スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティー日時決定

先日、記事にした

「バーチャル祝賀パーティー」

大賞受賞者である「おそうじペコ」さんからも快諾を
いただいたので開催したいと思います。

偶然にも15日金曜がペコさんの都合に合うようなので

2月15日 金曜日 20時から やります。


構想ですがね。
1次会はブログやコメントで、ペコさんを称えて褒め殺しましょう(笑)
返り討ちにあっても、一切の責任は負いません!


2次会は22時より。

2次会は「忘年会」同様チャットルームでお話しませんか?
初めからチャットと決めておけば、途中参加もしやすいと思うので!

桜さん、チャットルーム用意してくれますか??
(ここでお願いするな!)


みなさん、それぞれ忙しいと思いますので‥‥。

フライングで早い時間に始めてもOKです。

ブログを持っていない方でも参加はコメントだけでOK。

芸を披露したい方、お待ちしております。


2月15日、大いに盛り上がりましょう!



僭越ではございますが、言いだしっぺである私が
幹事を務めさせていただきます。
立候補しちゃう人いますか?
ご意見、アイデアのある方、連絡くださーい。



15日はダイエットのことは忘れましょうね~。
いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとう♪



スポンサーサイト

[ 2008/02/04 13:50 ] 独り言 | TB(0) | CM(29)
うふふ!また1番のりかしらん!?
こ、この日が私も良かったの~~~!!(ペコ師匠のコメントにわくわくしたのは言うまでもなく(*^-^) )
ああ、嬉しくて小躍りしたい気分♪
りこさん、アリガトー!!
褒め殺しコメント了解です♪
[ 2008/02/04 14:23 ] ハナッペ [ 編集 ]
りこさんこんにちわ♪
こ・この日をどんなに待ちわびたか!
そうですね、褒め称えて褒め称えて褒め倒しちゃいましょう(笑)
大変ですが、幹事宜しくお願いします。
所で、チャットルーム直ちに設置して、りこさんにメールしたいと思います。
私自身子供を寝かしつけてからの参加なので、遅くなるとは思いますが、他に協力できる事があれば、いつでもお手伝いしますので、何でもおっしゃってください!
ではでは
[ 2008/02/04 14:47 ] 桜 [ 編集 ]
りこさん、祝賀パーティー企画ありがとうございます!
ぜひ参加します!

…といってもですね、あたくしその日リアル飲み会がございまして(涙)
2次会以降、下手すりゃシンデレラタイムくらいからの
参加になるかもしれませんが、
前回の盛り上がりから考えたら
きっとそれくらいの時間でも平気ですよね。
楽しみにしてます!

さて、次は何着よっかなー。
[ 2008/02/04 16:28 ] ヤエコ [ 編集 ]
りこさんありがとう~
15日希望を優先してもらっちゃって
本当にありがとう~~。

で、で、でも

なんか祝賀パーチーって
恥ずかしいんだけども。
もうこれは業界新年会ってことで!

褒め殺し・・・・

これって実は一番コワいのよね。

褒め殺しはいいから。ほんと。
[ 2008/02/04 18:15 ] おそうじぺこ [ 編集 ]
スケジュール帳に書かなくちゃ(えぇー?)
楽しみだわぁ~。
もちろんチャットも参加予定なので
桜ちゃんよろしくぅ。

りこさん幹事よろしくv( ̄∀ ̄*)
[ 2008/02/04 19:46 ] ちゃま [ 編集 ]
りこさん、こんばんは
私も参加したいで~す
でも、こどもがいるので、
夫が在宅で、面倒をみてくれるなら
定時より参加できると思います

こんな企画をしてくれるなんて、流石、姐さん
(同じ四十路ですが・・・)
気が効きますね~
ありがとうございま~す
[ 2008/02/04 22:37 ] にゃんキチ [ 編集 ]
万一りこさんがインフルエンザor食当たりの場合は、何でもいたしますので!
それ以外でも何でも芸以外なら言って下さいね~。
・・・副題・・・。
何か思いついたら、言いに来ま~す!
[ 2008/02/04 23:05 ] リリココ [ 編集 ]
私も参加したいと思います~~~
よろしく~~~
で、チャットですが、
前回全然パソコンが反応してくれなかったのもあって不安なんですが
桜さんが用意してくれたら、そちらに行ってみようと思います。
こちらもよろしく~~~

万一、前回のようにチャットから弾き飛ばされた方がいた時の為に
避難所として私のチャットルームもいかがでしょうか?
(あくまでサブとして)
http://pengin.cafe.cgiboy.com/

15日はダイエットの事は横に置こうかなぁ♪
楽しみです~~~~
[ 2008/02/04 23:44 ] ぺんぎん [ 編集 ]
ぜひぜひ参加させていただきます~!
けど、その日は外食の予定があるのでもしかしたらまた深夜帰宅後二次会からの参加になっちゃうかもしれませんが。
しかし、現実界のほうのお食事はたぶん遅い時間スタートなので(22時とか)その前にでも軽く出がけに一杯飲んじゃおっかな♪
もしくは出先から携帯電話での投稿にて参加するっ!!
ぺこさんの受賞記念ですもの。どんな形であれ絶対参加させてただきます!
わくわく☆
りこさん、素敵な企画をどうもありがとう!!
[ 2008/02/05 00:30 ] ペガサス娘 [ 編集 ]
私もコメントで参加させていただきます!(起きてたら)

実はぺこさんのブログは、オレンジペコ時代から見てたんです。今回はまちがいなく大賞でしょうと思ってましたが、ほんとうにめでたいです!!

そして、このような場をセッティングしていただいた、りこさん素敵です☆楽しみですね~♪

さて、仕事するか・・・。
[ 2008/02/05 08:54 ] 五線譜 [ 編集 ]
うわ~い♪
飲み会飲み会♪♪
私も入れてくださーい!
カレンダーに書いとかなくっちゃ!!

幹事さん、お世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/02/05 09:57 ] みえりん [ 編集 ]
りこさん、待ってましたよ!!
祝賀会企画してくれてありがと~!!

一次会はちょっと厳しいかもですが、二次会のチャットは絶対参加です!
その日までに頑張って体重落として、1日だけダイエットを忘れることにしよう^_^;
[ 2008/02/05 10:43 ] あさか [ 編集 ]
●ハナッペさん

また1等賞ですよ~。
ペコさんが主役なのでペコさんの都合の良い日に
しましたぁ。ハナッペさんも15日が良かったんですね。
それは丁度良かった♪
ペコさんは褒め殺しは辞退したいなんて、おっしゃっていましたね。
あの掃除っぷりを褒めなくて、何を褒めれるか?って話ですよ。
適度に褒めて称えましょう。じゃないとマジで返り討ちですよ(笑)
あっ、ひつじ屋さんも参加してくれるといいなぁ。


●桜さん

こんにちは。
チャットルームの件、ありがとうございます。
影の番長幹事として大活躍間違いなしです。
桜さんも当日は昼寝などして、夜はバッチリと起きていられるよう
頑張ってください。
子供と一緒に寝ない事を祈っていますわ(笑)
また何かありましたら、お願いにいくかもしれません(ブログ上で?)
その時は宜しくね♪


●ヤエコさん

おや!?今度はヤエコさんの芸に期待していいんですか?
着ぐるみでもコスプレでも、いいですよ。
時間が遅くても結構です。
是非、チャットからでも参戦してください。
お待ちしております。


●おそうじぺこさん

いえいえ。ペコさんが主役なのに、主役のいない
パーチーなんて、つまらないじゃないですか?
確かに旧暦でいけば、新年会と言ってもおかしくありません。
が、わたくし達じゃぽねーぜですから(笑)
やっぱり「祝賀パーチー」のが盛り上がりますって!
褒め殺しという言葉は悪いけど、素直に褒められて下さいね。
返事が面倒ならエリカ様のように「別に」で構いません(古っ!)
では15日、主役としての晴れ舞台!?頑張って下さい。


●ちゃまさん

こんにちは。スケジュール帳には書いてもらえましたか?

桜さんは早くもチャットルームを、準備してくれました。
ちゃまさん、あとは日時を忘れないのと、ツマミの用意です。
15日は忘年会同様、盛り上がりましょうね。
[ 2008/02/05 15:26 ] りこ [ 編集 ]
●にゃんキチさん

15日は旦那様にお願いして、子供の面倒を
見て貰えるといいですね~。
チャットの方は時間の許す限り、続いていると
思いますので是非参加をお待ちしております。

>気が効きますね~
褒められちゃった(笑)
いえ、その飲みたかったもので‥‥。


●リリココさん

優しいお言葉ありがとう♪
リリココさん、この業界で「何でもします」発言は
ヤバイですよ(笑)
本当に何でもやらされますよ~。
忘年会の時は、ゆっくり楽しめなかったでしょうから
今回は思う存分、楽しんでくださいね。
[ 2008/02/05 16:56 ] りこ [ 編集 ]
●ぺんぎんさん

いらっしゃいませー。
今回はイケ面のことは、忘れて楽しんでください。
いや、出していただけるのなら遠慮はしませんが(笑)

前回、チャットに入れなかったのは
パソコンの不具合のせいではないんですか?
入れない事もあるのか‥‥。
その時はサブルームとして活用させて頂きますね。
15日はダイエットメニューの参加で大丈夫ですよ。
楽しめれば何でもOKでーす。


●ペガサス娘さん

深夜帰宅であろうと前回を考えると十分、間に合うと思います。
首を長くしてお待ちしております!
夜中にラーメン自慢はなしね(笑)食べたくなるから~。
一緒にお話できる事を楽しみにしていまーす。
[ 2008/02/05 17:03 ] りこ [ 編集 ]
●五線譜さん

あーっ、是非参加してください。
これを機会に色んな人と交流して楽しんでくださいね。
チャットも楽しめると思います。
前回の例でいくと一番盛り上がるのは午前1時頃かと(笑)
寝ないで付いてきてください。


●みえりんさん

うふふ。また遊びましょう!
忘れないようにカレンダーに書き込んでくださいね。
ダイエットの事は忘れて飲むか、子供だましで
「カロリ」とか飲むか悩むなぁ。
‥‥って私、そんなに真剣にダイエットしていなかったわ!
何を飲もうか悩むなぁ。


●あさかさん

2次会からの参加でも大歓迎です。
チャットで大いに盛り上がりましょうね。
ダイエットも楽しみがないと続かないので、
1日位忘れても平気ですよ、多分!?
お茶での参加でもいいので、宜しくお願いします。
もちろんガッツリ飲むのもアリです(笑)
[ 2008/02/05 17:13 ] りこ [ 編集 ]
そ、その日は仕事が遅く、
翌日朝早くから新幹線で・・・。

ああっ!!
torizoh一生の不覚!!!
せっかくりこさんがブラック師匠のために用意してくれた宴会、みんなノリノリなのに・・・
ああっ!!!

ごめんなさい、参加が厳しい~~~
それ以上に悔しいぃ~~!!!です
うううっ・・・(ToT)エーン(涙)
[ 2008/02/05 19:13 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
参加させてください!!
子供を早々と寝かしつけて…(ふふふ…)
チャットも参加できたらいいなぁ♪
つまみはいいものを準備しようかしら?(全快はヨーグルトだったし。笑)
りこさん、よろしくお願いします!
[ 2008/02/05 21:41 ] あっきー [ 編集 ]
忘年会には参加できなかったので
是非参加したいのですがー
なんとー!ダンナがその日は休みを取るんだそうです。。
コメントだけでも参加したい表明です!
[ 2008/02/05 23:54 ] のんこ [ 編集 ]
●torizohさん

とっても残念です(泣)
仕事が遅い上に、翌日は新幹線の旅。
ハードですもんね。
torizohさん失くして誰が芸をするのよ~(え、瑛さん?)

また次の機会にtorizohさんも含めて盛り上がりましょうね。
今回は数日後に皆のブログをロムって、
悔し涙を流してくださいませ。

あっ、予約投稿でもいいのでは(爆)

今回は社長も不在ですし「イケ面派遣」はお休みします(笑)
じゃないと、ぺんぎんさんに負担が掛かるので~。
寒いので気をつけてお出かけください。


●あっきーさん

こんにちは。
是非是非、参加してください!
ツマミなんて食べられるものなら何でもいいですよ~。
ダイエットメニューでも、得意料理でも披露してね。
15日、子供が早く寝てくれる事を祈っています。


●のんこさん

パソコンに付っきりじゃなくても、チョロっと参加でも
楽しめると思います。自分で記事をアップ出来なくても、
他の人のブログ巡りでも良いかと(^^)

都合が付いたら参加してくださいね。
お待ちしております。
[ 2008/02/06 17:06 ] りこ [ 編集 ]
りこさん、ご無沙汰してます。
数日ネットをしていないと状況が変わるのですね~(ひえ~)。
ぜひ参加させて下さい。

それと、スリッパのお礼の件なんですけど、実はネイル作成中です。
ほら、自分でやると大変ですけど、貼り付けるだけなら簡単にお楽しみいただけるかと思って。
子供が寝たすきとかにやってるので時間かかってますが、今月中にはなんとか(^^;)
もうあと一息で完成なんです~。

ではでは、幹事は大変だと思いますが頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪
[ 2008/02/06 18:23 ] さがみゆみ [ 編集 ]
●さがみゆみさん

えぇ!?
ゆみさーん、ゆみさーん♪
すっごく嬉しいのですが、引越しの準備は大丈夫ですか?
でも忙しい中、作っていただけるなんて感激です。
ゆっくりでいいですから。
↑すっかり貰う気でいる(爆)

15日は一緒に楽しみましょうね。
多分幹事らしい事は何も出来ないと思いま~す。
[ 2008/02/07 15:37 ] りこ [ 編集 ]
なんのなんの!
社長不在であろうと
イケメン派遣やる気マンマン((爆))

た・だ・し。

「それ、お前の趣味だろ!」とツッコミ入れられそうな人選をしそうですが
大目に見てやってください(笑)
[ 2008/02/07 22:52 ] ぺんぎん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 22:59 ] [ 編集 ]
りこさん、すっかりご無沙汰しております;;

今回は幹事お疲れ様です!
参加できるかな~と思いつつ、相方のスケジューリング経過をにらんでましたら・・・
案の定冬山行きと相成ってしまいました;;
まあこの時期ばかりは、我が家の場合はしょうがないです。(←優先順位、本当にそれでいいのか??)
後日、ゆっくり余韻を楽しませていただきま~す。
[ 2008/02/08 12:07 ] ふる [ 編集 ]
●ぺんぎんさん

うわぁー。イケメン派遣をやってくれるんですね。
さすが誰よりも働くお人ですわ(笑)
ぺんぎんさんが居ないと我が社は倒産します!
やらなくていいと言いつつ、密かに期待しておりましたのよ。
ぺんぎんさんの好みのオンパレードで結構です。
私が許可します(何様だ?)
で、でもジョニーを出してもらえたら凄く嬉しいです!
チャットの件、承りましたよ。
何とか善処いたしますので(^^)


●ふるさん

残念です。でも、また次もあるはずです。
根拠の無い発言ですが何故かそう思います。
その時は都合があえば、ご参加ください。
趣味があるっていいわぁ。
私もボードをやっていた時は、毎週行っていましたので
気持ちはよーぉく分かりますの。
楽しんで行って来てくださいね。
[ 2008/02/11 23:25 ] りこ [ 編集 ]
はじめまして。
今年になってから、汚部屋片付けブログをはじめた浅田と申します。
何を隠そう片付け界の方々のファンです。
えーっと、新参者ですが私も参加させて頂きたく思います。
もうエサとお酒を目の前に、めぐる準備万端です。
今日の今日、という参加発言になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/02/15 18:23 ] 浅田 まき [ 編集 ]
主賓幹事様を差し置いてフライング中です・・・m(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。
わくわく♪
[ 2008/02/15 19:42 ] piyopiyopiyorin [ 編集 ]
●浅田まきさん

はじめまして。
参加していただけるんですね。
とても嬉しいです。
皆で一緒に楽しみましょう!宜しくお願いします。


●piyopiyopiyorinさん

フライングOKでーす。
こちらこそ、宜しくお願いします。
さぁ、一緒に遊びますよ~。
[ 2008/02/15 20:04 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



