スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

地球洗い隊で開催されていた「大掃除大賞」

お掃除・片付け業界でその名を知らぬ人などいない
チーム・ペコのリーダー「おそうじペコさん」

やっぱり‥‥というか
当然の結果‥‥というか

大賞を受賞された

でね、でね。

めでたい事ですし
「バーチャル祝賀パーチー」
やったらどうかな?と思いまして‥‥。


審査員を務めていた夏目嬢 と sonicaさんのお疲れ様の意味も兼ねてね。


ペコさんはドレス(白衣)も用意しているようだし、アクセサリー(ステート)も
持っていらっしゃるから用意は万端じゃないですか?


あのー。まだ、ご本人にも打診していないんですよ。
だからOKをもらえるか分からないけれど、一緒にお祝いしませんか?

もちろん片付け業界には「ダイエット」に嵐が吹き荒れていますので
ジュースでの参加、ダイエットメニューのお披露目を兼ねてでもいいんです。


賛同していただける方、いらっしゃいましたらコメントしてください。
日時は2月中の金曜日。時間帯は20時開始でいかが!?

お待ちしております(ぺこり)


カレンダーを見て日にちを決めないとね!
2.1カレンダー




誰ですか?お前が飲みたいだけだろ?なんて思った人。
まぁ、ちょっとは当たっております。



お祝いは皆でしたほうが楽しいと思う方。
ポチっとしてやってくださいませ!
banner_02.gif
スポンサーサイト

[ 2008/02/02 01:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
おはようございま~す♪
ぜひ、参加させてください!
あー、ダイエット・・・この日は解禁日かな~。(そうやって解禁日が増えていくんだよな・・・)
ゆっくりできる日だといいな♪
[ 2008/02/02 06:53 ] ハナッペ [ 編集 ]
さすがりこさんありがとうございます!
急激な変化に弱い我が家は(子供に寝かしつけられた経験あり)幹事になるのはとても不安で主催できずに居たのです(汗)
もうねー誰か新年会の話を言わないか言わないかと待っていたのですよ(笑)
(何かにかこつけてでも飲みたい私)
りこさんありがとう、りこさんブラボーりこさんに感謝です。
抜糸もした事だし、の、飲むぞー(かなり気が早い)
・・・・・・・って取り乱しすぎました(汗)つい嬉しかったもので・・・・・。
という事で、今回もよろしくお願いします。
ご用命とあれば、またチャット用意します♪
[ 2008/02/02 07:26 ] 桜 [ 編集 ]
我が家は毎週金曜は旦那がいないので
もちろん参加しますよ~。
でも・・・忘年会シーズンでもないから
ペコさんの参加は難しいのかも?!ですね。

[ 2008/02/02 09:56 ] ちゃま [ 編集 ]
飲みます。
じゃなかった。参加したいでえす♪
PCの前でゆっくり・・・という訳にはいかないかもですが
駆けつけますよん♪

桜さん、新年会、私も待ってたよ~^^
[ 2008/02/02 13:24 ] さなえ [ 編集 ]
おお、お待ちしておりましたっ。
私も参加させてくださ~い。
ペコさん、参加できるといいなぁ。
[ 2008/02/02 18:24 ] にゃあにゃ [ 編集 ]
はじめまして!
ペコ師匠の「ゆるゆる大掃除計画」に参加してましたmayuwanと申します。
以前からおじゃまさせて頂いていたんですが、読み逃げしてました。
すみません!(ペコリ)
ハナッペさんから祝賀パーチーの件をお聞きしました。
是非参加させて下さい。
初コメントでずうずうしくてすみません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/02/03 01:54 ] mayuwan [ 編集 ]
おおおお~
素晴らしいパーチー!!
いいですね、またみんなで飲みましょう。

旦那が寝付いてからならOK!!

でももしももしも

まだ具体的に決まってないなら15日の金曜に旦那飲み会があるので、そうだとしょっぱなから参戦できまする。

他の日でも万障繰り合わせて2次会からでも出ますのでー。

ホントりこさんありがとう。

[ 2008/02/03 10:03 ] おそうじぺこ [ 編集 ]
リコサンやっぱ好きやわ~~
なんか湯たんぽ愛用が一緒やったわ。
しかも同じ種類で
疲れた時は湯を入れるの忘れて体内温度で暖めて寝る日もタマにあるけど。
[ 2008/02/03 11:39 ] [ 編集 ]
さすがりこさん!
ぺこさんも参加できるみたいだし、楽しみですね~。
よーし、ダイエットドリンクで乾杯するぞ~(本当か?)
盛り上がってまいりましょ~!
[ 2008/02/03 11:51 ] リリココ [ 編集 ]
ワタクシも参加させてくださいませな。
これ以上腹に肉が溜まらず、財布も寂しくならない程度に飲みますわ!

よろしくです♪
[ 2008/02/03 15:23 ] nipo [ 編集 ]
関東でも雪が降りましたね~。ここまでまとまった雪久しぶりに見ました。
りこさんも皆さんも風邪などひかないように。。
そして~!私も是非そのステキな企画に参加させて下さい!^^

[ 2008/02/03 19:15 ] れいれい [ 編集 ]
●ハナッペさん

一番乗り、ありがとう!
誰もいなかったらどうしよう?と少し緊張して待っていました(笑)
ダイエットもそうですが、大して変化のない毎日、何か見つけて
楽しんだ方がいいと思い勝手に企画しちゃいました。
ハナッペさんの日程に合う日だったら、また一緒に楽しみましょうね。
ちょっとでも顔を出していただけたら嬉しいです。


●桜さん

こんにちは。そういえば新年会とか言っていましたよね(笑)
月日が流れるのが早すぎて、既に2月。
今回のは、誰か言い出すかなーとか思ったのですが、
結局自分が言いだしっぺになりましたぁ。
今回は2次会をチャットにしようと考えています。
いかがですか?
それには桜さんの協力が必要ですの。
またチャットルームを用意してもらっていいですか?
よろしくね♪あとでお願いにあがります。


●ちゃまさん

こんにちは。
旦那様は金曜日に不在なんですね。
何てタイミングがいいんでしょう(笑)
一番の問題はペコさんの参加だったのですが、大丈夫そうですよ。
また一緒に楽しみましょうね。


●さなえさん

「もちろん飲みます」とは心強い一言です。
一緒に飲みましょう~(笑)
どんな形での参加でも大丈夫ですよ。
今回はアバウトに仕切らせていただきますので。
さなえさんが何を飲むのか期待しています。
ビール? いきなりワイン?


●にゃあにゃさん

こんにちは。
ペコさんは大丈夫そうです。
むふふ‥‥。にゃあにゃさんまで参加表明してくださって
テンションが上がってきたわぁ。
お茶でもOKなので、また皆で楽しみましょう。
今度もステキなカップのお披露目、楽しみです。


●mayuwanさん

はじめまして。コメントありがとう!
読み逃げなんて気にしないでくださーい。
バーチャルパーチーでもっと、お近づきになれるといいなぁ。
一緒に盛り上がりましょうね。
こういうのは騒いだ方が楽しめますよ!


●大賞受賞者様

ペコさんに言わず勝手に企画してごめんね!
「ゆるゆる大掃除」にも参加してないのに(爆)
もちろん、ペコさんが主役ですからペコさんが
最初から参加できる日に決めました。
じゃないと意味ねーもん(笑)
ちゃんとスピーチ考えておいてくださいね。
姫川バージョンでも、黒い魔女でも構いませんよ~。


●suchanさん

どうも~。湯たんぽがお揃いですか?
ぎゃははっ、流石に体内温度で温めるのはキツイでしょ!?

バーチャルパーチーですが、時間が合えばコメントだけでも
参加してね。その後のチャットからでもいいけど~。
結構、色んな人と交流できて楽しいですよ。



●リリココさん

リリココさんを差し置いて勝手に企画しちゃいましたよ(笑)
どれだけ飲みたいんだか!?
前回の忘年会が楽しかったから、ペコさんの受賞が
いい機会だと思いまして。
ダイエットドリンクで参加もOKですよ。
もちろん脳を騙して焼酎っていう方法もアリです。
リリココさん、副題でも考えてくれますか?(冗談です)
いつでも受け付けておりますので、シュールで
エスプリの効いたやつをお願いします。


●nipoさん

こんにちは。ようこそ~。
色んな人が参加してくれて嬉しいです。
さすがペコさん。ネームバリューが凄いですね。
財布が寂しくならない程度??
どんだけ飲むのでしょうか?(爆)
パーチー当日はダイエットの事は忘れて楽しみましょうね。
つまり飲んだくれましょう!


●れいれいさん

こんにちは。
今朝も道路が凍結していて歩くのが怖かったです。
パーチーには是非とも参加してください。
忘年会の時のように遊びましょうね。

れいれいさんも風邪引かないようにね~。
[ 2008/02/04 13:07 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



