スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長

私の最近の呆けっぷりは自分でもあきれるほどだ。
さっきも指先が乾燥するから「爪にオイルでも塗りましょ」なんて
塗っていて、塗り終わった時に気付いた。
塗っていたのはオイルじゃなくてベースコートだった。



どう見ても似ていない。
11.17ネイル
テスティモのベースコートを持っていることさえ忘れていたし‥‥。
両方ともパソコンデスクに乗っていたの。普通そこに置いておく物じゃ
ないね。



汚部屋度アップでスキルを高めてしまったの。こんなスキル要らないぞ。
11.16汚部屋
経歴書の特技欄に「汚部屋つくり」とか書けそうだ。
自分でもこの空間に居たくないから、部屋に入らなくなっちゃった。
袋の中身は入っていないのが多いので楽かも‥‥と思ったのが
間違いの始まり。こうやって写真にすると、より一層ひどいのが分かる。



当然の如く、どうでもいいDMは溜まる一方。
宛名消し
昔はそのまま捨てていたんだけれど(笑)何となく宛名を消した。
見られて困るものでもないし、無頓着で無神経。
こんなDMに載っているような個人情報は、どうせ流出しているだろうと
のん気に構えていたの。大事なのは銀行の残高通知位。
今を時めく?【消しポン】を買いに行くのも面倒なので、偶然見つけた
これで消したわ。



懐かしいマジック。
11.16マジック
宛名をなぞっても、うっすら名前が分かるし役立たずだった。
マジックに罪はない!このマジック使わないよなぁ。捨てるか!
このロゴマークは何でクエッションマークなんだろ?
見てると結構可愛い。あ・あれ感性まで変かな。



山を取り崩して捨てる物をチョイス。
11.16ぬいぐるみ
ぬいぐるみ大小4つ。帽子3つ。ポーチ1つ。
元々ぬいぐるみを飾るような性格じゃなかったし、1年半前までは
押入れの奥にあったんだもの。少しの期間でも飾った=使ったって事で。
それにしても、この画像。全部ゴミに見えるのが怖い。
山を振り返るとこの状態。えぇ、部屋全体が汚染されてるのよ。



ワインの空き瓶発見!
11.16空き瓶
これだけ見たら「アル中」みたーい(苦笑)
先週、飲んで1階のキッチンの持って行くの忘れてた。
グラスは片付けているのに、理解出来ない中途半端な行動。
瓶を洗ってリサイクル‥‥。



飲み忘れたジュース。
11.16賞味期限
お酒は消費するのに、ジュースは無駄にしてる。
一応健康を気遣って買ったのになぁ。



途中経過。
11.16ゴミ
この部分だけで45Lのゴミ袋がいっぱいって!
そんでもって、まだ片付いていないって!

自分で散らかしたのに不思議な空間だ。ブラックホール??


まだまだ続く。


いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif





スポンサーサイト

[ 2008/11/18 15:16 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(4)
「ジュース、まだ新しい」と思ってしまいました。
床がいっぱい見えててうらやましい。
汚部屋スキルならまかせて下さい。

おいしい物食べて頑張りましょう。

リンクします。よろしくお願いします。
[ 2008/11/18 16:41 ] インデックス [ 編集 ]
関係ないけど(w「クエッションマーク」て書くと
くしゃみみたいでつねヾ(@゜▽゜@)ノ
クエスチョンマーク(www
[ 2008/11/19 10:25 ] なみたん。 [ 編集 ]
私も最近ボケまくってます。
春なら分かるんだけど、秋も…?!

私は思い切って70Lの袋を買いました^^;
[ 2008/11/19 18:42 ] わかこ [ 編集 ]
●インデックスさん

コメントありがとうございました。
リンクの件はこちらも貼りましたので
どうぞヨロシクお願いします。

ジュースはですね、飲みました(爆)
全然問題なかったです。あったら今こうしてコメント書けない‥‥。
お互いに床の可視率をあげましょうね。
私はそれ以上は望まない事にしました(泣)


●なみたん。

くしゃみ!言われてみればそんな感じ。
なみたん。みたいに顔文字を使えるといいんだけどね。
私のパソコンレベルだと無理っぽい。


●わかこさん

70Lは重たいでしょー!!
それに45Lの方が特売で売っているし(爆)
最近の私は本当に物忘れが激しいんですよ。
むしろ忘れたい事が多くて無意識にそうなってたりして。
[ 2008/11/20 23:01 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



