スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャットルーム案内

ねぇ、ペコさん。仮面を取って~!


遅くなりましたがチャットルームの、URLをお知らせいたします。


メイン会場
桜さんが用意してくださいました)

http://playon.jp/chat/rental.php?user=sakurasan



サブ会場
ぺんぎんさんが用意してくださいました)

http://pengin.cafe.cgiboy.com/


※ コピーしてね♪

勝手ながら2つ用意させていただきました。
メイン会場の方は非常に流れが速くて、ロムるのが精一杯で
会話に参加したくても、出来ない事があります。

そんな方の為に、用意させてもらってます。
どちらでも、行き来していただいて結構ですし自由です。


あなたのタイピング能力を試すチャンスです(笑)

是非、参加してくださいね。
一緒に楽しみましょう♪

22時開始で~す。


コメントをくださった皆様へ。

ブログ巡りをしているため、返事が遅くなります。
どうか、お許しを!
必ず返事を書くからね~。



いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』

banner_02.gif


スポンサーサイト

[ 2008/02/15 21:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(11)
人が多くて話せない方も多いようなので、もう1つチャットルームを作りました。
良かったら追加お願いします♪

http://chat.realint.com/chatj.php4?roomno=1217&seqno=2&id=sakurasan
[ 2008/02/15 23:44 ] 桜 [ 編集 ]
どうやらこのレンタルチャット不調なようなのでまた探してきます♪
[ 2008/02/15 23:47 ] 桜 [ 編集 ]
おはようございます。
こちらでは初めまして。
りこさんみなさん、昨日は遅くまでどうもありがとうございました。
慣れないところにコメントするのがちょっと苦手なのでいつもROMばかりなんですが、
一緒にお話できて嬉しかったです。

最初入った時には、CHATに慣れてなくて読むのも全然追いつかなくて、どなたがいたのかもほとんどわからない状態で、
家から入り直した時には、慣れないCHAT+慣れないキーボードであせって全然読み書きできなくて、
やっと慣れてなんとか書き込めるようになった頃には牛乳屋さんがやってくる時間になってしまい、名残惜しかったです。

どちらにお礼を書かせて頂いたらいいかわからなかったので、こちらに書かせて頂きました。
りこさんみなさん、いい機会をどうもありがとうございました。
個々にお礼ができなくてすみませんー。
またどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/02/16 08:58 ] かりの [ 編集 ]
リコさん、幹事ご苦労様でした。
最後の最後の明け方までお疲れ様でした。
一次会参加は難しかったのですが、チャットは楽しかったですー。
ありがとうございました!
[ 2008/02/16 21:59 ] bangbangchan [ 編集 ]
りこさん、この度は、本当に、
ありがとうございます。

みなさんと、お話できて、
とても、有意義な時間を過ごすことが、できました。

楽しかったと共に、
気付かされることもあり、
本当に、良かったと思っています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2008/02/17 00:12 ] あくと [ 編集 ]
飲み会幹事、お疲れさまでした!
りこさんの呼びかけのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
お心遣いありがとうございました。
いきなりチャットからの参加で緊張していましたが、りこさんはじめ皆さんの優しさが嬉しかったです。
これを機にお知り合いになれたら嬉しいです。
ともかくお疲れさまでした◆~
[ 2008/02/17 04:25 ] まる [ 編集 ]
幹事という大変な役をしてくださりありがとうございました♪
とても楽しく過ごす事が出来ました。
これもりこさんの配慮があったからだと思います♪
次回のバーチャル飲み会はいつか楽しみです♪
ふふふ、また恒例にしちゃいましょう♪
[ 2008/02/17 17:19 ] 桜 [ 編集 ]
●桜さん

もう1つチャットルームの設置を、頑張ってくださったのですね。
謝ります。3巨匠の登場でロムるのに一生懸命で自分のブログを
チェックしていませんでした。許してください。
桜さんの方が幹事向きだ(笑)

幹事って言い出すだけじゃダメだと再確認しました。
だって~(もじもじ) 何もしてねーし。
桜さんに丸投げして、ごめんね。

次?次は~粉師の状況次第ですかね(爆)


●かりのさん

うわぁ、かりのさんだっ!
チャットに参加していただいて、その上コメントまで。
ありがとうございます。
バーチャルオフ会を通じて、初めてお話できたりするので
和が広がって楽しいですよね。
私も慣れないところにコメントを残すのが恥ずかしいので、
かりのさんのブログは読み逃げして、全記事をロムっていたんです。
読み応え十分でした。「かりのワールド」が繰り広げられていて
夢中で読ませていただいていたんです。

あの時間までお付き合いいただいて感謝しています。
これを機にヨロシクお願いします。


●bangbangchan

お疲れ様でした。
チャット、楽しかったですね。
あのままオールでいくのかと思いましたよ(爆)
2次会からでも参加してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
[ 2008/02/18 00:27 ] りこ [ 編集 ]
●あくとさん

あの時間まで参加してくれて、眠かったでしょ?
大丈夫でしたか?
サブの方で結構真面目な話題で話をしていたのを
ロムっていました(笑)
また、次があったら是非参加してくださいね。
こちらこそ、ヨロシク~♪


●まるさん

お疲れ様でした。
チャットからの参加で高速チャットには
ついていけましたか?
楽しんでいただけたようで、良かったです。
集まってくださった方は、本当に良い人ばかりで優しいですよね。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
[ 2008/02/18 00:34 ] りこ [ 編集 ]
りこさん、幹事お疲れ様でした!
チャットは前回、皆さんの速さについていけなくって今回は遠慮させて頂きましたが祝賀会だけで十分楽しめました!本当ありがとうございましたe-466次回はいつ?!
[ 2008/02/18 00:49 ] ミチコサン [ 編集 ]
●ミチコサン

お疲れ様でしたー。
チャットには参加出来なかったんですね。
3大巨匠も揃っていたのに、残念です。
今回は、のんびりチャットルームも用意したんですが~。
次の機会には是非、参加してくださいね。
楽しみにしています。
[ 2008/02/19 00:13 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



