

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告するどー。

気付けばもう確定申告の期限が迫ってきているではないか。
我が家には、それはそれは沢山の領収書がある。
病院やら介護用品のね。
確かそれなりにまとめてはあるんだけど、どこかしら??
(片づけが嫌いな女のそれなりって怖いわ)



この山の中にあります。



汚山その1
3.8山
‥‥‥‥



汚山その2
3.8山1
‥‥‥‥



綺麗好きの方には理解不能だと思うが汚部屋住人は部屋が散らかって
いようが探したい物の大体の置き場は把握してあるものなの。
↑何で偉そうなんだろう。


山を崩して取り合えず簡単に仕分けしてっと。
明らかに不要なモノは捨てると。シュレッダー?とんでもない。
持っていないし今後も絶対に買わないと断言できる。
そのまま捨ててます。無神経かしら(笑)



うーん、個人情報ダダ漏れ?? 別に漏れて困る情報はないけど
気休めに破いてみるか‥‥‥。
紙ごみ

あれ?明らかに不要な紙類が多すぎるし、破く意味が無いほど
大雑把ですなぁ。



ここで書類などチマチマ見ていたら確定申告に間に合わなくなるもの。
↑だから何で偉そうなの?



取り合えずまとめてクリアファイルに入れておいたの。
3.8書類
そう、これよ。あって良かった。大体分かってるなんて偉そうに
していて行方不明だと恥ずかしいよね。確定申告に関係ないものも
写っていますが気になさらずに。



そんな感じで適当に集めてみた領収書。


ど・どーん。
3.8領収書
全部両親の(ほとんど父ちゃん)
少なく見えてもかなりの量があります!
私の分は枚数は少ないが歯の治療分だから高額です。



さてと計算しましょ。
いっぱい還付されますよーに。


あ、あれ?

あのー、どなたか歯科医院の「18万円」の領収書知りませんか??
現在本気で探しています。何故1枚だけないの~???
計算した分だけでも十分な金額なんだけれどね。
18万円は見つからないと悔しい‥‥。







読んでくれてありがとう。

[ 2010/03/12 00:58 ] お片付け&掃除 | トラックバック(-) | コメント(-)
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



