

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍客来訪!

土曜日は天気が良かったので、片付けのチャンスだと思った。とりあえず洋服から‥‥。今年初めに大量の服を処分しているし、大した事ないなくらいに考えていた。たぶん3年以上前の服はないはず!「まさかあったりしてね?」なーんて思い廊下にある、作り付けのタンスを覗いてみた。このタンスに入っているのは母のものが多いが、まれに私の部屋に入りきらないものを入れてもらっていたから。

やはりあった‥‥。
出してみた。シンプルなカシュクールの上着とスカート。いつか着れるかもってとっておいたのかも!?忘れていたけれど(笑)絶対に「いつか」なんてこないな!




黒だからデザインはわかりませんね。
6.24jr.jpg



着れるかなーと手に取ると、表面上は普通に見えたのに
(注)汚いです。





20070624234950.jpg

カビがはえていた‥‥「J&R」ってよく買ったなぁなどと懐かしむ気も起きずに捨てた。




20070624235125.jpg

ドライペットも天寿を全うしていた。


せっかく、めったにないヤル気を出していたのに‥‥。他にも昔の服がありそうだったが、ここでヤル気の萎えた私は買い物に出た。これだからいつまで経っても片付かないんですね。

買うものはコンタクトレンズ‥‥だけのはずが。
20070624235000.jpg




パジャマにと、こんなのをGET!




ルームウェアとして売っていた。
20070624235200.jpg





さくらんぼ柄でーす。
20070624235009.jpg



可愛いらしすぎましたかね?四十路ですが‥‥。両方とも¥1260だったし年齢の事は忘れました。
それからフラフラしてこんなのも買いました。




花柄のスカート、色はこげ茶。
20070624235022.jpg





カットソー
20070624235659.jpg



昔はいい物着て得意になっていたときもある。今は気に入ればメーカーやブランドなど、全然気にならなくなってきたんですよ。洋服に限っていえば流行があるし、一生モノなんてあまり無いと思う‥‥。素材の良さを追求してところで買って3年着れたらいいところだし。何より2年目はまだしも、3年目はデザインが古臭く感じちゃうしー。難しいですね。

それでも今日の買い物は満足した。安かったからー(笑)これなら来年捨てても悔いは残らない気がするの。やっぱり買い物って楽しいです。そろそろセールの季節。買い過ぎに注意だぁー。



‥‥夜、汚部屋でタバコを吸おうと窓を開けた。
網戸越しにお客様を発見!

爬虫類の嫌いな方はごめんなさい!
警告はしましたからねー(笑)





The.ヤモリ
20070624235151.jpg


網戸越しで撮影してみましたが、シルエットでわかりますか?
形からすると「ヤモリ」みたいです‥‥よね?ベランダに放置されている茶箱(ご存知ですか?)に張り付いていました。それにしても「ヤモリ」を発見しても騒ぐでもなく、デジカメを用意するあたりオッサン化しているなぁ(笑)こういうの見て「きゃーっ」とか可愛らしく言えないから、嫁にいけないのかもなと冷静に自己分析してみた(笑)
もしかしてblogを始めたのを知って、ネタ提供に現れたのか!?




あっそうか!もしや‥‥。部屋にいるこいつに用ですか?




友達にもらったバリ島土産。
20070622002250.jpg

用があるなら網戸の外からお願いします、部屋に入ってこないでー!

[ 2007/06/26 08:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)
何でも答えます。
[ 2009/06/15 14:23 ] バリ島なんでも質問箱 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



