スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう

早いもので9日間の休みも終わってしまった。
気付けば、食っちゃ寝てTV三昧の日々を送ってしまった。
ドラマの「ゴクセン」見て「ルキーズ」見て「HERO」見て~。
とどめは「必殺仕事人」見てと。にわかにTVっ子だった。


正月用に買い揃えたワイン12本、缶ビール48本も底を付き
蟹2kg、車えび60本、帆立貝約12個、すき焼き用の和牛1kg、
まぐろのサクの大きいのも食い尽くした‥‥。
どんだけ食うんだと自分を突っ込みながらも、充実した食生活を
送れて何よりだ。もちろん家族で食べたんだよ(念のため)


そんな事はさておいて皆さんは初夢を見ましたか?
私は旅行の夢を見ました。
はっきり言って恐怖の夢でして自分の叫び声で起きた(苦笑)
何か友人とメキシコに行ってジャングルの中の遺跡を見に行く
途中、蛇に遭遇して逃げて逃げまくった夢だった。

あのね私、虫は平気なの‥‥唯一の苦手が爬虫類で蛇なの。
それに追いかけられるって‥‥恐怖以外何でもなかったっす。
えーん、怖かったよー。
思い出すだけで鳥肌がたつわ。


そんな年明け、今年こそは充実した1年にしたいなぁ。


不束者ですが、今年もヨロシクお願い致します。


いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif

スポンサーサイト

[ 2009/01/05 02:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)
りこたん、今年もよろしくお願いします♪♪♪

お正月のTV、楽しかったねぇ~~~
あの誘惑には勝てないわ。
大掃除のラストスパートの大ブレーキでした!(笑)

蛇の夢って縁起がよろしいんですってよ。
白蛇の夢はお金持ちになるって。
ちびまる子ちゃんでやってました。(どんだけTV見てんのか?)
私の見た夢は、会社に行くの忘れてて「すみません病院に行ってて今から出社します」って電話したら「今何時だと思ってんの」ってこっぴどく叱られ、会社でもさんざん叱られたというイヤにリアルな夢でした(爆)今朝は早目に出社するわ~^^
[ 2009/01/05 03:59 ] さなえ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

所で、りこさん蛇が苦手だったんですねー
いやーま、あれを好きな人もいないか(笑)
でも蛇の夢なんて縁起が良いじゃないですか!
私もさなえさん同様見ましたよーちびまるこちゃんを(笑)

私はハリーポッターみたいに魔法使いになって空を飛んでいる夢でした(苦笑)

では今年も宜しくお願いします♪
[ 2009/01/05 08:25 ] 桜 [ 編集 ]
楽しいお休みは、本当にあっという間ですね(TT)
今日から会社、辛いです。。。

初夢は、見たか見てないかわからないぐらいうろ覚えなので、
全然ストーリーはわからないのですが、何故か大分前の元彼が出てきて、
なんかモヤモヤした感じがします。。年末ぐらいに、その彼のことで、
衝撃的な事実がわかったことがあったので、それが原因で出てきたのでしょうが。。。
もう何とも思ってないだけに、せっかくの初夢に!という
腹立たしい気持ちでいっぱいです(苦笑)

今年がりこさんにとって、良い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/01/05 11:40 ] u-co [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

私はいつも夢を見る割には
初夢に限ってあんまり覚えていないんですよね。
毎年期待して床につくんですけどねw

昨夜は小さな手乗りの象が出てきて
とっても可愛かったけどw

今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/05 13:12 ] イェイ イェイ [ 編集 ]
アリーさんのBLOGからお邪魔しました♪
過去ログ追っていったら、お掃除記事を発見しまして・・
その整理っぷりと、捨てっぷり!
すごいです!!伝授してもらいたいです・・。

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか!?

ブログ更新楽しみにしています!
[ 2009/01/06 00:49 ] 汚部屋テロリスト [ 編集 ]
●さなえちゃん

あけましておめでとうございます。
正月は魔物(TV)にやられましたわ。私、日頃ドラマとか
見ないもので新鮮な気持ちでどっぷりと見ちゃった。
以前白蛇の夢、見たことありますよ。
蛇が自宅に入ってこようとする夢で、私が泣きながら
家中の窓を閉めて追い出してた(爆)
だから金が貯まらんのか??(違う)
さなえちゃんの夢はリアルすぎて笑えなかったよ~。
コメントの書き込み時間が普通ではありませんが(苦笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。


●桜ちゃん

あけましておめでとうございます。
空を飛ぶ夢なんて格好いいなぁ。いい事ありそうな夢ですね。
殺される夢は吉夢でも遠慮したいですが‥‥。
虫が平気で蛇が嫌いって変かもしれませんね。
何ていうか足がないのに何故動く!って感じですの。
あと舌の動きつーか(爆)おーっ想像だけで鳥肌がたつ。
今年も桜ちゃんのブログからパワーを分けてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/01/06 17:44 ] りこ [ 編集 ]
●u-coさん

あけましておめでとうございます。
5日から仕事初めの会社って多いですよね。
9日間も休んでしまうと、社会復帰も大変で‥‥。
それにしても元彼も夢ってリアルですね。
噂とか聞くと深層心理に残ってしまうのかなぁ。
所詮、元!ですから気にせずにいきましょう。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
頂いたタオル大活躍していまーす!感謝!


●イェイ イェイさん

あけましておめでとうございます。
実は私、あまり夢を覚えていないタイプなんですよ。
夢でも旅行に行くのにパスポートを忘れたとか、大嫌いな
もの(蛇)とか出てくると驚いて起きる事があって、それで
覚えている感じです(笑)
自分の声で起きるって凄いでしょ!?
でもって続きを見るのが怖くて眠れなくなるの~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


●汚部屋テロリストさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪
最近は片付けしていないし「片付けブログ」というのも
忘れています‥‥。気分が乗れば捨てる事には抵抗が
ないので、出来るんですが中々ね~。
汚部屋テロリストさんのブログも、読み脱げしていました。
ごめんなさい。リンクは大歓迎です。私の方でもリンクを
貼らせていただきますね。お互いに片付け頑張りましょうね。
今年も宜しくお願いします。

[ 2009/01/06 17:57 ] りこ [ 編集 ]
早速今からリンクに追加させていただきますね!!!
[ 2009/01/08 00:34 ] 汚部屋テロリスト [ 編集 ]
●汚部屋テロリストさん

こちらも早速リンクさせていただきました♪
[ 2009/01/08 00:50 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



