スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期限ギリギリ

別にのんびりした性格ではないのに‥‥。
気付いていないわけじゃないのに‥‥。
いっつもギリギリになってしまう。
年賀状の当選番号を確認したのも、つい最近という有様。
1月の当選発表の日には新聞を切り抜いていたのに、ね。

そしてこれらも気付けば期限が迫っていた。

1ヶ月以上前から、何となく眺めるも決められなかったし。
やはりと言うか「○月○日までに返送してください」の期限に近づいて
しまった。

何って「お返し物」のカタログギフトですよ!

だってね、4つもあってさ‥‥。これといって欲しい物がなかったから。


カタログギフト1
6.4カタログ

カタログギフト2
6.5カタログ

今って昔と違って色々な物が選べるのね

「乗馬体験レッスン」とか
「エステ」とか。
6.5エステ
どっちも微妙。乗馬は子供の頃少し習ったことあるし~。これは、お嬢とか
じゃなくって父ちゃんの友人が馬主だった関係で、馬が沢山いる所によく
連れていってもらったついでに、教えてもらった程度でございます。
ついでってやつです。

エステも自分で気に入ったところに行きたいなーなんて思うしさぁ。
実際は行ける時間を作るのも大変だし(泣)


それにしてもお返し物っていう習慣は面倒ですね。
冠婚葬祭に包む祝儀、不祝儀のお返しって変なのーって
大人気ない事を考える私です。

「要らないなら申し込まなければいいじゃない」と思う??
あはは。
カタログが届けば面倒だと思いつつ、申し込みするのさ。


1つだけお鍋にしたの。保温調理鍋っていうのを貰う事に。
ウチに無かったし、よくスープを作るので便利かな、と。

あ、あれ?画像を残したはずが無い。消してしまったみたい。

他はいつも通り「食べ物」にしました。

米沢牛を!このページじゃなかったみたい。
6.5肉


漬け魚の詰め合わせを選択~。
6.5魚
あとは「ほたて貝」をチョイス。

どんだけ食い意地が張っているんだか(笑)


少しだけ「マッサージ器」に心が動いた。

もらっても使わない確立が高いので諦めました。


選ぶのは面倒だけれど、「布団」とか「タオルケット」をお返しされて
いた時より合理化したなーって思う。

でも本音で言えば選ぶのは、やっぱり面倒くさい!


いつもポチっと応援してくださる皆さん『ありがとうございます』
banner_02.gif





スポンサーサイト

[ 2009/06/09 00:12 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(3)
私も申し込まなきゃならないカタログギフトがあるんです(汗)
あれ、いつまでだっけな~
早く申し込まなきゃ相手にも失礼、って思うんですけどね~・・
思い出させてくれてありがとう!近日中に決めなければ。
[ 2009/06/09 02:00 ] mii [ 編集 ]
選択権を得る面倒、てありまつね( ̄▽ ̄;)
でも食べ物なら消化できるできる゚+.(・∀・)゚+.゚
肉ええなーーー!!!

確かに不祝儀のお返し、てよくわからない…いらない…
こないだ内祝いでカルピスもらいますた。
それは嬉しかった(w 瓶だから!
[ 2009/06/09 12:45 ] なみたん。 [ 編集 ]
●miiさん

こんばんは。ギフトの期限は間に合いましたか?
こういうのって「まだまだ先」と思っていても、気付くと
ギリギリになっていますよね。私だけかな?
miiさんが何を選ぶのか知りたいなぁ。
人の選ぶものが気になるなんて悪趣味かしら(爆)


●なみたん。

今回はまとめて4つもあったのでマジで面倒でした。
最近肉より魚介類に目がいきます(笑)
カルピス、美味しいよね~。
カルピスのオレンジ味が好きです。
ギフトだとまだ瓶があるんだ‥‥。
懐かしいね。
[ 2009/06/10 22:31 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



