スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝の山 or ゴミの山 Part 2

今朝、寝坊して駅から会社までタクシーに乗った。
歩けば15分だが、遅刻しそうだったので‥‥。
タクシーに乗って行き先を告げると、運転手のおじさんは
「あータダでいいよ、どうせ通り道だからさ」って
言ってくれた。え゛っ、いーの!?
「タダじゃ申し訳ないから」と恐縮してたら
「じゃあ、バス代の200円だけちょーだい」
200円で話はついた。
ラッキー¥440浮いたぞー!おじさん、白タクか!?
(寝坊しなけりゃ¥660は浮くけどね)
平日に午前4時までTV見てんな、バカ!
韓国の『ヒョンビン』って俳優の密着取材番組見てたの。
別にファンじゃないです(爆)



えーと、本日はプラスチックケース2段目
20070705212847.jpg
(画像使いまわしです。)


今更だけど、本来は2段目が1段目だったんだろうなー。
シール付きだしね。


ここは文具でーす
20070706224233.jpg




ここも細かいモノばっか。
仕切りをつける方法もあるけれど、私はそのレベルまで達していないので今は考えない事にします。つーか考えられないの(笑)



メモ帳が沢山‥‥。
20070706224136.jpg



ペンケースや電池。
PCのマウスがコードレスだから電池は必需品。
20070706224101.jpg



ついでにノートも沢山‥‥。
20070707002114.jpg


別のところにあったのを持ってくるも入りきらないので却下!
学生でもないのにねー(笑)
日記でもつける?ネタ帳にする?
文房具って好きかもなー。
ペンとかノートとか、あるのに買ってた気がする。
(遠い目‥‥)
これじゃ小学生の机の中みたい‥‥。
あ゛ー、小学生の方が几帳面ですね、きっと。
メモ帳の一部とクリップは会社に持って行こうっと。
ノートは友達の子供にあげようかな‥‥。
水森亜土さんのは、妙に心をくすぐるのであげない!



全然、変化なし
劇的な変化の方がヤル気出そうなのに残念!


before
20070706224233.jpg




after
20070706224248.jpg



次だ次!3段目。
20070706224359.jpg


あれ?まともだぁー。やれば出来るんじゃないの?
このままでいーみたい。
おっ、パスポートだぁ。確か8月に期限切れだから
申請しに行ってこなくちゃ‥‥。
こーいう行動は早いです(笑)

めがね、サングラス、商品券4万円分(金持ち気分!)
お母さん、ありがとう!また部屋に荷物が増えてもいーのかい?
ビール券6枚。これもビールをGETしに行くぞーぉ。

20070706224331.jpg


中だけチェックして、お終い!
お金に関わる引き出しでしたー。
こんな引き出しばかりなら、片付けも捗るのにね(笑)



今日は母の田舎(新潟)から大量の玉ねぎとじゃがいもが届いた。
20070705212821.jpg


玉ねぎBIGサイズで驚きましたー。
部屋で撮るなって思いますか?ですよね(笑)
20070706224047.jpg

明日は甥っ子呼んで、玉ねぎ1時間位炒めさせようっと!
オニオングラタンスープが飲みたーい。



どーせ、くれるなら「油とり紙」じゃなくて
商品券くれ!と思った方、ポチっとお願いします。
banner_02.gif


スポンサーサイト

[ 2007/07/07 00:57 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。