スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬

ほーんと一年経つのって早いわ‥‥。
大掃除はっていうと、自分の部屋以外は終わりましたのよ。
一番片付けなくてはいけない場所が残ってしまった‥‥。
つーことで年明け早々片付けしなければいけない状況です。

今年一年、リンクを貼らせていただいてる皆さんや遊びに来て
頂いた方。

ありがとう~!


本当にゆるゆるなブログですが‥‥。

来年もヨロシクお願いしますm(_ _ )m

さてと‥‥年賀状でも書こうかな。
↑今頃書き始める私を誰か叱って‥‥。

スポンサーサイト

[ 2008/12/31 23:52 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)
いろいろありがとうございました☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/01/01 02:14 ] アリー [ 編集 ]
遅ればせながら、今振込詐欺の記事を読んでぞ~~~~っと全身にとりはだが立ちましたわ。

本当にいろいろなミスが重なって、結果的にそれが不幸中の幸いとなって、未遂で終わって本当に本当に良かったです!!

これだけ世の中で「振込詐欺に注意!」って言われていて、自分だけは絶対に大丈夫!って思っていても、いざそういう状況になると頭が真っ白になってしまうものなんですね。。。

振込詐欺、夫を装って「痴漢でつかまった」っていうのも多いみたいですよね。
今は「うちの夫が痴漢なんてするわけないわよーう」って思っていても、いざそんな電話がかかってきたら…慌ててしまうかも。自信がないなぁ。

兎にも角にも、本当に良かったです!
sonicaさんのようなしっかり者の娘さんがいてお母様は安心ですね☆

新年早々ためになるお話を読ませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
[ 2009/01/04 09:47 ] ペガサス娘 [ 編集 ]
●アリーさん

あけましておめでとうございます。
1年って早いですね~。
今年もお互い充実した年にしましょう♪
どうぞ宜しくお願いします。


●ペガサス娘さん

あけましておめでとうございます。
恥ずかしながら我が家の恥話を記事にしてしまいました。
皆さんには同じ目に遭って欲しくないもので。
日頃どんなに冷静でいても、いざ愛する家族の事になると
慌てるみたいですよ。
誰にも内緒で行動しない事が大事ですね(爆)
今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/05 23:14 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



