スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨て捨て

ブログを再開して感じたんだけれどFC2さん、やたらとフリーズして
書いた記事が消えるんだけど。勘弁して欲しい。
書く気が失せます。それとも久しぶりにパソコンをいじくって
インターネットエクスプローラーとやらを最新版?にしたからなのか。
よく分からないざます。



まだまだ続いている去年の話。
結構捨てたんだけどね‥‥。捨てる量以上に買っているって事か。



捨てたバッグ
バッグ
ブランドのバッグを買わなくなって久しいなぁ。
洋服に合わせてバッグを変えたいからシーズン毎に数個買っていた
ノンブランド。
その中からもう使わないものを捨てました。
紫のは使いやすかったし可愛いからデザイン違いで出してくれたら
もう一度買うのにな。←買う気満々!



もう1つ
バッグ1
これパリで買ったものだし思い出いっぱいだわ。
でも気にせずポイっ!だって使いにくかったもの。



甥っ子3号のおもちゃ
3号のおもちゃ
あはは、もう彼は6歳になったのに。ずっと使用していない部屋に
置きっ放しにしてあった。分解して捨てましたよ。
時が経つのは早いね。私基準じゃ、ついこの間までこれで遊んで
いたのに今じゃ「ゴセイジャー」やら「仮面ライダーW」に夢中。
話違うけど、最近の仮面ライダーって話が複雑すぎて理解できない
んだけど。仮面ライダーがいっぱい出てきすぎて誰が誰やら分からん。
見るたびに甥っ子に教えてもらうが覚えられないオバちゃんです。



こんな風にまとめていたらしい
ゴミ
こうして見ると頑張ってたねと褒めてやりたい気分。



ブックオフに売った本
ブックオフ行きの本
123冊。¥4596で売れました。
まぁまぁかな。比較的新しい本ばかりだったのに買取不可能っていうのが
3冊ほど。何だったのかしら?本は図書館で借りればいいんだなんて
思っていたら、いつも行っていた図書館。建て替え中で来年まで
閉館でした。もうひとつ徒歩5分の所にあるからそちらに行って
みよっかな。歩道橋渡るのが面倒 いえ、何でもありません。



こんな感じでブログアップしていない写真がまだ多数あるが
この辺で去年の片付け話はおしまいにしておきます。
記憶を辿るのが面倒なもので(爆)


ちなみに明日は記事はアップしません(どうでもいっか)




読んでくれてありがとう。


スポンサーサイト

[ 2010/03/09 01:47 ] お片付け&掃除 | トラックバック(-) | CM(4)
ブログ書かなくても片付けはやっているって
すごいですー。いや、これが普通なのか?
コツコツやってればいつかスッキリ!

でも無理はしないで、あくまでゆるゆるとー。
[ 2010/03/09 09:13 ] インデックス [ 編集 ]
IEのアップデートのせい、に一票(・o・)ノ
ググるのクロムが使いやすくて便利っすよ~
一回消えた!と思っても「戻る」で復旧♪
さば落ちでもOKなのでありがたいっす…
[ 2010/03/10 09:21 ] なみたん。 [ 編集 ]
はじめましての初コメです。

IEのせいに私も一票!
IEはフリーズして立ち上がらない状態が続き使うのをやめました。
今はFirefoxで快適です。
[ 2010/03/11 20:45 ] とらら [ 編集 ]
●インデックスさん

何気にやってはいたんですよ。
理由がありまして「フレッツ光」を導入するにあたって
全部の部屋に業者が入る事が判明したので、見栄を
張って片付けていたの。
そこで継続出来ないのが私です。
一時しのぎでしたからダメでした。


●なみたん。

IEがダメの元なんですね。
クロム‥‥?うーっ、聞いたこと無いけど便利なんですね。
PC関係は苦手です。
片付けといい、PC環境といい、なみたん。のご近所になりたいです。
もちろん、やってもらう気でいますよ。どこまで甘えるんだか(笑)



●とららさん

はじめまして~。やっぱりIEでつか??
Firefox‥‥。聞いた事ある。
勉強が足りないようなので調べて対処したいと思います。
快適という言葉がうらやましいです。
フリーズするとイライラして美容にも悪いから
やる事リストの上位にしたいです。
[ 2010/03/12 00:41 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



