スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇つぶし

暇なら掃除すりゃいいのにね(笑)
自分の部屋以外を掃除しようとして、やっぱりというか脱力した。
トイレ(1階、2階)を掃除しようと母に聞くと「今日掃除したわよ」の返事。洗面所にいって小姑のごとくチェックしたがキレイ。
キッチンも洗った食器はすでに片付けられ、ガスコンロもシンクも磨かれていた‥‥。もちろん細かい事を言ったらキリがないが、普通に見ても十分掃除が行き届いていた。私は本当にこの人の遺伝子を引き継いでいるのだろうか??何で自分の部屋を掃除しないのかなんて聞かないで(笑)



毎日「世界陸上」を見終わると、まるで自分が競技に参加しているような脱力感に襲われている。応援疲れかしら?
アリソン・フェリックスのように華麗に走ってみたーいとか、エレーナ・イシンバエワのように跳んでみたいとかアホな事考えながら見ているからかな!?間違っても女子ハンマー投げの選手のような身体だけは勘弁だ。



ちょっと涼しくなってきて父ちゃんの調子も良いので、のんびり平和な日々を送っていられる。いい感じだ!



ちょっと前に流行っていた脳内メーカーとやらで遊んでみた。
お、遅い??


脳内メーカー 『りこ』 編
20070830233303.gif

遊びと休みの間に忘れたい事と悪巧みがいっぱい!
そりゃー遊びたいし、のんびり休みたいさ。
何を忘れたいの?っていうか忘れているんだろうか?
悪巧みは何を考えているんでしょう??
私が知りたい(笑)



脳内フェチ 『りこ』 編
20070830233341.gif

どうやら、お尻が大好きらしい(爆)
キュッと上がったお尻なら好きだけど。
髪も唇もわかる匂いもいい香りなら。
ところで革って何だ?「にしおか~すみこだよ!」ってか!?



脳内メーカー 『本名』 編
20070830233534.gif

す、少しだけ安心した(笑)
遊びとお金と愛に悩んでいるわけか。
別に悩んじゃいないが、ちょっとリアル過ぎて笑えないのが残念!



脳内フェチ 『本名』 編


髭一色だぁー(爆)
髭とあってもセクシーな髭が思い浮かばず「志村けんの変なオジサン」を思い出した‥‥。き、嫌いじゃないけれど微妙だ。
似合えば許す(笑)


げっと思う結果が‥‥‥。


脳内メーカー 『本名前世』 編


私はどんだけ前世で悪い人だったんでしょう??
悪い事しか考えてないじゃん(爆)
はいはい!現世で償いますって。
ところで何を償えばいいんでしょう?
江原さんや三輪さんにお会いして伺いたい(笑)



ところでビリー教官、また来日なさるそうで‥‥。
全世界で1000万本も売ったのに、まだ売りたいか!?
今度は全国ツアーだって(笑)頑張れよビリー。




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。


スポンサーサイト

[ 2007/08/31 00:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(3)
自分もやったら、ハンドルでも本名でもほぼ同じで
「秘」の中に3つだけ違う漢字が散るんでつよ…
信じたくなるねぇ( ´△`)

最後の悪で爆笑っヽ(‘ ∇‘ )ノ
[ 2007/08/31 06:19 ] なみたん。 [ 編集 ]
面白すぎ~~早速やってみたら前世は[遊]only…。ちぃと当たってて寒いv-38
[ 2007/08/31 22:04 ] suchan [ 編集 ]
●なみたん。さん

ハンドルネームが本名に近いんですかね?
私は自分のハンドルネームのフェチが気に入ってます。
「尻」だらけで(笑)
「悪」だけっていうのはスルーしてください!
腹黒いんですかねー。前世も!!!
前から知ってはいたものの今頃になってやるとは、すでにオバちゃん化しています。なみたん。さんの若さをちょーだい!

●suchanさん

おーっ。「遊」だけとはステキ!
何て明るく楽しい前世を過ごしていたのやら(笑)
こんなの考えちゃう人って凄いですね。
アイデア勝負の世界ですな。
就活はいかがですかー?

[ 2007/09/01 23:22 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



