スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国からのメッセージ

伯母さんが泊まりに来るというのは、楽しいが不便を
感じることもある。
訛りがあって、たまーに言葉が分からないのよ(笑)
母も東京に暮らして50年。伯母と話すと思い切り
訛ってまーす。自分の事を「俺」とか言ってるの~(爆)

でね、一番の問題は3年前、泊まりに来てくれた時に
客間に1人で寝てもらっていたら、夜中に急に起きてきて
「金縛りにあったから怖い」と言い出した。
その時も急遽、母の布団を隣に敷いて2人で寝てもらった。
ウチの家族は20年、この家で暮らしていて、そんな経験は
皆無です。

そんなわけで、今回も客間で母と寝ておりますの。
帰るのは今度の日曜日。
‥‥ってことは~。

わたくし、1階で父ちゃんの隣の部屋で寝てるってわけ。
お陰で、パソコンを見る時間が激減だわぁ~。

せっかくの連休も母や兄が伯母を連れて出掛けるので
父ちゃんと留守番しておりました。


おかげでネタはなし。


リリココさん天国からのメッセージをやっていたので
パクらせてもらいました。
これって確か去年、アメブロかどこかでお題になっていて
その時やった気もする。
名前の入力の仕方でも違う結果が出るのよね。

例えば 田中花子田中 花子でも違ったと思う。


本名でやりましたとも。

『2008年のわたしへ。

元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは西暦2058年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋の出来事、わたしはイギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 』



来年の秋にイギリスに行くらしいですね。
運命の出会いですってよ!すっげー期待大。
(行くわよイギリス)
子供の頃に憧れた夢が叶うって。
お豆腐屋さんと花屋さんですが‥‥‥。

あと50年、生きているのか‥‥。
色んな事が出来そうで楽しみだわ。
素敵な人生、そうあって欲しいなぁ。


苗字と名前の間にスペースを入れて占うとね。
73歳でなくなるそうです。
大富豪のパーティーに招かれて人生が大きく左右するそうだ。
残念ながら大富豪の知り合いはおりません。
それともこれから大富豪とお近づきになる!?
カモーン!ロックフェラー(笑)



最近の占いって凄い。
頭のいい人多いのね~と思った次第です。





いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif




スポンサーサイト

[ 2008/02/12 00:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(5)
じゃ来年の旅行はエゲレスですね゚+.(・∀・)゚+.゚
紅茶がおいしいけど飯がまずいと噂の…

アフタヌーンティを楽しんできてください♪
[ 2008/02/12 08:31 ] なみたん。 [ 編集 ]
ついついやっちゃいました。
私の場合は名前にスペース入れても入れなくても
寿命は一緒でしたよ~♪

素敵な人生歩みましょ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/02/12 08:36 ] ちゃま [ 編集 ]
のどかな地方から来ると、東京自体がストレスになってるのかも?!
でも、お母様、楽しいでしょうね(^。^)

先日、残り物のおでんの具が人数に足りなくて、りこさんちのおせちを思い出し、たまたま有った焼豆腐を入れてみました。すご~~~く美味しかったです!
[ 2008/02/12 11:10 ] わかこ [ 編集 ]
・・・で、結果変わっちゃうんですね。
どちらを信じればいいのでしょう?
それにしても、

>カモーン!ロックフェラー(笑)

お茶吹き出しそうになりました(笑)
人生を左右するほどのパーティーだなんてすごいですよね。

あ、でも、イギリスでの運命の出会いも素敵。
来年の秋は運命に導かれての旅行ですね(^^)
[ 2008/02/12 12:37 ] さがみゆみ [ 編集 ]
●なみたん。

イギリスは皆が言うほど食事が不味くなかったよ。
確かに隣の?フランスと比べると差は歴然としているけど(笑)
イギリス料理っていうか、中華とインド料理が美味しかったの。
朝食は文句なしに美味しいです。

行きたいなぁ。イタリアに(笑)
ヨーロッパに1ヶ月位、行ってみたいです。


●ちゃまさん

スペースを入れても同じ結果の人もいるんですね。
私は19歳も寿命が違っていて驚きました。
こういうのって結構楽しいから好きです。
お互いに可愛い婆さんになりましょうね♪


●わかこさん

そっか‥‥。東京の生活がストレス!
十分ありえます(笑)
山の中から、住宅密集地域に来たのではね。
もう高齢で来てもらえないと思っていたので、
母はお姉ちゃんに会えて喜んでます。
よくそんなに話があるって言う位、喋ってますよ。

おでんに豆腐ってアリですよね。
銀座辺りのおでん屋さんでも見かけますよ。


●さがみゆみさん

あはははっ。
大富豪と言ったら「ロックフェラー」しか思い浮かばなかったもので。
ヒルトンでも良かったか!と今更思いました。
でも漏れなく、あの姉妹付。やっぱりロックフェラーで!

旅行、行きたいです。どうせなら行った事のないイタリアへ(笑)
出会いがないじゃーん!
この際どこでもいいです。
[ 2008/02/12 22:49 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



