チャットでも盛り上がったんですね…
参加したかったなぁ。
次回の開催には是非、お供させてください。

これからも宜しくお願いします!
[ 2007/12/24 06:08 ] あっきー [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした。
とっても楽しかったですー次回は新年会をぜひ♪

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか。
これからも宜しくお願い致しますー。
[ 2007/12/24 10:56 ] ひつじ屋 [ 編集 ]
2次会幹事さんお疲れ様でした!
私ももうちょっとチャットに参加したかった・・・
沢山の人が集まってるってなんだか不思議で楽しいですね。

ところでりこさん、サンタエプロン見ませんでしたが?(笑)
[ 2007/12/24 13:08 ] 瑛 [ 編集 ]
大分遅れましたが
2次会幹事さん本当にありがとうございました。
急に当日お願いしたにも係わらず
受けてくださって本当に助かりました。
チャットでもお話できて嬉しかったワ。
また何か楽しい企画をぶちあげましょうネ!
[ 2007/12/24 14:18 ] 1次会幹事長 [ 編集 ]
●ミチコサン

リンクの件、ありがとうございました。
ミチコサンも梅酒を漬けたんですね。
梅の水気さえちゃんと拭き取っていれば、
腐ることはありませんよ(笑)
3ヶ月経てば飲めるので大丈夫です。
ただ我慢できるなら1年置いた方がまろやかな
味わいになります。焼酎臭くなくなります。
置けば置くほど旨いのだ!
自分の飲める薄さにして召し上がってください。
こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね。よろしくね♪
[ 2007/12/24 22:23 ] りこ [ 編集 ]
●にゃんキチさん

初めての参加ってビビリますよね。
実は前回は私もビビッていましたよ。
ペコさんにコメントした事ないのに参加しましたから(笑)
でも同じ事を目標にしている仲間というか勝手に
友達扱いです(笑)にゃんキチさんの言うように有名処が
集まりましたね。みんなブログ歴1年以上の重鎮ばかりで
自分がヒヨっ子に思えました(爆)私は半年でーす。
また機会があったら一緒に遊びましょうね。
リンクの件ありがとうございました。
[ 2007/12/24 22:30 ] りこ [ 編集 ]
●あっきーさん

あーっ、わざわざお越しいただいて(笑)
チャットは大盛況でした。一時は30人以上(もっとか?)
いたので流れるスピードが尋常じゃなかったです。
次の機会には是非、参加していただけるよう
心よりお待ちしています。
あれ?私リンクのお願いし忘れたかも(汗)
あとでお願いに上がります。
[ 2007/12/24 22:33 ] りこ [ 編集 ]
●ひつじ屋さん

新年会ですか?
イケメン派遣業のとりぞほ社長に人材確保できるか
聞いてみます。
あと幹事長にもお伺いをたてないと(汗)
下っ端なもので‥‥。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそヨロシクです(ぺこり)
[ 2007/12/24 22:36 ] りこ [ 編集 ]
●瑛さん

お疲れ様でした。
チャットに少ししか参加していなくても瑛さんの存在自体、
皆の眼に焼きついて離れないので大丈夫(笑)
素晴らしい余興で、罰ゲームはいらないと言ったのが
良くわかりました。だって自分からやるんだからイラナイよね(爆)
torizohさんと新コンビ誕生の瞬間を見て興奮しました。
打ち合わせでもしたんでしょうか?
尊敬します。瑛さんの後でサンタエプロンなど着たって
『鼻くそ』みたいなもんです(爆)言い方を考えろ?ですかね。
また期待してるね~。
[ 2007/12/24 23:06 ] りこ [ 編集 ]
●1次会幹事長様

いえいえ恐縮ですっ。
本当に何もしないで周りの方が、盛り上げてくれたので
助かりました。みんなノリがいい!

チャットは新鮮でしたね。リアルに話せて楽しかったです。
幹事長の一声で皆は集まりますので、また企画して
遊びましょう。
[ 2007/12/24 23:10 ] りこ [ 編集 ]
今日ぺんぎんさんのチャットにおじゃました五線譜です。私、ブログをやってないので、お片付け界の有名どころの皆様とお話できて、とても楽しかったです♪
りこさんのブログは実は、始まった当初からずっと読んでいたのですが恥ずかしくて恐れ多くてコメントを残せず・・・。これを機会にこれからはコメントさせていただきまーす☆
[ 2007/12/25 00:20 ] 五線譜 [ 編集 ]
●五線譜さん

早速、来ていただいて嬉しく思います。
チャットでお話出来て良かったです。
「恐れ多い」って何を言っているんだか(笑)
片付けもしていないのに「片付けブログ」と
言ってしまっている、ずうずうしいブログです。
これからも、じゃんじゃん遊びに来て下さい。
お待ちしております。
今後共ヨロシクお願いします。ぺこり
[ 2007/12/26 00:55 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



