

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よーい、スタート

本日雷がゴロゴロ鳴り響く中、私はぐっすり昼寝をしていました。

普通「お片づけ上手」な人は昼間動くんだろうなー。
私は夜型。

夜も10時を回った頃‥‥。
突然「片付けでもすっか」と重たい腰をあげた。

片づけるブツはこちら


20070609135332.jpg


「次の冬も働けよ」と願いを込めて
箱にしまおうとしたの。

でも一冬、フルに働いた彼は許してはくれなかった。
「まさか、このまましまう気か?」と彼に言われた気がした‥‥。

た、確かに汚いよなー。


注意:汚いですよー






20070610234614.jpg



見てみぬフリをしようと思ったけれど、自分なりに頑張ったんです。



20070610234516.jpg



思いのほかキレイで(あくまで私の基準です)
時間もかからずに終了。



20070610234537.jpg



箱にしまって押入れに突っ込むだけだー。



20070610234556.jpg



無事に押入れにしまった。

ここでやめておけば良かったんだよなぁ。

気分を良くした私は、間違った方向に進んでしまったのです。


普通は部屋の散らかった部分から着手しますよね。

何故か「押入れ」をあけた私。


見た目だけはキレイにしてあるなー。

いらないもの捨てよう

‥‥目にはいったのはこの部分。






20070610235515.jpg



大量の紙袋が置き去りにされていたみたい。



20070610234631.jpg



中でも笑えるのが、こちら!



20070610234720.jpg



あのー。ヴィトンって‥‥。
何年も前に紙袋のデザイン変わっていますよね


そもそも紙袋なんて使わないのに、とっておくなんて
けなげな時もあったんだなー。


もちろん全部ポイッ

あーすっきりした

次の瞬間、私を現実へと引き戻した大量の彼女たち
出会ってしまったのです。

虫じゃありませんからねー(笑)

ちょっとへこんだので酒でも飲んで寝ます。


[ 2007/06/11 00:26 ] お片付け&掃除 | TB(0) | CM(2)
おはようございまーす。
この手のホコリ付きやすい系の物は、しまうまでに時間かかりますよねえ。
我が家の場合は扇風機かしら。
掃除してからと思い続けて冬になり、もうそのまましまった事があります。
まあそれでもしまっただけ当時の私にしてはえらかったかと。
しまったっつっても、大洋室に放り込んだだけですけども。(あんまりえらくない)

次、虫じゃないのですか。
てっきり虫かと思ったのだけど、虫じゃないのですね。
でもでも、ひょっとしたら出て来るかもしれませんよね。
ひょっとしたらそのうち、出て来るかもしれませんよね!
うふふふふ。

ところで、リンク貼らせていただきました~。
リンクリスト長いのでちと見にくいかもしれませんが、お手すきの時にでもご確認下さいませ。
これからよろしくです!
[ 2007/06/11 05:52 ] 青ポット [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
青ポットさん、最近は可愛いお嬢ちゃんと遊んでいて
忙しいのでしょうか?
パワフルな記事が読めないと寂しいので
お嬢ちゃんとお揃いのエプロンでもして「収納編」でも
笑わせてください。
これからも宜しくお願いしまーす。
[ 2007/06/11 17:06 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



