スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの話だ?

やさぐれた日々を送ってダラダラしていたが、そんな私でも少しは
片付けらしきものはしていたという事を何となく言いたくて(苦笑)
まるで子供だな。「ねぇ、ママ~。見て見て!」
一応写真は撮っていたの。もはや片付けにカメラは必需品が身についてる。
普通は雑巾だろ!って突っ込みどころ満載。
古い話で申し訳ないが確か11月中旬頃の話。


粗大ゴミ
粗大ゴミ
ゴルフ道具一式。ゴザ6畳用。扇風機。TVボード。
座椅子。ホットカーペットだったような‥‥。
確か甥っ子の三輪車も捨てたはず。←記憶あいまい。



ゴルフ用小物
ゴルフ用品
捨てたゴルフバッグに入ってたもの。細々とあるね。
猫のクラブカバー可愛いの。
全部捨てましたとも。



ボール
ボール
可愛いじゃん。こういうの買って使ってた当時の記憶が蘇る!
機能は2の次で見た目重視の小物選び。



こ、これは‥‥‥。
矯正用具
ゴルフの矯正用具(苦笑)右手首を返して打つ癖が少しあった時
当時付き合っていた男がくれたもの。
いらないよね、絶対!!ちーっとも嬉しくなかったもん。
そいつとゴルフのスコア変わらないのに、やたら教えたがりでさ。
女子は花や宝石が好きなのよ。矯正用品など欲しくないって事を
一言教えてあげるべきだった。



謎の包み!
靴
全然謎じゃないんだけど捨てたもの。
洋服もなんだけど直にゴミ袋に入れるのに抵抗があったので
新聞紙に包んでみた。


じゃじゃーん
新聞の中
靴&サンダルでした。
見るとあまり履いていないつーか‥‥。でも履かないのには理由が
あってのことなので未練なくポイッ!
全部で10足程捨てました。



袋に詰めて~。
ゴミ袋
まとめて捨てた、と。



まだ昨年の話は続きます。
来年の話をすると鬼が笑うというが去年の話をすると何に
笑われるのでしょうか???
あっ、分かった!人様から笑われるんだ。





読んでくれてありがとう。


スポンサーサイト

[ 2010/03/08 00:30 ] お片付け&掃除 | トラックバック(-) | CM(4)
毎日の介護も大変ですが、お掃除も…
大変お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

年数を経て「ああ、いらない」と決断できるもの。
とかもありますね~。見直すのはいいことですよね。
過去の自分も一緒に(w

ゴルフにも大リーグ養成ギプスがあったのでつね!
つかそれ…プレゼントしないですよね…フツー(w
[ 2010/03/08 08:56 ] なみたん。 [ 編集 ]
●なみたーん。

介護は慣れてきましたが掃除は慣れません。
過去の自分リセット‥‥。したいっ、したい!
何処に行けばしてくれるのかしら(苦笑)
大リーグ養成ギブス!!懐かしい。
名前も似ているから丁度いいネーミングかも。
もらった時よりも後から冷静になって手にした時
の方が怒りは大きいです。
過去に戻ってイラねーよって言ってあげたーい。
[ 2010/03/08 14:04 ] りこ [ 編集 ]
お久しぶりです!
ずっと更新がなかったから、いろいろあったのだろうとは思っていたのですが・・・ブログ再開とってもうれしいです!!
日々の介護生活、大変だと思いますが、過去のだろうがなんだろうがお片づけ記事はとっっっても励みになりますので(私はお片づけ停滞中なので・・・)、無理のない程度に更新、楽しみにしてます♪
[ 2010/03/08 23:41 ] 五線譜 [ 編集 ]
●五線譜さん

わーぁ。久しぶりです。
色々あったというか、いつのも「怠け癖」です。
ちょっとヤバイかな?と思い始めたので遅まきながら
再開した次第です。
五線譜さんの片付け停滞中は私が片づけするよりも
キレイにしているはずだから大丈夫ですよ~。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/03/11 01:43 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。