スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れたい‥‥

前記事に対して沢山コメントやメール、拍手をいただきました。
『ありがとうございます』

皆さんの暖かい優しさにふれて嬉しかったです。

では、いつもの調子で参ります。
↑やけに、あっさり。
すみません、こういう性格なの‥‥。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は暑かったですね。
夏は好きな季節なんですけれど、辛かったです。
脳みそ溶けちゃうかと思ったよ。


家に帰り、いつものように着替えた。

でも何かが違った。あれ?あ、あれ?

ちょっと座って‥‥くつろごうかなぁー。

げっ!まさか‥‥‥。き、きつーい!


夏なのに太っちゃたぁ(笑)


四十路の普段着。
20070728004013.jpg
誰ですか?年を考えろと思った人は?


立っているときは良かったの。
座るときつくて、くつろげない。



どれどれ
20070728004026.jpg
Sサイズだもんなー。
仕方ないか‥‥では済まされない。


だって私チビなんです。
Sで普通に入らないと駄目な位。
心当たりはあり過ぎるほどある。



こんなのや
20070720204108.jpg
いつ見ても美味しそう。好きです、ドミノピザ。
また注文するね!


こんなの
20070728004123.jpg
また飲んじゃったぁ。
酒は別腹だもーん!なんて言ってる場合じゃないな。


そもそも私は夏の方が太る。
食欲が落ちない上に、酒の量が増えるし。
ついでにアイスや、大好きな「とうもろこし」を食べまくる。


でね、ウチの食生活にも問題ありなのだ。
我が家は田舎から野菜が届くので、野菜類はめったに買わなくて済む。
それなのに『エンゲル係数』は異常に高いの。
なぜなら、母は肉類、生もの(刺身類)が嫌い。
父は野菜が嫌い。偏食一家なんですよ。
つまり、テーブルには沢山のオカズが並ぶ。


私は雑食性!何でも食うの(笑)


だから、つい食いすぎる。20年以上も前にハードにスポーツしていた時と、食べる量が同じなのに今は動かない。そんで酒は飲み放題。太るよねー。



今日座った時、お腹周りの肉が浮き輪に見えたもの(笑)



お風呂上りに、こんなのを使っても
20070728004054.jpg




こんなのでマッサージしても
20070728004107.jpg
もう効かない?



この人にお世話になってみる??



ビリー隊長!
20070728004445.jpg



ビリー隊長、ごめんね。
あなた、好みじゃないから頑張れないみたい。
あなたがブラッド・ピッドなら私も本気で
アンジェリーナ・ジョリーを目指すけれどね(爆)



入隊はできません!



でもね絶対、浮き輪とはお別れするわ!
だって、泳げるから(笑)

浮き輪が私と一緒がいいって言っても
私は別れるって決めたの。



「く、くびれー」ってこの人もCMでやってたし。
20070720010459.jpg
TBCのCM懐かしいですね。


手に入れて見せるわ!くびれ!



ふざけてないで「片付けろ」と思われた方
厚かましいけど、ポチっとお願いします。
banner_02.gif

見に来ていただいてありがとうございます。


スポンサーサイト

[ 2007/07/28 01:44 ] 日常生活 | TB(0) | CM(9)
とうとうトップ10入果たされましたね! スゲェ~!!

実は私も夏太りする性質なんでヤンス^^; やっぱビール、アイスクリーム、とうもろこし(笑)、果物、枝豆御飯も大好きだし、素麺もツルツルいっちゃうし、、、 止まらなーい;; お互い、丈夫ってことにしましょうネV(^^)V
[ 2007/07/28 08:54 ] わかこ [ 編集 ]
腰、すげー細いっすー。ちょと前に金スマ出てました。
http://item.rakuten.co.jp/book/4172662/

うちはオットが入隊中ですが、あたしはこれやってます。
http://item.rakuten.co.jp/book/4219738/
先生のゆるーい声が好きです(ノ´∀`*) 毎日30分…
多分効き目が出るのは来年の夏かなぁ。  ←おそっ
[ 2007/07/28 09:45 ] なみたん。 [ 編集 ]
私、暑いの大嫌いで、毎年夏バテしちゃうんだけど、しんどいから食べなくっちゃ!職場に迷惑掛けちゃダメだから食べなくっちゃ!と、ダラダラしながらずっと食べてる!!!なので 私も浮き輪腹&アンパンマン顔(笑)
アンパンマンが浮き輪してる姿を想像してください。想像できましたか?それが私です(爆)そもそもアンパンマンは水に弱いから、「顔が濡れて力が出ない」ってのが口癖ですが、でもアルコールには強いのよ~(^皿^)
[ 2007/07/28 15:16 ] にこ [ 編集 ]
ギクッとしたよ~~

私も脂肪ちゃんと別れたいですぅぅ
それと胸も半分になって欲し~~~
キューピーに胸をボンボンとつけたような体型。

・・・・・・・・・・・・・

色気ねぇ~~~~!

ビリー隊長に激しく心引かれてる私です、、、、
[ 2007/07/28 22:24 ] ぺんぎん [ 編集 ]
●わかこさん

トップ10入りは自分でも驚いていますよー。
わかこさんが書いたもの全部好きです。美味しそう。
私たち丈夫で良かったですね(笑)
夏の食べ物で食指が動かないのは「すいか」だけかなー。あれだけは自分から買って食べようとは思わないんですよ。大抵、家にあるので食べますが(爆)


●なみたん。さん

こうきたか‥‥。今回はこの誘惑に乗ってみようと思っています(笑)どっちにするかは検討中。30分もやるのは無理かなー?やせたいのに『努力は拒む』。効果が来年の夏でもいいです(笑)


●にこさん

アンパンマンの浮き輪姿!想像しちゃいました(爆)
正義の味方が大酒飲みでいいんですか?(笑)
にこさん、夏バテするなら十分痩せるチャンスじゃないですかー。無理して食べなくていいし、痩せるしで一石二鳥ですよ。私「バイキンマン」のキャラに惹かれます(照)


●ぺんぎんさん

えーっ、えーっ何を言っているんですか?
胸が半分ですと??私は胸が大きいなら太っていても構いませんが(笑)脂肪を取るより胸希望です!ぺんぎんさん、贅沢な悩みですって!
[ 2007/07/30 10:12 ] りこ [ 編集 ]
どっちも「比較的ゆったり無理のない運動」だから
30分でもあっちゅー間ですよ(*´Д`)ノ罠罠

あ、ビリー隊のレポはうちの友人のここのが一番!
面白いっす!!彼女は3ヶ月で逆三角形でムキムキな
身体に…。日記も合わせて読むと恐ろしい画像が。
http://shinorin.com/
[ 2007/07/30 11:18 ] なみたん。 [ 編集 ]
「しのりん日記」覗いてきましたー。
プールで4キロってなんですか?
ビリーに連続キャンプインって、どういう意味でしょうか?あとでじっくり読みます。blogアップできなくても
、そのせいにはしませんので(笑)
[ 2007/07/30 12:21 ] りこ [ 編集 ]
かなり人知を超えた能力の持ち主かと…(特に食欲)
いっぱい食べたいからいっぱい運動する、という
理由で毎日2~3枚キャンプイン!! 人間業なのでしょうか。
じっくり読んで虜になってください(*∇)ウフフフフ
[ 2007/07/30 13:32 ] なみたん。 [ 編集 ]
●なみたん。さん

じっくり会社で読もうと思っています(爆)
私も発想的には同じなんだけれど、いや違うな!
1年位前まで、いくら食べても太らなかったんですよ。
四十路になると変わるのね(泣)

あれ買いましたよー。くびれちゃうもんねー(爆)
[ 2007/07/31 00:58 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。