スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7ヶ月間放置!!

最後にブログを書いたのが3月18日。
ずいぶん間が開いていたのね、としみじみ思う。

えっと‥‥書くべきか迷ったけれど今まで散々記事にしてきたので
一応書きます。

父ちゃんが他界しました。
春先から具合が悪くなると自宅で点滴とかしていたし、今年の猛暑も
何とか乗り切っていたのですが9月半ばに天寿を全うしました。
早いものでひと月になります。

亡くなる前日まで自宅で過ごしていました。
今時、亡くなる直前まで自宅で居られることは珍しいと思うし
勝手に「父ちゃんは幸せだったに違いない!」と思っています。

まだ49日法要も済んでいないので、自宅近辺で私達を見守っているであろう
父ちゃんに一言。

SMAPのコンサート中に容態が急変したのは、私を呼び戻すためですか???

虫の知らせってやつですかね?
コンサート中は携帯電話の電源は当然OFF。
が、バラード調の曲になったときに何故か携帯電話が気になり電源を入れたら
自宅から嵐のように電話の着信がありました。
内容は父の容態が急変したので救急車を呼ぶとか何とか。

コンサートも2時間を経過しこれから盛り上がる時でしたが、渋々急いで
帰りましたよ。

で、帰宅した時には救急車が自宅前にいましたの。
受け入れ先が決まらなくてね。

病院に搬送されて13時間後に亡くなりました。

今はやるべき事が多くて実感が沸きません。

「やるべき事」の中に片付けは含まれていません、念のため。


スポンサーサイト

[ 2010/10/21 01:36 ] 独り言 | トラックバック(-) | CM(8)
私もそう思いますよ。
りこたんのお父ちゃんは
絶対幸せだったと思う。

いつでも側に
妻や娘がいてくれたんだから。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。


今はただ
一日を無事に過ごしていくことも
やるべきことの1つなのでわないかな・・・と思ったりしてます。
お身体を大切に。
りこたんの事を想っていまつ^^
[ 2010/10/21 13:04 ] さなえ [ 編集 ]
りこさん、お母様、お疲れ様でした。
お父様は幸せに旅立っていかれたと思います。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

また落ち着いたらブログ再開して下さいね。
「お気に入り」に入れて待ってます。
[ 2010/10/21 13:48 ] あいの [ 編集 ]
そう思います。そして前日まで自宅にいれたこと、ほんとほんと感謝していると思います。
りこさん、お疲れさまでした。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2010/10/21 17:12 ] れいれい [ 編集 ]
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
こんなに気立てのいいお嬢さんとずっと一緒にいられて幸せだったに違いないと思います。

りこさん、お母様ほんとうにお疲れさまでした。
まだまだ落ち着く間もなく過ごされていることと思いますが、どうぞご自愛ください。
[ 2010/10/21 21:56 ] okayu [ 編集 ]
リコさん御無沙汰しています。
言葉が見つからなくて。。。。
消したり戻ったりしてましたが、
ホント明るいリコさんと一緒に自宅で過ごされてお父上様はお幸せだったと私も思いますよ。fight!(^^)!
[ 2010/10/28 22:03 ] suchan [ 編集 ]
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
りこさんが仰るように「父ちゃんは幸せだったに違いない!」
私もそう思います。
りこさん、お母様、お疲れ様でした。
体調崩されませんように…。
[ 2010/10/31 15:52 ] あっきー [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/20 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。