スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

45L×2

まだ続く先週のお話。
久しぶりに片付けをしたのに1回の記事で終わらせるなんて
もったいなくて引きずっています。
目的は「領収書」をかき集める事だったのでピンポイント
攻撃もせず、ひたすら要らない物を捨てていました。



ポーチ、ショッピングバッグ、ヘアーバンド等
3.10捨てた
レスポの蝶々にはお世話になった。あとは微妙。
最近は買い物すると店で商品を入れてくれる袋が不燃布系とか
布系が増えたなぁ。ベージュのも眼鏡屋さん「9999」の。
もっと簡易包装でいいから眼鏡を安くしてくださーい。



おととしの年賀状
3.10年賀状
取っておくのは2年分と決めているので捨てました。



DSソフト
311DSソフト
これは無駄遣いだったなぁ。甥っ子にハードを借りてみたものの
1度で十分だと使わなかったし。
旅行なんて身軽が一番なのに何を考えていたんだろうか?
考える前に買ってしまったのね。
ゲームが苦手でまともにやった事がないのを考えれば絶対に
使わないだろうと判断できたはずなのにアホだなぁ。



2日間か3日間でこれだけ捨てました。
書類を破いた紙が多かった‥‥‥。紙の整理って溜めちゃうと
本当に面倒になるって分かっているのにね。


45L×2袋
3.12ごみ
6畳の部屋から出すゴミの量ではないと思う。
こうやって使わない物を捨てていけば、いつの日か
汚部屋は卒業できるのだろうか??

もう入学の季節がやってくるっていうのに!
そろそろ桜が咲くかな‥‥‥。
そして1つ年を取る‥‥、と。





読んでくれてありがとう。

スポンサーサイト

[ 2010/03/18 00:26 ] お片付け&掃除 | トラックバック(-) | CM(3)
初めまして。NANAと申します。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。


私は現在、創価学会という宗教団体に集団ストーカーされています。報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。ぜひ多くの方に知っていただきたいです。


私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/


よろしければ御覧になってみてください。NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。皆様のご協力をよろしくお願い致します。ご家族、ご友人などにこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。


ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
[ 2010/04/08 07:09 ] 菜々 [ 編集 ]
片付けは大変ですよね
[ 2010/04/08 18:13 ] カズミ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/20 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



