スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期限ギリギリ

3月15日が確定申告の期限だった。
実は何の根拠もなく17日だと思い込んでいたの。
土曜日は深夜3時まで掛かって領収書を探しましたよ。
だってこれが無いと‥‥‥。



見つかったのよ!
領収書
何かこれだけ通帳を入れてあるポーチの中にあった。
どうりでファイルやら引き出しを見ても無いわけだ。
見つけたときは「よっしゃー」って感じでした。



全て計算して封筒に入れて。
3.15束
やっぱり凄い量の領収書。
昨年支払った医療費。いくらだと思います???
父、母、私の3人で約90万円でした。
あはは(乾いた笑い)
内訳は 私54万円(歯科医院で自費治療分)
     父33万円(入院費やらディサービス代やら)
     母2.5万円

私、そんなに歯の治療にお金を掛けたのね‥‥。
オールセラミックに拘ったせいだ。 
計算したらそんなに還付されないのよ。期待する方が
馬鹿を見るってことか。健康が一番だわ。



税務署で貰ってきた封筒に入れて~。
3.15確定申告
税務署のポストに入れてきました。
日曜日は税務署に行く以外はずーっと寝ていました。
食事もせずお風呂にも入らず20時間は寝ていたような(爆)

流石に今朝は腰が痛くて参りました~。
だけど頭はスッキリ!どんだけ寝不足してんだろーね。



読んでくれてありがとう。







スポンサーサイト

[ 2010/03/16 00:32 ] 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
profile

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



