スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心のこり♪

私バカよね~おバカさんよね~♪
後ろ指、後ろゆーびぃ指されぇても~♪

(昭和50年の歌ですと。歌える自分が怖い)


‥‥‥ではなくて。


9.26セール


毎日、毎日このポスターを目にする。
当然だよなぁー通勤途中だもん。
この前、行って買っちゃったし普通は寄らないよな‥‥‥。


‥‥‥‥‥‥普通は。


普通って何かしら?

どなたがお決めになったのかしら?

おーほっほっほほほ‥‥。



こんな風に言ってみたいわぁ。
あのね、私普通じゃないんです(開き直り)



大好きなモノを、ちょっと見るくらいの楽しみがあったって
いーじゃない!いーでしょ!
お願い、いーって言ってよぉ(泣き落とし作戦)



見るだけ‥‥‥。


見るだけ‥‥‥のはずだったの。
し、信じて~。


丁度「タイムセール」とやらをやっておりましてね。
見ないわけにいかないじゃないですか。
ワゴンセールなら、年上のお姉様や年下のお嬢さんに
負けなくてよ!

‥‥とばかりにワゴンに吸い寄せられまして。
得意なんですよ。サッと隙間に入って欲しいモノを
探すのが。自慢にもならない自慢だわぁ。



結果‥‥‥。
手には汚パンツを握りしめていました(爆)




「美JEAN」


9.28タグ


通常価格¥2730→¥630ですよ。
普段なら買わない物ですが、試してみたかったの。
ジーンズ姿をキレイに見せてくれるって噂だし。
お尻部分に穴がありますけど(爆)
この穴にヒップアップ効果の秘密があるのか!?



モデルを使って履かせてみた。



さぁモデルさんどうぞ!
9.28後ろ姿


プーさん見てる限りじゃ一抹の不安もあるが
これがセールのいいところ。
惜しい値段じゃないから、ダメでもいいのさ。



ワゴンに群がる人の熱気で私もおかしくなっていたの。
「買わない」って思ってたの忘れちゃった(笑)
熱気が悪いの~。ワゴンセールがいけないのよ~。
怖いよね、セール会場の「何かを買わなくちゃ損する」みたいな空気。思い切り飲まれました。

私はガードルが大嫌いで履かない。
締め付けが苦しくて嫌いなのだ。
さすがに地球の引力に逆らえなくなった今日この頃。
「おけつ」の垂れ具合が気になる年頃の四十路は
是非ともセール品で効果の程を試したいの。


これで他人を欺けるんでしょうね~。
後姿も大丈夫ですよね!?



それではもう一度。


私バカよね~おバカさんよね~♪
後ろ指、後ろゆーびぃ指されぇても~♪



¥630で私の心は潤いました。
タバコ2箱我慢すればいいし、ビール2.5本我慢すればいいんだもん。言っただけで我慢はしないけどさ。

そんなバカな自分が愛しいわ(爆)
↑やっぱりアホだな。




いつもポチっと応援してくださる皆さんに感謝しています!

banner_02.gif
見に来ていただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

[ 2007/09/29 22:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(14)
毎日通ったって、7日×2回=年14日でしょ?
いい気分転換じゃないでしょうか。
G線沿線全部のデパートに行かなければネー^^

私もガードル大嫌い! 20代の時一回穿いたきり
穿いたことないです。 、、、、(;;);

美JEANは羨望の眼差しで見るだけ。
私が穿いたら、はみ出して目玉焼2個完成~
その色いいですね! 値段も最高!!
戦利品眺めるりこさんのお顔が浮かびます^^
[ 2007/09/29 23:09 ] わかこ [ 編集 ]
私的には身に着けてて疲れないのが好きですね。
いつだったかカナさんがジャーナルの方で紹介してくださってたインナーが気になってます。
普通のベージュのでしたが。つけごこちが良さそうだったので♪♪♪
下着好きと言うとなぜだか私の中では林真○子さんなんです。苦笑
なんでかな??と考えてたら思い出しました!
前ログでのヘンリーさんのコメントで!!そう!ラ・ペルラです!!
林さんが全盛期の時に「私はラ・ペルラしか身に着けないのよ~。」と、
発言されてたんです。
それ以来、下着好き=林さんが浮かんでしまう私でした。^^;
「ラ・ペルラ」が思いだせなくて、ヘンリーさんのコメント見て
そうだ!「ラ・ペルラだ!!」と、ついコメントしちゃいました。^^;

こだわりたいものは人それぞれですから、自分が幸せだと
感じられるのなら、それはそれでオッケーかと・・。
好きなだけ、通いつめて買いまくっちゃってください。心のこりのないように♪笑
[ 2007/09/30 01:06 ] みみぴょん [ 編集 ]
りこさん素敵♪いいよ、気分転換ですもん。
だんだんお尻が地面に近くなってきて、パンツの力でも借りたくなります。私の場合、痒いかも・・・という女っ気ゼロの理由でそれもなく、また運動もしない・・・ああ。垂れていく肉(笑)。

あっ!王子!!
「ハニー、何を気にしているの。君は何を着ていても素敵なんだよ。タバコふた箱ってかわいいじゃないか。だけど、運動で鍛えたお尻はもっと素敵なんだよ♪」とウインク、王子(はあと)
・・・きゃあ~~~!!ジョニーディップ王子よ~~!
私なら当分足上げ体操に励みそうです(笑)
王子、無敵!(笑)
*このたびは王子をお気に召してくださりありがとうございます。タッチの差でオーリーは私専属に?なり申し訳ございません(笑)つきましてはジョニーを派遣いたしました。酉蔵 (*^_^*)
[ 2007/09/30 01:59 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
こんにちわ。このお尻穴パンツ持ってますよ~私。定価で買いましたわっ!履き心地はいかがでした?これって穴からお尻肉がニョキって飛び出すんですよ。飛び出して垂れ下がるって感じですね、私の場合は・・・
[ 2007/09/30 10:45 ] さんが [ 編集 ]
ども♪まめです。
いいなぁー近所でセールとかやってて…
とかいいながらあの手のレースモノはお尻がかぶれちゃうので買いません!履きません!
けど正直やっぱりオンナノコに生まれたからにはラ・ペルラとかつけてみたい…
私もガードルははかない派です。足の付け根とかきゅーってなったりするのがいやなので。もうはかないといけない3○才ですけど。
私も下着フェチになってみたーい(T^T)
またお邪魔させていただきます。
[ 2007/09/30 10:50 ] まめ [ 編集 ]
リコさんネエさん
最近手が振るえるんか。。。管理人のみへのコメントに
送信してしまったりしている・・・
女は女いつまでも。
勝負パンツの気合を忘れたくないものですよ私も。。
[ 2007/09/30 11:24 ] suchan [ 編集 ]
りこさん、また買っちゃったんですね。

でもほんとにお安い!!
630円でこんなに心が潤うなら安いもんじゃないですか!
どんどん通っちゃってください。
まだあと二日も残ってるし。(←悪魔の囁き)

私も3枚1000円のパンツばっかり買ってないで
ワコールの下着ぐらい買わないと
女としてダメダメだなあ。
[ 2007/09/30 14:16 ] みえりん [ 編集 ]
ご無沙汰です!相変わらず楽しく共感できるブログで、歌いながら読んでしまいました。ええ、わたくしフルコース歌えますが何か?小学生の頃、大声で歌いながら学校に行ってました。恥ずかし~い(>_<)
[ 2007/09/30 16:59 ] にこ [ 編集 ]
あっ!りこさんまたヤった!
(超可愛いンですけどぉー♪)くすくす..。

そーそー、ご縁がありましたら、ホッカイドにお嫁に来て下さーい。

大丈夫、全然来れますよー。
老若問わず当社の男子に、女性の下着ネタブログをシゲシゲと読み進めるよーな、お行儀の悪い男子はおりませーん♪。
(そんなシトには隠しますので、ご安心を♪)
下着ネタと悟った時点で、女同士の他愛もないお喋りと悟り、クスっと笑って黙ってその場を立ち去るよーな、お行儀の良い人ばっかりなので大丈夫っすよー♪
(ちなみにお金持ちグループは補佐付きなのでPCを扱える人間はおりませーん。
大丈夫♪金持ちも全然狙えます。狙っちゃってください。)

女子ですよ、女子!三十路超ばっかりの間でりこさんフィーバーしちゃってます(笑)。
とーしましょ..コレ...。
(「分かる、分かるー、マジ分かるんですケドー」って今日も連呼しとる者が若干1名がおりまする。汗&汗。)
[ 2007/10/01 11:47 ] ひらりら [ 編集 ]
●わかこさん

こんにちは。
さすがに毎日は行かないと思います。
(思うだけ!?)
だんだん品薄になりますしね(笑)

美JEANは去年から気になっていたのですが
微妙な値段とガードルみたいな締め付けだったら
イヤだったので保留にしていました。
でも¥630ならねー。むふふ。

天気が良くなって洗濯したら履いてみます。
あれ!?ばれていますなぁ。
買ってきたものを出しては眺めてニヤニヤして
いるんですよ~。


●みみぴょんさん

下着好き=林真理子ですか。
あの方が「ラ・ペルラ」ですか~。
何だかなー。言ってはいけないが、ちとショック。
ヘンリーちゃんは物凄いべっぴんさんなので
「ラ・ペルラ」も似合いそうですわ。

>通いつめて買いまくっちゃってください
まぁ、何て優しいお言葉!
好きなだけ買い込むと、あとで痛い目に合いそうなので
我慢しつつ買い捲りたいと思っています。

だって‥‥ものすごい数を持っているんですよ。
反省もしないと、ね。
王子様に怒られちゃう(笑)
[ 2007/10/01 15:07 ] りこ [ 編集 ]
●男塾酉蔵さん

自然の摂理とはいえ地面に近づくのは悲しいですよね。
私も締め付け過ぎると痒くなります(笑)

きゃーっ!王子‥‥王子様にそんな事言われたら
頑張りますよ、絶対に。
でも王子様に「君って買い物に夢中で僕はいらないね」
などと言われたら困るので、しばらくは買いませんわ。

拙ブログでも王子様を頻繁に登場させたいと
思います。torizohさんって派遣業者ですか?
儲かりそうな予感!
torizohさんアイデアが出てくるからビジネスやったら
いけるかも!?
そんな気になりましたら、お手伝いしますので
声を掛けてくださいね。


●さんがさん

美JEANを持っているんですね。
私はまだ履いていないんですよ~。
洗濯してから履きたいんだけど天気が悪くて
洗濯待ちです。
「ニョキ」ですね(爆)
飛び出して垂れる‥‥‥ぎゃはははっ。
すごい楽しみになってきた。
1日も早く履きたい気持ちでいっぱいです。


●まめさん

ご近所でセールって嬉しいのですが目に毒ですよ~(笑)
「行きたい」と「行くな」の間で心が揺れ動きます。
レースモノが駄目だと却って探すの大変ですよね。
今のってナイロンが主流だし綿パンを探すほうが
大変そうだし‥‥。
ちょっと、お高い下着の方が足の付け根部分が
レースで締め付けは少ないですよ。
レースが駄目じゃ無駄な情報でしたね。すみません。

ぜひまた遊びに来てください。(ぺこり)


●suchanさん

手が震えるって‥‥(笑)
禁煙の禁断症状ですか?禁煙じゃ震えないか!?

私は今まで勝負下着と普段下着の区別した事
ありませ~ん。よく言えば「全部勝負できる」
無駄に頑張っている気がしないでもないなぁ。
ここまでくると「趣味のひとつ」ですわ。
呆れてください(笑)


●みえりんさん

>また買っちゃったんですね
は、はい。また買いました。
ごめんなさい(爆)

みえりんさんの優しい悪魔のような囁きに
負けないよう本日はクレジット・カードは家に
置いてきましたから~。
だって自分が信用できないし~。

何度も言いますが3枚千円だってOKです。
みえりんさんは可愛いキャニスターを買って、
心が潤っているんですからいいんですよ。
欲しかったモノが手に入るって幸せですよね。


●にこさん

実は私もフルコーラスで歌える予感です。
最近の歌は覚えられなくても、不思議と子供の頃の
歌って忘れないんですよね~。
学校に行くのに細川たかしは渋い‥‥渋すぎる!
私はピンクレディを大声で熱唱していたよ(笑)
もちろん振りつきで!


●ひらりらさん

こんにちは。リハビリ中に禁断症状が出て、
また買ってしまいました。びょ、病気ですから(爆)

女子職員の方に読まれていると分かって安心しました。
女子ならいくらでも読んでくださいませ。
これで堂々と北海道に遊びにいけます(笑)

>分かるー、マジ分かるんですケドー
これを言ってくださった方に伝言をお願いします。

今度、語り合いましょう!と。
[ 2007/10/01 15:53 ] りこ [ 編集 ]
お次は、銀座・松坂屋でワコール感謝セール
有りますわよ^◇^ 630円かぁ、ン~む!
[ 2007/10/01 20:32 ] わかこ [ 編集 ]
やっぱり りこさんって素敵♪
私の妄想を一緒に楽しんでくださるなんて♪

そっかー、その手があったか。アイディアでビジネス?(笑)
そっちでひと儲け・・・って話あったら是非ご一緒に!?(笑)・・・って、需要がないと、ねぇ?(*^_^*)
[ 2007/10/01 22:48 ] 男塾酉蔵 [ 編集 ]
●わかこさん

銀座・松坂屋は辞退しまーす(笑)
あのデパートで買い物したことないんですよ。
1Fにある「G」を覗いたことがあるだけ。
「行っても同じだ」と自分に言い聞かせて
おきま~す。


●男塾酉蔵さん

torizohさんのアイデアなら大丈夫(笑)
そんな時がきたら実務面は、是非わたくしに
お任せあれ!です。しゃ、社長!
需要‥‥需要‥‥。
まぁ細々とやっていけば‥‥‥。
あ、あれ?大丈夫かな!?
全てはtorizohさんの頭脳にかかってますから(笑)

でね将来、若者相手に「妄想をビジネスチャンスに」とか
いうセミナーして大儲けするのよ(爆)
[ 2007/10/02 23:31 ] りこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

りこ

Author:りこ
実家で、勝手気ままにゆるーく暮らしている独身女。

見た目は年齢不詳らしい。

好きなもの:海外旅行、お買い物、映画、酒、本、バッグ、ランジェリー。

性格:熱しやすく飽きっぽい。(B型)
とことんマイペース。
流行りモノ大好きなミーハー。

e-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:



